• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Project Mのブログ一覧

2015年01月21日 イイね!

BMW X5 M3

BMW X5 M3只今、X5が入っています。
いや~!
うちに、こんな高級車が入庫するなんて!






うちの工場が狭い為入れるのに苦労しました。

さあ!

気にいって貰える用に綺麗に仕上げよう。
Posted at 2015/01/21 14:02:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年01月21日 イイね!

ワゴンR

ワゴンR友人の可愛い娘さんがワゴンRを買ってくれたのでので、納車準備をしています。
まずは、バッテリー交換
BOSCHのバッテリー


続いて、ワイパーブレード交換
NWB製グラファイトワイパー
ガラスコーティングに最適らしい。
を、交換


続いて、エアコンフィルター交換
社外品ですが交換しないよりは、マシなので交換しました。


古いフィルターを外したらビックリ!
葉っぱや汚れが(||゜Д゜)
良かった交換して(´θ`llll)



後は、エンジンオイルとエレメント交換

最後は、車検をとるだけ。

Posted at 2015/01/21 10:35:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年01月14日 イイね!

ポットをゲット!

ポットをゲット!材料屋さんの新春くじ引きで当たりました。
いままで仕事場にホット系が無く、
缶物を買っていたので助かります。


ついでに、珈琲も当たりました。


常に、これからは、あったか~いが飲めるのです。

後、カップ麺も食べれるなヽ(^o^)丿
Posted at 2015/01/14 11:57:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年01月10日 イイね!

ガス工作車作り

ガス工作車作り私の友人から依頼が有ったトラックの改造をやっています。
まあ、私は、自動車の板金と塗装がメインなので、いつもお世話になっついるカスタム屋さんに改造を依頼して造ってもらって居ます。
今日は、人出が足りないらしいので夕方から手伝いに行って居ました。





鉄骨で骨組みを作り溶接をしています。
粗方骨組みが出来たら私のお仕事!塗装になります。
Posted at 2015/01/10 23:48:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年01月10日 イイね!

プレオの集中ドアロック

プレオの集中ドアロック買った時からドアロックの調子が悪かった。
車が戻って来たらとうとうドアロックが効かなくなってた。
直す予定で中古品のドアロックAssyを持っていたのですが、友人が無くしてしまいまして残念な事に!
なので、細かく直すつもりで居たのだけれど、配線の電気を確認していたら、常時電源が来てない!
たどって行くと、集中ドアロックのコンピューターまで行ってしまった。
と!
言う事は、バッテリーからコンピューターまでの配線が悪いな!
なので、新しく配線を引き直しました。


ここを外して


この中の白い箱がコンピューターでした。

良かった良かった!
これで、全てのドアが開け閉め出来る用になりました。ヽ(^o^)丿
Posted at 2015/01/10 08:06:52 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #ビアンテ スタットレスタイヤに履き替えました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/2232590/car/2424038/4525906/note.aspx
何シテル?   11/24 14:31
Project Mです。よろしくお願いします。 世(S)界を大(O)いに盛り上げるためのBIANTE(B)オーナーの団 ・ビアンテSOB団埼玉地区 入団...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

(´ヘ`;)はぁ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 19:50:31
スタッドレスタイヤに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 12:36:44
タイヤ入れ替えたヨ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 21:26:38

お友達

すいません。すいません。本当~にすいません。
募集はしております。

※何度かお会いしている方
※お友達の紹介

基本、お友達の間で評判が悪い方とは、お友達にはならないと思います。
当人は人見知りが激しいので、至らない部分がありますので宜しくお願い致します。






20 人のお友達がいます
さだきち〆さだきち〆 * ホワイトベースホワイトベース *
lwT.SlwT.S aki-acaki-ac
ラッキー★★ラッキー★★ さいだーさいだー

愛車一覧

マツダ ビアンテ ママの車 (マツダ ビアンテ)
いつの間にかビアンテに乗る事に! ビックリ!!でした。(笑) ビックリするほどの法定速度 ...
ホンダ シャドウ ホンダ シャドウ
Two Kool Hard Choppers製
スバル プレオ 崖っぷちCAR (スバル プレオ)
崖っぶちです。
スズキ エブリイランディ スズキ エブリイランディ
スズキ エブリイランディに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.