車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 12:20 
@ネ申しぃずん9 9月くらいにやってた自販機の缶コーヒーのおまけだったようです。おいらもタバコやめたらすっかり缶コーヒー買わなくなったので知らなかったんですが、職場の人が山ほど持っててもらってきました(笑)
 12/07 12:31 
へぇ~そうなんだ。ボキは自販機ですら何も買わないから浦島太郎状態www@t崎
12/07 11:27 
師走は忙しくて敵わんね。
 12/07 12:07 
とうふ??@t崎
12/02 12:15 
@ネ申しぃずん9 見れば見るほどなんもないとこですね・・・ここに100カビゴンとネ申様が降臨したとはww
12/02 09:51 
@ネ申しぃずん9 こんなところにパーフェクトカビゴン出たんですか!?(驚)
 12/02 10:20 
そや。正確にはココやで♪@t崎
11/28 14:12 
@むにむに 71はノイズというか、石跳ね音がすんごいですよ。常に砂がフェンダーにあたって、たまにボルトの一本でも外れたのかって位の音を立てて小石を巻き上げます(笑)
 11/28 18:18 
@t崎 そんなに粘いの?スカイラインをエスタイヤで走った時を思い出したよ(笑)
11/28 13:35 
うひょー、金ねぇー(爆)
 11/28 14:17 
@t崎 おれ万年金欠ですよ!
 11/28 14:20 
御布施マダァ-? (・∀・ )っ/凵 チンチン@t崎
11/27 19:26 
@ネ申しぃずん9 おぉ、肉の旬。。極めてみたいお言葉ですね。
なるほど、、、一人一殺。気にしてやって見ます。
11/27 18:46 
良いことありそうなので、今日は焼肉だよ。
 11/27 19:12 
そんなに載せたら、肉の旬を逃すぜ♂♂♂ネ申は一枚しか載せないぉ(*´艸`*)@t崎
11/26 13:12 
従妹になった人の結婚式。地元ゆるキャラに当日サプライズさせるも、式場スタッフの対処力が鈍くて不満。
そりゃ、、突然思いついたんだけどさ、、結婚式なんてそんなもんでしょうよ。
11/25 12:57 
昼休み中に書き終わらなかった・・・
11/23 11:04 
41秒クラブ入会!!
11/23 05:24 
アリナミンがなかったけど、折角なのでもつ一本注入!

こちらは昔懐かしシロップ味。
11/23 04:00 
36.4度まで下がったけど、まだちっと怠い。本当に必要な時にと純潔を守ってたが今がその時だ!とレッドブルに頼ることにしたのだが。
期待外れなくらい知ってる味だったんだが、効くのかこれ(笑)
 11/23 08:06 
@t崎 頑張れとは言わん。気を付けて!
11/22 23:11 
2時間前37.8度。ただいま36.8度。
知識の限りの対処をして寝たら大汗かいて熱が下がった。これならなんとかなりそう。(*゚▽゚*)
下着を変えて2時ごろまで再度寝る。(( _ _ ))..zzzZZ
11/21 22:47 
車検代だけみたいなポンコツ軽自動車を買ってくる。
元気があればそれで除雪の甘い山道でミサイル遊びをするのが新潟の冬。

#クルマの雪対策 あなたの「クルマの雪対策」教えてください!
11/20 23:45 
久しぶりの勝利!
11/19 10:51 
ロド天前最大の?試練、消防団旅行。なるべく食べずに酒だけで凌がねば、、
11/18 23:52 
はれんちはれんち〜(なんだよ元々ツイキャス芸人がNGTになって、昔のクセで演出しただけかよ)
11/14 09:57 
はれんちはれんち〜(やばいiPhoneが見つからない。)
11/13 20:34 
選挙の手伝いするともれなくまかないがでて、次から次に飯出てくるから選挙って実は太るのよね。
ロド天前のこの時に太るのはアホすぎるので、美味そうなおにぎりとか豚汁とか見ないようにして帰宅。゚(゚´Д`゚)゚。
プロフィール
「@ネ申しぃずん9 9月くらいにやってた自販機の缶コーヒーのおまけだったようです。おいらもタバコやめたらすっかり缶コーヒー買わなくなったので知らなかったんですが、職場の人が山ほど持っててもらってきました(笑)」
何シテル?   12/07 12:20
走り屋になりたかった思春期。 高校生でバイトで40万貯めて免許取って、クルマでギリギリ通える大学に進学。 俺が自分で返すから!と安請け合いで奨学金や学資ローンを...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ロド天Rd9!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 17:12:59
楽しかった三連休〜日光編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 21:55:59
リベンジマッチ完結編。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 20:34:27
お友達
大きな体に小さなハートが搭載されてます。

おめー、あいさつねーなっ!と思われた方、ヘタレてるだけですのでガンガンお友達申請お願いします!
39 人のお友達がいます
ネ申しぃずん9ネ申しぃずん9 * クロッテクロッテ *
TaNoonTaNoon * SHRれ~しんぐSHRれ~しんぐ
Take9Take9 ねず銀ねず銀
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。 免許取る直前に購入(7000km)、以来ずっと乗 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
元々は某お友達の車だったのを、間男を経て引き取る。 ボンネット・天井のクリアが禿げ禿げ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.