車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月25日 イイね!
ロードスター天国2016書く書く詐欺のt崎です。

昨日は青山愛似の従妹の結婚式でして

えちゴン、よろしくね。

これを持って今年の公式行事は終了ですが、ロド天くらいから無理やり体調をもっていった結果、ただいま絶賛絶不調でして、、闘病を言い訳に本編です。


笑いを用意しろとのことですが、予定は変更せずお送りします(ぇ



前日の風邪も治まって?


先ずはいつもの様に川口SAに集合!
今回はいつもより少なめ。
青ザク氏やMTO氏の新潟市の方々(新潟県の上の方)は磐越周りの方が速いって気がついたみたいでそちら周りで前泊。
気合いが入ってますね。

そんな今回の道連れは奇しくも米百俵レーシングを名乗る面々のみに。おいらと、お師匠上様と、

(FIRE丸山氏より)
くまもん君。
そんなに若くもないし、メキメキと頭角も現してはないけど、、その緩さがまた良し。
皆さまも(角界的な意味で)かわいがってあげてくださいな。


そんな米百俵レーシングの編隊走行がなかなか曲者で、NCの上さんはその有り余るパワーでどんどん法定速度の向こうへ行くし、くまもんは車間近いしライトが上向いてて眩しいで、全く病人に優しくない(笑)

なんとかかんとか到着。

割と見慣れてきた日光サーキット。



前日組も無事合流



2515の時は、いろは坂走ってから来たこの女史も、今日は気合の高速で日光入り。



準備完了!
随分と見た目たくましくなったなぁ(笑)



朝のご挨拶タイム。


そして、走行開始!
今回は、2515の結果を反映されてか、上位の組に振り分けていただいたので、スタート順は遅め。


間瀬耐久、すたげチームのエース、MTO氏はドロ落とし場送り第一号に(汗)

結局最後まで悩んでおられました。

間瀬でそこそこやれて、充実の気組みで来て、てけてけにされるとほんと悔しいですよね。
その気持ち痛いほどわかります。。




おまけ。



そんなおいらの一本目。
2515のセッティングを基本に、タイヤを71Rに変えただけ。

そして上手いことたぬ様の真後ろでコースインすることに成功する。

なんかちっと変なオーバーでるけど、たぬ様に食らいついてはいける!

これは、、いけるか!?

ホームストレートに帰って来る。

前を走るたぬ様のタイムが見える。
41.8だ!
うおぉー、たぬ様すげー!出た!!

と、思った刹那、、!

ボムっ。

という音が聞こえた気がするほどの衝撃的な光景が、、、!
なんか飛んだように見えたけど、テンションに任せて踏みちぎる。

42.134

ぬー、、やや不満だが、、それよりたぬ様の様子が気になりすぎてもうそれどころじゃない(言い訳w




1時間のインターバルで、ちと出直しの策を練る。
ラップチャートみると2515よりセク2は速くなってるけど、それはタイヤの分で予定通り。

今まで出なかった変なオーバー。
これは良くない。
10月の猿走りで減らした71Rの左側の角がいよいよ怪しい、無駄撃ちは出来ない。
今日みたいな日にタイヤが残ってない己の未熟さを嘆いてもタイヤの溝は増えないし、割り切ることにする。

出て行ってタイヤが垂れるまで3〜4周くらい、帰って来て冷やしても、、10分の走行枠だと2回めは厳しそう。
それなら本当に1枠1回アタックと考えよう。


オーバー対策で、フロントのスペーサーを15mmから5mmに。

出走前にカズ様から6コーナーの入り方でアドバイスを頂く。
隠す訳じゃないけど、処方箋みたいなアドバイスなので、ここで公表しても役に立つ人立たない人がいると思うので割愛します。

アドバイスというより調教ですな。
しかも、実行には結構勇気がいる内容だけど、速い人のいうことは聞くもんだ(笑)




41秒台でたーー\\\\٩( 'ω' )و ////


うほほー、うひょひょー、いえいいえい。


変なテンションで帰還。
長岡の田畑氏にも報告、やりましたよー。

『よっしゃ~請求書倍率アップやぁ~!』

えっ(・・?)
ムシロマケテヨ...

ということで、開始2本であっさり目標というか新潟勢の悲願(勝手に設定)を達成してしまったおいら。

正直目標を失う(笑)

あとは順位争いなんだろうけど、、ねぇ?

