車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
楽しかった3連休!〜間瀬編〜
楽しかった3連休!〜間瀬編〜 先ずは気合の丸刈り!(爆)




罪と罰なのか遺伝子なのかはさておき、晴天祈願!!

なのだが、


太陽神のお二人をはじめとして根性が無いだの、そんなのロン毛だ校則違反だの、色々言われる。

おいらだって勇気出したんだぃ(笑)




そして、間瀬運動会


、、、、お泊まりの予定でiPhoneの充電ケーブル忘れる失態を犯して、省電力を心がけたのと気象状況により画像少なめです(´-`)



思い出すは去年の185カップシリーズ第3戦。
一身上の都合により、地元間瀬ラウンドから突如参加したおいらは、、



(懐かしいね、カメレオン)

コンディションのミラクル?によって実力以上の結果を出してしまい



なんだかとっても怖い人を怒らせたみたいで、、


しっかりお返しされた春から約半年。


再戦の秋がやってきたのです。



が、、、




あれー?



え〜?



一瞬パトカーに見えてビクッとなった(笑)


雨でした。

日頃の行いとか
10回分の雨とか
珍しく間瀬に備えて練習したからとか
刈込みが足りないとか

お好きなのをおひとつどうぞ( ´Д`)y━・~~

とにかく雨。


しかし、朝も早よから、ともすれば前日から集まった猛者たちは危ない怖いだけで引き下がる訳も無く、コースにコース外に飛び出していったのでした((((;゚Д゚)))))))



NDのやらかしは初めて見たよ(ノД`)


そんなおいら自身は、、

一本目
ラップタイマーの設定に手間取って最後にコースインしてしまったけど、怖いなりに頑張ったよ僕。

これで勝ててりゃ楽なんだけどなぁ。

とか甘い考えはルマンドアイスより甘々で、
春のチャンプ、カズ様にラップタイマで3秒、公式で4秒ちぎられ、トリ様をはじめ、他の185マイスター達にも文字通りの後塵を拝する。


二本目
、、、の前にネ申様、とし様、カズ様と、優雅なランチ。
変なタイスケだやなぁ。

地元からちょっとした距離だとなかなか足の向かなかったお店で、なるほど確かにこれは美味いや。と納得。

コースに戻って、走行直前。
雨降りすぎて午後は自由参加とか言ってたけど、これなら少なくとも一本目よりはタイム出るはず。
気合いで屋根を下ろす。

おりゃーと走る。

そして、カズ様に抜かれる。

タイムじゃ無くて、物理的に、大真面目に(爆)

そしてあっという間に離れていく



チーン



あたまのなかで鳴り響いた瞬間である。

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


そのまま計測器を返して、3本目はキャンセル。

明後日の日光に向けて温存したかった半分ら
これ以上今は何も生まれないなってのがあと全部。

お片付けを手伝いながら、やわやわ撤収。


、、、、なにやら「電気系!!」なとらぶるでリタイアした方もいましたが、、まぁ無事に?移動して



さて、反省会だ。


一次会で大上映会。



ホテルに帰ろうと思ったけど回れ右で二次会



三次会。

食ってばっか(*゚∀゚*)


そして、、記憶曖昧でホテルへ。
翌朝は起動に失敗で予定キャンセル。。



家にたどり着き、荷物やクルマを乾かして日光に備えるのでした。


、、、、、このあとものすんごい雨が降ってきてひとり大騒ぎしてましたがヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


全く毛色の違う日光編に続く。

中身ないのに長いなー。

当日の皆さんとの触れ合いとか、書き切れない事ばかりだ。。




ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 00:14:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 00:42:25
日光編楽しみだにゃ~!
コメントへの返答
2016/10/12 12:30:17
tokowakaさんをはじめ、いろんな人から教えてもらったこと、考えたこと、結果と欲しくなったもの。

そんな感じをうまく、、まとめ、、られるのでしょうか(笑)
2016/10/12 02:58:12
だじぇ~(・ω・)ノ
コメントへの返答
2016/10/12 12:34:26
↑から続いて

間瀬は峠、日光はサーキット。っていう事実。

しみじみ感じました(´・ω・`)
2016/10/12 06:54:55
いいなぁ日光・・・

こわい人は僕じゃない

僕じゃない
コメントへの返答
2016/10/12 12:40:49
行って本当によかったです。


倍返し、確かに頂戴しました(笑)
2016/10/12 21:27:42
お疲れ様でした~。

冬の間瀬でスタッドレスで振り回す練習しといて良かった~。

ストレートでカウンター当てることになるとは思いませんでした(汗

日光でもよろしくでーす。
コメントへの返答
2016/10/13 08:40:49
お疲れ様ー。


すべての行動には意味がある!

ってことで、いろんな練習をしていこうねぇ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ネ申しぃずん9 見れば見るほどなんもないとこですね・・・ここに100カビゴンとネ申様が降臨したとはww」
何シテル?   12/02 12:15
走り屋になりたかった思春期。 高校生でバイトで40万貯めて免許取って、クルマでギリギリ通える大学に進学。 俺が自分で返すから!と安請け合いで奨学金や学資ローンを...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ロド天Rd9!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 17:12:59
楽しかった三連休〜日光編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 21:55:59
リベンジマッチ完結編。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 20:34:27
お友達
大きな体に小さなハートが搭載されてます。

おめー、あいさつねーなっ!と思われた方、ヘタレてるだけですのでガンガンお友達申請お願いします!
39 人のお友達がいます
SHRれ~しんぐSHRれ~しんぐ * ネ申しぃずん9ネ申しぃずん9 *
まかびーまかびー * ぷらスチールぷらスチール
kazutexkazutex Take9Take9
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。 免許取る直前に購入(7000km)、以来ずっと乗 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
元々は某お友達の車だったのを、間男を経て引き取る。 ボンネット・天井のクリアが禿げ禿げ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.