• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

❤おデート❤

今日も暑かった・・・・
とゆーコメントから始まるブログばかりとなりました(;゜゜)

しかし、今日のゲリラ豪雨?プラス雷&ヒョウには、驚きと怖さがたーっぷりでしたね!Σ( ̄□ ̄;)

おかげで、少し涼しさを感じる今夜❤

まぁ、隣にコーンガリ焼けた旦那様がいなくて、
独身の夜を楽しんでいるからかも知れませんが(*^^*)


とゆーことで、夜勤明けの今日、お昼ネンネを済ませ、夕方よりお出掛け致しました❤

何してる?で投稿したこともあってか、
みんともさんにナンパされました(*^^*)

お仕事終わったら、デートしよか(*^^*)と(笑)


ホイホーイと着いて行って来ました❤

ご飯を食べ、
アルコールを・・・・
と思いましたが、
αちゃんとお出掛けしてましたので、
ノンアルコールで❤
カンパーイ🍺🎶🍺🎶🍺
およよよよ?
フーとしたことが、オシャ◯リ弾んで?まして写メ一枚も撮ってなかった!Σ( ̄□ ̄;)
しもた!Σ( ̄□ ̄;)

とゆーことで、イメージ(笑)



ご飯も美味しくいただきました👍

その後、ドンキホーテの駐車場にて、
またまたオシャ◯リ❤
人間観察❤
車観察❤

あっとゆー間に時間が過ぎ(*^^*)


帰って来て、メイクを落としたらこんな時間に😅(笑)
楽しかった❤


とゆーより、本当に世間は狭いもんだなぁと思ったフーなのでした🍀

明日からも、独身生活楽しみます(*^^*)(笑)


❤おしまい❤




ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 01:14:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

紙婚式♡肉肉肉……
さゃ☆*さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@スーパーみなごん さん☆
いいお仕事されますねぇ❤️
頼んで良かったです(。>д<)
若手職人さんのご紹介ありがとなっしー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
後日、濃厚ブログとともに皆様にご紹介させていただきます🎵

何シテル?   08/26 19:59
藤子☆です。 αちゃんに乗りはじめて、3年3ヶ月です(*⌒3⌒*) 初めての車検を2月無事に終えましたが☆ すでに10キロ超え(*´∀`) 車の運転好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

α乗りの方は、お断りしません❗
243 人のお友達がいます
vmacvmac * あるふぁ12あるふぁ12 *
kuroyoukuroyou * FIRE MANFIRE MAN *
MetalHorseMetalHorse * まさむね777まさむね777 *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα αちゃん (トヨタ プリウスα)
トヨタ プリウスαに乗っています。 不規則な勤務のため、なかなか参加できないですが、オ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.