と、気合いが抜けてたら、おや?上位の方とそんなに離れてないぞ、、

欲が生まれる(爆)


3本目
リアの減衰を一段上げる。
なんか変。気持ち悪い。
41.861

それでも再度41秒台。
まぐれじゃなさそうなので安堵(笑)


ここから表彰対象のスーパーラップタイム。
その前にしばらく休憩時間。

日光食堂では、カレーうどんをチョイス。
自分でも忘れてたけど、風邪っぴき感を出してみる。

が、これが予想以上に美味しかった。
正解はこれかもしれぬ。
大盛りでも550円だし。

上げたリアの減衰はまた戻して、
タイヤのグリップと内圧の美味しい曲線で多少思うところがあり、内圧をちょいと上げてみる。

つーか、13時半でこんなに寒いなら、、最後の15時半にはもっと冷えるのでは、、、?

と、怪しげな企みをしつつ。

4本目

41.883

乗り心地がシコシコすぎて上手く操れない、、内圧高め作戦裏目だこりゃ。
自己ベストには届かないけど、とりあえずこれでやめとこう。

15時半のセッションに備えるため、今回も早く切り上げて帰還。

内圧を下げて、あとはひたすらタイヤカス削り。

春に買った

こいつが割と使いにくい。
日光対策で、腕の筋トレしてたからコースで攣るとか辛いとかはなかったけど、タイヤカス削りで軽く攣る(笑)
力入れて握りしめたら若干怪我した(爆)

来年は神東さん買おう。
http://www.d3.dion.ne.jp/~shinto/subto.htm


さて、準備は整った。

激励に来ていただいたネ申様に

41.6出せばなんとかなりそうです。と意気込みを伝えるが、



『無理。』


と切り捨てられる(笑)

だが、割と本気です。

順位も確認した。
気温もますます下がってきた。

そして、、
喉が痛くなってきた(大汗)


暖かくして仮眠。
しながら、実はじりじりタイムの落ちて来ていたセク2の走り方を睡眠学習。


5本目
やはり寒い。
1セクが上手くまとまらなくて数周無駄にする。

そして、セク1がバッチリ決まった。

セク2も綺麗に踏めた。

直線でチラ見した手元のラップタイマもいい表示を出している。

そして11コーナー、、!



あかん、クリップにつけない、、(白目)



41.936

勝負弱い、、_:(´ཀ`」 ∠):

タイヤも怪しくなって来た。
セッション開始から6分が過ぎ、チェッカーを受けて、、、

ん、なんか早い気もするけど、退出時間も含めりゃちょうど10分か、、あははは、、、

ゆっくり回ってピットイン、そのまま車両置き場へ。


あー勝負弱い。
まぁ、41秒台連発できたしな。
まだやり残したくらいでいいか。

なんて考えてたら、後ろからものすごい勢いでオフィシャルの人が走ってくる

間違えましたー ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

( ˙-˙ )だよね?

でも、まぁ、時間も時間だし、タイヤもアレだし、気持ちも折れちゃったしなぁ。

ネ申様からも『出ないと思ったらもう出ないよ』とお告げをいただき。そのまま終了。

ダメならダメなりにきっちり終わりたかった。ってのが本心で心残りだったけど、まぁ概ね良しだしね。


そんなわけでロードスター天国2016が終了したのでした。

去年から1秒タイムアップするという、相変わらずの伸び代だらけ感(笑)



2本目と5本目のミックスタラレバー定食は、41.637 となかなかな数字。
足回り一回見立てるだけでこのポテンシャル出せるんだから、田畑さんの眼力はお見事ですね。
落としたコンマ2は運転手の未熟さだけ、勿体無い。




去年の青ザク氏に引き続き、今年も新潟組から表彰台に立てましたが、不戦勝みたいなところもあるから慢心せずに、
そして2本目以降、じりじりとタイムが落ちていったのが気がかりですので、そこも要反省。


それでも、、


(岡本梨園様より!)

素人ロードスター乗り日本一決定戦。だと思ってるロド天で、このメンバーの中に並べたのは、年内一杯は浮かれさせていただこうと思います。

道中、当日、そして準備段階からお世話になりました皆様、本当にありがとうございました!




また来年!!


