• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

走りの方はと言いますと。

日付変わってしまいました(^^;;




美浜ネタ、引っ張りますww



走る方は…いっぱい走りました〜〜(=´∀`)人(´∀`=)♪

途中、ストラダーレのYししょーにうちのはちを乗ってもらいました♪


「どですか?」と感想を聞いたところ、
「楽しい車だね♪d(^_^o)」と言ってもらい喜ぶww





イージーマジックのIしゃちょーにも乗ってもらったら、
「LSD入れよーよ!」と言われましたが
「お金ないからムリです!」で終了。(^^;;



そんな感じでワイワイして。


Iしゃちょーに「ハチロクも乗ってきていいよ」と言って頂き久々の4A-G(*☻-☻*)






超軽い(*☻-☻*)ブレーキも分かりやすい(*☻-☻*)
やっぱりこの車好き〜〜(=´∀`)人(´∀`=)♪



いやはや、楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました(o^^o)♪




あ、今回無謀にも上級クラスに入れて頂きました。


同じ車種で台数が4台と10台だったらどう考えても4台のが走りやすい…って思ったのと、
先代では過給器が付いてるってだけで1600なのにエボさんやインプさんに揉まれてたので

抜かれるのは超得意♪d(^_^o)

という理由から…(^^;;




周り見ながら走ったつもりですが、もしお邪魔してたらすみません(>人<;)




つづく〜〜






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 00:45:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「美浜。。。覚え書き。 http://cvw.jp/b/2232685/40219841/
何シテル?   08/10 21:23
ミッキーさん☆です。よろしくお願いします。 サーキット走行をする為にはちを購入しました。 休みはフラっとミニサーキットを走っています。 よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

一緒にフラっとサーキットに行ってくれる86乗りさん大募集してます(=´∀`)人(´∀`=)♪


女性の86ドライバーさんは全国各地、大募集です(^o^)/♪



直接交流出来る方、みんから内でもやりとりが出来る方、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♪
28 人のお友達がいます
みずき@RX-7みずき@RX-7 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
みゅらみゅら かりーふかりーふ
りき♪りき♪ 中村慎太朗中村慎太朗

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。 よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.