• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もりど~のブログ一覧

2017年02月16日 イイね!

ECR33

ECR33お久しぶりです。
この度一身上の都合により、相棒と御別れすることになりました。
20年間、愉しい時も哀しい時もいつも一緒でした。雑誌に掲載されたり、ショーに出展したりイベントへ参加し友達も増えました。
今週末でサヨナラです。とても辛いですが、頑張って見送ろうと思います。
Posted at 2017/02/16 20:13:56 | コメント(0) | 日記 | 日記
2010年02月14日 イイね!

盗難情報にご協力願います!

盗難情報にご協力願います!皆さんお久しぶりです。

突然ですが、大事な友人の愛車が今朝方盗難にあいました。

見かけた方は、ご連絡お願い致します。

またヤフオクとかで、パーツとか見かけたら教えて下さいm( _ _ )m



盗難時期:2/14 AM1:30~9:00
盗難場所:愛知県小牧市堀の内5丁目・・・
状況  :ガラスの破片が落ちてなかったので、鍵開けて少し転がして     からエンジンかけて乗っていったのかな。

盗難車両:日産シルビア S14前期 パールホワイト
ナンバー:尾張小牧301 ふ 93-16

以下、パーツ類です。

ホイール:ボルクCE28 ブロンズ
ブレーキ:R34の金ブレンボ + プラスミューの緑色ローター
車庫調 :PCR(アルミボディ)
足回り :アーム類は全社外。
エンジン:S15 東名ポンカム GT-RSタービン
     F-CON/V-PRO トラストオイルパン
     岡ちゃんハーネス  等 
内装  :運転席のみブリッドの黒フルバケ
     ナルディの黒に赤ステッチのハンドル
     八潮の黒いシフトノブ
     トラストのブーストコントローラー
     デフィの白メーター4種
     カロッツェのオンダッシュHDナビ本体
     カロッツェの1Dオーディオ
     三菱の黒いETC車載器

思い出  :いっぱい

ご協力、お願い致しますm( _ _ )m
Posted at 2010/02/14 23:55:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | The Car | 日記
2007年09月12日 イイね!

やっちまった・・・

やっちまった・・・先日、お店の駐車場に停車しようと車庫入れしていたら・・・

カリカリ!

やばいと思い抵抗するも、
最悪な事にバンパーと歩道の勾配が接触!

ガッツリハマってしまい身動き取れず・・・

そして、そのまま数十秒・・・

強引に入れ直そうとバキバキいいながら、動き出した途端

大きなクラッシュ音と共に、

バンパーが、飛び散りました!!!

車検も近いのに、又修理せねば・・・
Posted at 2007/09/12 12:36:38 | コメント(12) | トラックバック(0) | SKYLINE | 日記
2007年09月11日 イイね!

我が家のニューフェイス 『イタグレのENZO』ちゃんです♪

我が家のニューフェイス 『イタグレのENZO』ちゃんです♪我が家に、家族が増えました(^O^)/

いや~

可愛いのなんのって(#^.^#)

まだまだ小さく、手の平サイズです♪



犬種:イタリアン グレーハウンド
性別:男の子

名前は、ENZO(エンツォ)!

ローマ字読みすると、エンゾー・・・
ん~
でも、イタリア語読みでって事でエンツォ♪

どうしてこの名前に決めたかと言うと・・・
イタリア産の犬で、イタリアと言えばトッティ!
・・・じゃなく

フェラーリ!!!

フェラーリの中で、唯一もりど~が欲しい車がエンツォだからf^_^;

いやいや、家に来て一週間。
生後1.5ヶ月と言うこともあり、無茶苦茶ヤンチャ坊主です(>_<)

でも可愛いから許せちゃう( ̄▽ ̄;)
親バカっぷり発揮しているここ最近です。

でも困った事に、ただ今病気中(*_*)
クシャミ&咳が、寝てられない程酷く病院に連れてきました。

お医者さんいわく、ウイルス性の病気にかかっていると言う。
どうやら、仔犬にしかかからない病気でほっとくと生死に関わるらしい。

連れて言って良かった(┬┬_┬┬)

それにしても、ウイルス性の病気って・・・
家に着たときには既に感染していたと言うことだ!
お店には三日しか居なかったからブリーダーの処が発祥源みたい。

エンツォよ!
早く治っておくれ!!!

もう少し先の話しだが、お散歩デビューが楽しみや♪
Posted at 2007/09/11 13:15:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | ENZO (エンツォ) | 日記
2007年08月30日 イイね!

それって・・・M/T?

先日、車検の終わった実家の車を引き取りに三菱のディーラーへ行った時の事。

店頭には、新型ギャラン!!!

なかなか、カッチョ良いヤン(^O^)/

例の件があってから、久しぶりのセダン発売。
営業の方々は、かなり気合いが入っているらしいf^_^;

でも1番気になるのは、次期ランエボ・・・
モーターショーやオートサロンに出展していた例のアレである。
営業の方に、話しを聞いてみると何やらM/Tについての説明をしてくれました。

次期ランエボ・・・
そう、『ランエボX』
どうやら、F1マシーンの様に完全なセミオートマらしい。

2ペダル式なのにメーカーとしては、M/T扱い。
でも、A/T限定でも乗れるそうな・・・

??(゜Q。)??
それって、A/T扱いじゃないの?
・・・と、改めて聞いてみると営業所内でも一悶着有ったらしい。

そんなこんな話しを聞きつつ、そろそろ帰ろうと、用意をしていると、何やら先程の営業担当の方に呼び止められた。

そして、ある物を手渡された。
それは、まだこの次期には社外秘らしい次期ランエボの資料。
これをくれると言うf^_^;

あっ・・・いや~
(┬┬_┬┬)
買う気は無いんですが・・・
思わず、心の中で呟いちゃった。

帰宅後、貰った資料を見てみると、接客対応から機能説明が事細かく記載されてました!

こんなん貰っちゃって良いの?
・・・と思いつつ完読。

次期ランエボ!!!
マジで凄いです(ノ><)ノ

ちょっと、欲しくなっちゃった(^_-)-☆

この秋発売らしいので、こうご期待です♪

開発中の新型GT-RもエボX同様、2ペダルM/T採用みたいですね(^O^)/
楽しみやな~
Posted at 2007/08/30 12:33:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | The Car | 日記

プロフィール

「お久しぶりです。SOEで遊んでもらったもりど~です。覚えてますか?ついにECR33降りることになってしまいました(ノ_<。)」
何シテル?   02/15 23:40
とうとう、30代突入。チョイ悪オヤジにでもなろうかな~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

TOP SECRET リアマットガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/01 21:51:44
granMash 
カテゴリ:おすすめ
2007/07/17 12:47:19
 
F1 EXPRESS 
カテゴリ:F-1
2006/09/07 12:56:23
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1996年に購入し、今年でめでたく10年目♪沢山思い出が詰まった一品です。まだまだ元気な ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.