よく目瞑るんだけど、ここでやらかすとは、、orz







Posted at 2016/11/27 17:00:35 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年11月25日 イイね!
ロド天への道気がついたら11月も終わりにさしかかってますね。

新潟には白鳥もいらっしゃる時期です。

ララァ、、! と一人呟く風物詩。


10/10のエクスプロージョンさんの走行会で、課題の洗い出しと運転手の習熟を一通り。
ちょっと71Rを減らしすぎたのが気がかりでしたが、ひとまず新潟へ。



日光に向けた足回りの見直しをお願いしたのが、前回までの話。


実はその前に

ネットで7000円で20mmスペーサーを買って仮組みして、オクで6000円で捌いてサイズ確認。

やっぱり当たるよな。ってことで、資格試験の教科書挟んだりとか、アームが長すぎて全く役に立たなかった爪折機とかを経ての


ハンマー(笑)

これでとりあえず、逃げ場を作ってすたげ入庫。
(若干時系列がおかしいけど、大まかこんな流れです。)

足回りについては、間瀬前に前後3度位はついてたけど、やっぱり足りない!って話になり。

アームの加工もしてもらい、フロント3度強、リア4度弱のキャンバー値に。

ガチャガチャ遊んでたリアサスにヘルパーを入れて、

すたげコニの限界(皿がドラシャに当たるとこ)まで車高を下げて、

店に転がってた、ハブリングついてるお高い15mmスペーサーをおねだりして、

ヒライさんのポンデリングつけようとデフ下ろしたら、ニーレックスのがすでに入っていたりして(爆)



S耐前後で忙しい中、10月中で仕上げてもらいました。
多分、何人か後に回されちゃったお客さんもいたはず、、本当に感謝です。&ごめんなさいm(_ _)m




カミさん孝行でポイント貯めて、、



ニッコーに行こ〜!



今回の目的は足回りの変わった車への習熟と、引き続き自分自身の日光への適応。

エクスプロージョンさんのときに71Rを正直やばいくらいまで減らしてしまったので、タイヤは去年のイーグルだったけど、、、




サクッと3年前くらいの自己ベストタイム更新、、、今までなんだったのか(笑)
タラレバーで42.079
セク2が遅すぎるけど、これこそタイヤでなんとかなる、、かな?


そんな期待を抱きつつ、二週間後のロド天に備え、、、ようとしたら地元の市長選挙の手伝いをさせら、、させてもらい、、終われば終わったで消防団旅行にいったりで、、




前日に発熱しました(馬鹿)





いや、ホント、欠場するか悩むくらい前日は調子悪くて、おかげで会社は午前中で早退して、後は闘病。



うちの親父が、絡みたいのか心配してんのか雪降るぞだの、スタッドレスいらないのかとか、パッポーパッポーやかましいし。

こっちとら、明日無事に到着できるかどうかの勝負だというのに、帰りの心配なんかしてられぬ。

知ってる限りの知識を総動員して、22日21時で37.8度だった熱を、23日2時30分で36.4まで落として。


いよいよ決戦へ出発!



続いちゃいます、、、
Posted at 2016/11/25 12:53:11 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月13日 イイね!
楽しかった三連休〜後片け編〜土曜、月曜のサーキットはしごの挙句、すっかり日光に気持ちを置いて来てしまった僕。


数年来ずーっと考えてた、間瀬でイケるのになぜ日光でずっこけるのか?にもある程度の答えも出たし、これからはそこを手当てしていこうと思う。


これから必要なこと
・ハイレート化とシャコタン
・鬼キャン
・ワイド化
・ミッションが遊ばない様に



、、重ステが重い問題は、、日光ならまぁなんとかなる気がして来たのでひとまず保留。

人間のチューニングは当然必要だよね。


そんなことを考えたら11月7日は2515ですと!?

もうダメ!気持ちを抑えきれないぃ!!



行くしかない!(仕事中)



、、、その前に、近所にあるBS系のタイヤ屋さんに飛び込みでアライメントいくらで取ってくれるか聞いてみる。
店を変えるわけじゃないけど、最悪は自前でもやりたいのだ。
そう、やってくれない可能性もあるのだ(笑)

、、ちっ、たけぇな(苦笑)


そんなわけで、すたげに勝負のプレゼンタイム!!


