• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/17 11:17 
広域社会見学の為にそろそろ始めようかな。

10/17 11:06 
@ホワイトベース さん 基本修理はしますが創意工夫とひらめき★★に興味深々です!
10/17 10:17 
@ホワイトベース さん 興味深々
 10/17 10:18 
プロには敵いません!
 10/17 11:13 
青空塗装なんで少し風が出てきてしまったから塗装は延期しました〜。ウレタン塗装デビューなんでバクバクです。
10/16 10:46 
美琴おねーさま!!!

婚后 光子が!

空気読めないですの!!

御坂さん(*^▽^*)

鉄壁のゴールキーパーでも作りましょうか?

あ~あ

佐天さん!

ヤメテください!!

10/15 10:37 
雨だよ‼

寒いよ‼

仕事だよ‼



カーニバルだよ‼

カーニバルだよ‼
10/15 09:26 
@lwT.S さんのブログ報告期待しますネ!楽しんで来て下さい!(笑)
10/15 09:09 
@lwT.S さん 楽しそうですネ!いいな~(笑)
 10/15 09:14 
@Project M いろんな車があって楽しいですヽ( ̄▽ ̄)ノ

ビアンテもすごいのいましたよ(^-^)
10/14 22:08 
大覇星祭・・・・・・・・

御坂は御坂はと答えてみる。

10/14 21:31 
何も無いから始まるらしい。
by竹内睦泰
10/13 19:39 
さむ‼
10/13 19:37 
寒い‼

さて❗はじめようかな‼
10/13 15:39 
今日の夜は、遊び残業。
ジムニーのペイントイベント‼
一人寂しく寒い中塗装予定。

くると死ぬぞ‼(笑)
10/13 14:48 
ああ~~あ
あ~あ
禁書目録があ~あ
そこに!!あったー!!
と!御坂答えます。
10/13 14:43 
まあ!ミサカネットワークがあるから大丈夫だろう。(笑)
10/13 14:37 
凄い!スキルアウト!!
いきなりキター!
10/13 14:01 
@のりぴー♪ さん また!何!そんな面白そうな事を!
10/13 07:53 
@†タケ† さん!え~タカオだよ!!(笑)
10/12 20:05 
あぁあ~あ
仕事がカーニバルだよ‼
 10/12 22:57 
@Project Mサン ん~・・・マヤも良いとは思いますが、やっぱりハルナかコンゴウかな?(笑)
10/12 19:05 
お米精米中~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
10/12 17:02 
@のりぴー♪ さんお疲れサマンサ(笑)

もうじきTrik or treatですね‼
 10/13 01:19 
@Project M さん ありがとうざます♪( *´艸`) だね~♪

プロフィール

「広域社会見学の為にそろそろ始めようかな。


何シテル?   10/17 11:17
Project Mです。よろしくお願いします。 世(S)界を大(O)いに盛り上げるためのBIANTE(B)オーナーの団 ・ビアンテSOB団埼玉地区 入団...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

(´ヘ`;)はぁ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 19:50:31
スタッドレスタイヤに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 12:36:44
タイヤ入れ替えたヨ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 21:26:38

お友達

すいません。すいません。本当~にすいません。
募集はしております。
※何度かお会いしている方
※お友達の紹介
基本、お友達の間で評判が悪い方とは、お友達にはならないと思います。
当人は人見知りが激しいので、至らない部分がありますので宜しくお願い致します。






17 人のお友達がいます
lwT.SlwT.S * アザゼルアザゼル *
とっつー@とっつー@ ホワイトベースホワイトベース
†タケ††タケ† A君.ma-saA君.ma-sa

愛車一覧

マツダ ビアンテ ママの車 (マツダ ビアンテ)
いつの間にかビアンテに乗る事に! ビックリ!!でした。(笑)
その他 . チャリ?(笑) (その他 .)
息子のお古
ホンダ シャドウ ホンダ シャドウ
Two Kool Hard Choppers製
スバル プレオ 崖っぷちCAR (スバル プレオ)
崖っぶちです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.