• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

ホイール適合について。

W210(E320)に、W221の純正ホイールを取り付けるのは無謀でしょうか?
ご回答よろしくお願いします。
ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 14:59:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🗻ステキなスポット発見✨
♪みなみ♪さん

サプライズプレゼント2♪
AN-ykkA86さん

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

休日の狭山公園
nanamaiさん

御饌丼ミケドン巡り ふぐ刺し鉄火 ...
伊勢さん

2017・・・ネオピクセルまとめ
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2014/08/17 23:49:16
何インチかによりますが?16インチならPCDも同じですが同じJ数ならW210はたしか+37でW211は+42だと思うので内側に5㎜位入ると思いますよ!
コメントへの返答
2014/08/17 23:56:44
W221の純正ホイール(18インチ)を付けようと思ってるんですよね~(╥﹏╥)
2014/08/18 00:04:36
W211の純正17インチなら8Jの+38なのでW210の純正は16インチ7,5Jで+37なので若干ホイルが太いですが問題無しのはずですよ!
コメントへの返答
2014/08/18 00:14:32
いや、SクラスのW221の純正ホイール18インチを安くで買って
それをE320のW210に取り付けるのわ
無謀かなぁと思いまして、
ご丁寧にありがとうございました(*´∀`*)
2014/08/18 00:28:05
SクラスW221の純正サイズは2種類でF8.5J+47 255/45R18 Rの同サイズとF8.5J+43 255/45R18 R9.5J+43 275/45R18です。
タイヤサイズで外計も違いますのでメーターの誤差の出るかも?OFFも結構違うので多分無理かも?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「どなたかW210のフロントバンパー(エアロ)を安くで譲ってくださいーーー(╥﹏╥)」
何シテル?   08/09 13:23
ゅぅゅぅ320です。よろしくお願いします。 音響機器についていろいろ学び、DIYしたいので いい方法や、いい機材などありましたら 紹介、ご指導・ご鞭撻の程...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

対処法教えてください( ̄^ ̄゜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 18:31:30
Mercedes-Benz W210 E320不具合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 18:30:53
何故かBNR34のパトカーが! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 12:32:34

お友達

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
メルセデス・ベンツ Eクラス セダンに乗っています。 まだ乗り始めたばかりなので皆さんに ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.