なんでこんなに意気込むのかと言うと、
このてんちょがめんどくさがるわけじゃ無くですね。

地元のサーキット系のお客はしっかりとした信念と相応しい腕にならないと?車高調やデフすら売らない人なのですよ。

よく分からんで、誰かがつけてたー。位の理由で戦うと
『いらんろ?』と一蹴されるのだ(笑)

だが、今回ばかりは俺も引き下がれない!



たばさん!俺、もっと過激なキャンバー欲しいです!!

「だな。いいよ。」

いいんかい!( ̄▽ ̄;)

「でもそれ以前にオメーの車、ブッシュなんも変えてねぇろ?横に動いてる時に開くこともあるはずだべや。」

∑(゚Д゚)


確かに、、、だってお金なかったんだもん、、

「とりあえず、アッパアー(略)」


あ、あと、横Gの中でもシフトミスしたくないの。

「平井さんの所のポンデリング入れてみようぜ」

あ、それもいいのね。

と言うことで、全面勝訴でした╰(*´︶`*)╯♡



ワイド化とシャコタン化にはフェンダーのツメを折らないとなので(今までやってないw)、そこは、まぁ一人でこっそりしよう。

もう間に合わないので、ハイレート化や他の部分のブッシュ打ち替えとかはまた後日に。



それよりてんちょはコマーチンが思いの外に遅くてムカついてました(笑)

大真面目に弄って、11月26日の間瀬で10秒出さないと、、

この人が来年来てくれないからな!

と一人で燃えてました。
おいらも申込書書いて、カレンダーに登録しようと思ったら、、カミさんの従妹の結婚式でしたヽ(;▽;)ノ


その分、間瀬をちょっと捨ててでも日光がんばろう。

今週は日曜にマラソン大会なので、それまでは走るけど、、そこからは水泳も復活しよう。


甘いのもお酒も控えて、、



スイッチ入りましたよ(=゚ω゚)ノ
Posted at 2016/10/13 16:13:44 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年10月12日 イイね!
楽しかった三連休〜日光編〜

そんなタイトルだったかな(笑)

えーっと、そうだ、


小一時間くらい干してたんだ。

その雨が降るまでの合間にクルマをちょっといじる。

何を弄ったのか、その前に前夜に酒とともに意見を交わした「なぜt崎は遅いのか」論にお付き合い下さい。


ー---------------------

今時の185トップランカーに比べればソフトな肌触りがウリのt崎号の仕様で、特筆すべきはパワステ無しだろう。

若気の至りで取っ払ったこの重ステ仕様は、hip-hopがBGMの峠の走り屋(笑)から乗り込んだきたクソガキなおいらには、腕っぷしでクルマを回す荒くれさと、フロントの敏感な手触りを両立してくれて、それなりにおいらを成長させてくれたのは間違いない。

で、その重ステが今、足枷になってるのでは。と

曰く、フロントタイヤが発揮できるはずの力をハンドルが重い事で表現できてないのではないかと。
もっと回せばもっと速く曲がれるのに。

まとめれば手アンダーという事。

----------------------

まして次は日光。しっかり曲がれなければ、、、という事で、この日の小細工は

家に投げてた5mmのスペーサーをハンドルとホイールに噛ませて、回しやすさと曲がりやすい感じに。

その日はそのまま早く寝て、翌日10日。



隙さえあれば雨降るねや。



関越道を新潟から上る時、渋川伊香保の手前、山道が終わった瞬間の宝石箱みたいな夜景をおねーちゃんに見せるのが新潟のあんちゃんの得意技。
妻には見せた事ない気がするが、気にしない。



予定より早めに「読めないサービスエリア」波志江で休憩。



新潟から北回りで来た青ザクさんと戦闘開始!


、、、、の前に



たぬ様の幌外しタイムアタックの結果。
ハードトップとなんら変わらんね(笑)


エクスプロージョンさんの走行会はなんと5本も走れる。しかもインターバルは1時間強。なんて贅沢。
一昨日の走行会は(ry


1本目
とりあえず、年に一度の日光のおさらいを兼ねて独学でがっつり。
セットは間瀬のドライとほぼ同じ。
タイムは43.5秒位。
遅い、、、思ってたよりすごく遅い。。
ガレージセットは大外れ?
なぜだ、、、( ゚д゚)


