• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

仕事を終えて♡

仕事を終えて♡ 本日、仕事を終えて帰宅したら
部屋に手紙が♡
ラブレター♡と思いきやhi632君が
ミニカーのお礼だって、可愛いLEGOのキーホルダーと
ラブレターが中に添えてあり、頂きました。
LEGOは、息子と娘が幼少期の頃、よく一緒に作って
遊んだもんで、凄く懐かしい気持ちになりました♡



でも、hi632君には、捻りがあって、何とUSBのメモリーでは!
早速、音楽をLEGO TOYにメモリーして連れ出さなきゃ!
気を使って頂き、本当にありがとうございました。
彼とのドライブを楽しみまっせ(*゚▽゚*)V

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 18:50:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 20:42:51
気持ちのこもったお返しは嬉しいですね♪

ところでファンキーさんにもらったUSBですが、今ウチのFITでは超ヘビロテで聴かれております。
なぜか長男が昭和歌謡にハマりました。
八神純子がフェイバリットだそうですww
コメントへの返答
2015/08/08 21:33:53
昭和歌謡には、どことなくメロディラインに
哀愁が漂ってますからね♪
1ヶ月もしないうちにポイ捨てされる曲とは
違いますね♡
流石、壁ちゃんJr 解る男の息子は、聴く耳
持ってるわ(*゚▽゚*)d
2015/08/08 23:10:50
無事着いてよかったです(^^;
たいした数入ってないし、個人的な趣味を押し付ける感じになってますがw

サーセン(´ω`)
コメントへの返答
2015/08/09 01:17:45
好きです!チャックベリーもジミヘンも
昔、聴いてました!オールディーズや
JIVE、ロカビリー、ネオロカ何かのコアな
レコード持ってましたが、結婚と共に
中古レコ屋に売ってしまいました。
今思うと、昔聞いた曲をもう一度、聴きたく
なるもの、今は、Funkが中心ですが、基本
ミーハーなんで、良いと思ったら、何でも
聴く耳を持ってます。
LEGOもだし、クレジットも最高です♪
hi632君の♡を感じます。
本当、ありがとね(*゚▽゚*)d
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ハピワン
カステラ?」
何シテル?   04/09 00:29
ファンキーHOです。よろしくお願いします。 四十路を過ぎると友達も家庭を持ち、子供も大きくなり、妻とも倦怠期と まぁ複数の要因が絡み、いつの間にやら友達少...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ファンキーHOさんのホンダ フィット3 ハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 21:05:39
GARAGE VARY VALIANT VALIANT フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/21 18:08:53

お友達

みんカラ デビューしました。

オヤジの友達になって
48 人のお友達がいます
Zero stageZero stage * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
RS_梅千代RS_梅千代 * JOJO☆D.A.DJOJO☆D.A.D *
ぽにょっちぽにょっち 2TG怪2TG怪

ファン

6 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.