• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/03 11:41 
朝から洗車して
午後からドライブ( ˙ᵕ˙ )
10/19 07:54 
フォグが消えた...
接触不良かな??
10/15 23:26 
友達がハイエースを納車したので記念撮影( ˙0˙)!
08/28 00:11 
@RK@chir こんばんはです( ˙0˙)
そうです(笑)
知り合いの車屋さんだったもんで( ̄∀ ̄)笑
08/27 16:53 
車屋さんにステップさん預けたら、代車がソリオさんでした( ˙0˙)笑
また乗るとは思ってなかった(笑)
 08/27 17:00 
@DEX- さん!
こんにちはですm(._.)m
まさかの…前車ですかΣ(゚Д゚)
07/26 07:36 
@BAN84 おはようございます( ˙ᵕ˙ )ありがとうございます!これからどんどんいじっていきますよ( ̄∀ ̄)!
07/25 23:42 
日曜日に納車いたしました!
 07/26 02:19 
@DEX- さん、おめっとさんです٩(ˊᗜˋ*)و前車同様に大切に乗って下さいね(^^♪また、沢山弄りたおしましょうね💕
07/20 23:06 
@BAN84 こんばんは!
次の車はRKのステップワゴンスパーダです( ̄∀ ̄)!ソリオさんはほぼDIYでやってきたんでなかなかの愛着がありましたが、ソリオ買う時よりも欲しかった車なので今は楽しみでいっぱいです( ˙0˙)!
07/20 22:36 
いよいよ日曜納車。
嬉しいけどお別れの寂しさ...
 07/20 22:47 
@DEX-さん、こんばんはッス(((^-^)))イイな〜納車が待ち遠しいですな(^^)納車されるまでの期間が一番楽しいですよね〜(^^♪さ〜て車種は、何かな〜?そろそろ、明かしてくださいな(笑)
07/06 22:23 
@BAN84
こんばんは!
次の車はミニバンです
ソリオとお別れも寂しいですが
次の車の楽しみで仕方ありません( ˙ᵕ˙ )!
07/06 22:23 
@たろうみみ
こんばんは!
ソリオは自分の好きなように
いじっていった車でした...
次車でもよろしくお願いします( ˙0˙)!
07/06 22:21 
@すぎな。。。
こんばんは!
次買う車はソリオよりも欲しかった車なんですよ( ´~` )
残り少ないソリオライフを楽しみます!
07/05 21:10 
今月でソリオ降りる事になりました...
 07/05 22:03 
@DEX- さん
こんばんは(*^^*)
そうですか...新しい愛車との素敵な出会いがあったのですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
残り少ないソリオライフを楽しんでくださいネ( ˝ᗢ̈˝ )
新しい愛車のアップも楽しみにしています♪
 07/05 22:47 
@DEX-さん<br />
乗り換えのタイミングは人それぞれですから・・・新しい愛車も楽しみですね!

個性的な愛車でしたから是非拝見させていただきたかったですよ・・・

車種が変わっても変わらずよろしくお願いいたします。
 07/05 23:04 
@DEX-さん、こんばんは。え〜!そうなんですか〜{{ (>_<) }}次は、何になるのかな⤴⤴今、人気のC-HRかな?それともミニバン?イイな、イイな〜(((^-^)))納車が楽しみですね(^^)
03/20 23:22 
そろそろ春ですね( ˙ᵕ˙ )

プロフィール

DEX-です! 島根でMA15Sソリオ乗ってました! 2017年8月からRK5ステップワゴン乗ってます! 島根の方やステップワゴン乗りの方、 その他の車好きの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ワークエモーションCR極 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 23:05:03
たまに思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 17:57:51
ホンダ ステップワゴンスパーダ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 20:18:30

お友達

よろしくです( ˙0˙)!
89 人のお友達がいます
すぎな。。。すぎな。。。 * ★LEVI★★LEVI★ *
-Sinn--Sinn- * ひろそりひろそり *
海翔&翔空ぱぱ海翔&翔空ぱぱ BAN84BAN84

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ずっと欲しかったRK。 やっと乗ることができました。 2017年7月23日納車
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
島根でソリオ乗ってました。 できる限り自分で頑張っていじってます(´ω`)
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
情報収集
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.