2本目
tokowakaさんのアドバイスでリアの車高をシートで3mmほど落とす。
原チャリさんのライン取りアドバイスを踏まえ全力で立ち上がれるようにホイールスペーサーをリアへ。
いさじさんからはアバウトに合わせたバランスを崩せ、との事でフロント減衰を最強に、リアの減衰をその半分に。

今まで、こんなに過激にクルマを弄ったことなかったのに、、日光って『サーキット』なのだとつくづく思う。

タイムは42.9秒位
なんとか42秒に入れるけど、全然遅いねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。


3本目
ナカちゃんさんに、1コーナーをもっとふわっと入るように諭される。
今度はリアの減衰を最強、フロントの減衰をその半分に、
ベストは43.1秒位
乗りやすいけどさっきより遅けりゃ話にならない(; ̄ェ ̄)


4本目
その前にナカさんと1〜4コーナーの出島で走り方を観察。
FFラインとFRラインの違いを見て、、、
調子の良かった2本目セットのアレンジとして、前の減衰を少し弱めて、前後差を無くしてみる。
ベストは43.0秒ほど
これもなんか違うげ(ㆀ˘・з・˘)


5本目
今までの見たこと聞いたことを総合すると、日光でタイムの肝はボトムスピードと立ち上がれるライン取り。

とにかく複合コーナーだらけで、ブレーキングでお尻がでてるようでは話にならない。
曲がらない方向でもっとエスカレートさせようと、フロント車高を1.5mm上げ。
減衰セットは2本目の奴。
アタックタイヤではご法度だけれども、4本目で臨終した左リアタイヤを左前と交換。

なのにベストは42.5秒
後ろからtokowakaさんが追いかけて来てた?ので、邪魔しないように全力で逃げたらこのタイム(笑)
他の皆さんが軒並み落とす中で、なんかそこそこが出たぞ( ̄▽ ̄;)


終了後にいさじさんに
「テラちゃんは追いかけられると集中してタイム出るのかねー」と、僕そっちじゃない方がいいです。みたいな総評をいただく(笑)

ついでに、セッティング幅の面でJFアラゴに興味ありますと伝えると、やんわり拒否られ「たばさんに作ってもらいなよー。」と、、それが一番面倒なのです(爆)


朝の乗り込みから5本で1秒短縮するこの伸び代しかない感じ。本当に車も人間もあってないのだが、、


朝から真横で見させてもらったたぬ様からは、日光で競うことの良さと、足回りの貴重な手の内を貰う。


そうだよなあー、おいら達新潟組は明らかに車高が高いしタイヤは立ってる。

詳細は割愛だけど、青ザク氏も一回ごとにすったもんだしてて車両にもなんか調子の悪さを見つけてお互いこのままじゃねぇー、なおしたいねぇーと。


キャンバーだけは真似できそうだから、帰ったらすぐ頼もう。
渋られたらどっかの店でダマでもいいから、とにかくリア寝せよう。
覚えたてじゃあるまいし、リアタイヤの角だけ飛ばしてるようじゃ話にならない。

と、結論づけて新潟組ふたりぼっちの大騒ぎのエクスプロージョン日光は全枠を終了。
またもや北回りと南回りでそれぞれ帰路につくのでした。



カミさん用に谷川岳PAでもつ焼きを購入して日光遠征は終了。

硬い臭い旨いの玄人向けホルモンと苦目のビールでたまりませぬ(*´Д`*)




文書が長すぎるぞ、、、

あとなんだっけ?
間瀬が峠って話ですな。


間瀬はバンピーなので、車高はある程度の高さ、足回りもどこかで逃がせるような柔らかさが必要で、コーナーも一つ一つなので大した難易度ではない。
突っ込み走りでなんとかなっちゃう。

日光は基本フラットだけど、息止めてのアタックでは縁石をドカドカ使って、コーナーも突っ込みゃいいってもんじゃない。

それが、峠とサーキットって言い分けた主なところ。


あー、、もう眠い(笑)
次回、ステージでプレゼン編、に回します。
Posted at 2016/10/13 00:53:21 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
楽しかった3連休!〜間瀬編〜先ずは気合の丸刈り!(爆)




罪と罰なのか遺伝子なのかはさておき、晴天祈願!!

