• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Project Mのブログ一覧

2017年08月26日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:
大事な場面の時の為に。

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:
高画質・他の機材に影響が無い物を。

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/26 10:16:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月20日 イイね!

SOB月一ナイトオフ

SOB月一ナイトオフナイトオフに参加しました。
生憎の雨でしたが楽しかったでした(笑)

Posted at 2017/08/20 07:49:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

お城の用なお菓子屋さん

お城の用なお菓子屋さんお城の用なお菓子屋さんにいます。
あ‼パン屋さん&ケーキ屋さんでした。


Posted at 2017/08/16 12:36:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月15日 イイね!

那須に行ってきました。

那須に行ってきました。13,14日と那須高原に行って参りました。

生憎の雨でしたが楽しく過ごせたと思います。

まず、朝から那須の個人美術館に❗


絵画を観たり







硝子に絵を書いたりしました。

続いて、ストーントレジャーにて石拾い‼




続いて‼

金ちゃん温泉♨にてお風呂に入浴しました。



夕方からは、那須キャンプラビットにてキャンプ⛺‼









テントの設営からBQQの火お越し。

夜から雨に悩まされましたが何とかなりました。

私は、車の中で車中泊でしたが(´д`|||)

(笑)

翌日、朝から那須どうぶつ王国に‼




朝から雨が降っていましたが予定道理に過ごそうかと‼



アルパカさん



カピパラさん






餌やり‼




コンドルの餌やりも‼

色々イベントを見て回り
雨も酷くなってきたので一時過ぎに帰ってきました。(残念)
Posted at 2017/08/15 09:06:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月12日 イイね!

洗車

洗車明日からキャンプに出掛けるので洗車しました。
ムシムシして暑かった~



ステッカーも剥がれずでした(笑)(ノ´∀`*)

それと、うちの自宅前に放置自転車が‼ヾ(@゜▽゜@)ノ

困った‼

困った‼



鍵つきで置いてあるのですよ(笑)
Posted at 2017/08/12 14:27:24 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@のりぴー♪ さん!祭りは来なかったでした(笑)」
何シテル?   11/17 17:40
Project Mです。よろしくお願いします。 世(S)界を大(O)いに盛り上げるためのBIANTE(B)オーナーの団 ・ビアンテSOB団埼玉地区 入団...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

(´ヘ`;)はぁ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 19:50:31
スタッドレスタイヤに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 12:36:44
タイヤ入れ替えたヨ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 21:26:38

お友達

すいません。すいません。本当~にすいません。
募集はしております。

※何度かお会いしている方
※お友達の紹介

基本、お友達の間で評判が悪い方とは、お友達にはならないと思います。
当人は人見知りが激しいので、至らない部分がありますので宜しくお願い致します。






20 人のお友達がいます
lwT.SlwT.S ラッキー★★ラッキー★★
さいだーさいだー aki-acaki-ac
てっちゃん☆★てっちゃん☆★ とっつー@とっつー@

愛車一覧

マツダ ビアンテ ママの車 (マツダ ビアンテ)
いつの間にかビアンテに乗る事に! ビックリ!!でした。(笑)
その他 . チャリ?(笑) (その他 .)
息子のお古
ホンダ シャドウ ホンダ シャドウ
Two Kool Hard Choppers製
スバル プレオ 崖っぷちCAR (スバル プレオ)
崖っぶちです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.