なのだが、


太陽神のお二人をはじめとして根性が無いだの、そんなのロン毛だ校則違反だの、色々言われる。

おいらだって勇気出したんだぃ(笑)




そして、間瀬運動会


、、、、お泊まりの予定でiPhoneの充電ケーブル忘れる失態を犯して、省電力を心がけたのと気象状況により画像少なめです(´-`)



思い出すは去年の185カップシリーズ第3戦。
一身上の都合により、地元間瀬ラウンドから突如参加したおいらは、、



(懐かしいね、カメレオン)

コンディションのミラクル?によって実力以上の結果を出してしまい



なんだかとっても怖い人を怒らせたみたいで、、


しっかりお返しされた春から約半年。


再戦の秋がやってきたのです。



が、、、




あれー?



え〜?



一瞬パトカーに見えてビクッとなった(笑)


雨でした。

日頃の行いとか
10回分の雨とか
珍しく間瀬に備えて練習したからとか
刈込みが足りないとか

お好きなのをおひとつどうぞ( ´Д`)y━・~~

とにかく雨。


しかし、朝も早よから、ともすれば前日から集まった猛者たちは危ない怖いだけで引き下がる訳も無く、コースにコース外に飛び出していったのでした((((;゚Д゚)))))))



NDのやらかしは初めて見たよ(ノД`)


そんなおいら自身は、、

一本目
ラップタイマーの設定に手間取って最後にコースインしてしまったけど、怖いなりに頑張ったよ僕。

これで勝ててりゃ楽なんだけどなぁ。

とか甘い考えはルマンドアイスより甘々で、
春のチャンプ、カズ様にラップタイマで3秒、公式で4秒ちぎられ、トリ様をはじめ、他の185マイスター達にも文字通りの後塵を拝する。


二本目
、、、の前にネ申様、とし様、カズ様と、優雅なランチ。
変なタイスケだやなぁ。

地元からちょっとした距離だとなかなか足の向かなかったお店で、なるほど確かにこれは美味いや。と納得。

コースに戻って、走行直前。
雨降りすぎて午後は自由参加とか言ってたけど、これなら少なくとも一本目よりはタイム出るはず。
気合いで屋根を下ろす。

おりゃーと走る。

そして、カズ様に抜かれる。

タイムじゃ無くて、物理的に、大真面目に(爆)

そしてあっという間に離れていく



チーン



あたまのなかで鳴り響いた瞬間である。

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


そのまま計測器を返して、3本目はキャンセル。

明後日の日光に向けて温存したかった半分ら
これ以上今は何も生まれないなってのがあと全部。

お片付けを手伝いながら、やわやわ撤収。


、、、、なにやら「電気系!!」なとらぶるでリタイアした方もいましたが、、まぁ無事に?移動して



さて、反省会だ。


一次会で大上映会。



ホテルに帰ろうと思ったけど回れ右で二次会



三次会。

食ってばっか(*゚∀゚*)


そして、、記憶曖昧でホテルへ。
翌朝は起動に失敗で予定キャンセル。。



家にたどり着き、荷物やクルマを乾かして日光に備えるのでした。


、、、、、このあとものすんごい雨が降ってきてひとり大騒ぎしてましたがヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


全く毛色の違う日光編に続く。

中身ないのに長いなー。

当日の皆さんとの触れ合いとか、書き切れない事ばかりだ。。




Posted at 2016/10/12 00:14:22 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ネ申しぃずん9 見れば見るほどなんもないとこですね・・・ここに100カビゴンとネ申様が降臨したとはww」
何シテル?   12/02 12:15
走り屋になりたかった思春期。 高校生でバイトで40万貯めて免許取って、クルマでギリギリ通える大学に進学。 俺が自分で返すから!と安請け合いで奨学金や学資ローンを...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ロド天Rd9!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 17:12:59
楽しかった三連休〜日光編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 21:55:59
リベンジマッチ完結編。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 20:34:27
お友達
大きな体に小さなハートが搭載されてます。

おめー、あいさつねーなっ!と思われた方、ヘタレてるだけですのでガンガンお友達申請お願いします!
39 人のお友達がいます
ネ申しぃずん9ネ申しぃずん9 * SHRれ~しんぐSHRれ~しんぐ *
クロッテクロッテ * TaNoonTaNoon *
Take9Take9 * ねず銀ねず銀
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。 免許取る直前に購入(7000km)、以来ずっと乗 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
元々は某お友達の車だったのを、間男を経て引き取る。 ボンネット・天井のクリアが禿げ禿げ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.