車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 08:02 
@麻智 そうみたいです。とりあえずボルト等は折れてなくてよかったですが、他に影響ないか心配です。
11/27 23:50 
今日某GSにてタイヤ交換してもらったんだけど前後つけ間違えられて酷い目に遭いました…。しばらく走ってたらどどどどどーって言い出して死ぬかと思った。
 11/28 00:15 
@ののぴ<br /> フロントタイヤが干渉でもしたの?
11/23 23:32 
NDロードスター試乗してきました!市街地での試乗だったので本来の楽しさは味わえませんでしたが、久々のMTでエンストせず帰ってこれたのがちょっと嬉しかったです。
11/12 11:13 
ポロくんにナビ&ETC取り付け中
11/01 22:31 
黄色いあいつが欲しい
10/30 17:41 
10/26 19:48 
@麻智 自宅付近やばかったです…
10/25 22:29 
やってきました。本格的な入れ替えは土日に。
10/24 23:20 
@麻智 最近レカロが欲しくなってきました…
 10/24 23:24 
サポートが大きいと運転中は楽だよねー。乗り降りが面倒なのと、純正がパワーシートとかは…┐(´д`)┌
10/16 21:58 
おかま掘られたのでしばらく代車です。118i MSports。レンタカーでMスポなんてあるのか。1.5l3気筒エンジンは街中では十分過ぎて最初4気筒かと思いました。高速域では物足りないですがフツーに乗る分には十分ですね。
10/14 19:47 
嫁車無事ゲット!
10/09 01:30 
@Ponsu 貴重な経験談ありがとうございます!!笑 保険屋さんに相談して慎重に対応しますー!
10/09 01:24 
@Ponsu ご心配いただきありがとうございます!体は全然大丈夫です(^^)車は…明るくなったら見てみます!相手の車はヘッドライトばきばきのバンパー外れかけになってました(*_*)
 10/09 01:27 
@ののぴ そうなんだ、酷くないといいけどね〜あとから痛む場合もあるから気をつけてね(経験者談)
10/09 00:15 
追突されてしもた…(*_*)
 10/09 01:16 
@ののぴ えぇ~~~車もだけどカラダは大丈夫かい?
09/26 21:42 
@麻智 ただいまです(^^)
09/26 18:39 
東京駅にて
 09/26 20:33 
おかえりー(*´ー`)ノ
09/24 09:56 
LAをドライブ。旅のお供はRAV4。ジープレネゲードを予約したのだけどなぁ…。北米のRAV4ってハリアーなんでしょうか??
09/04 22:56 
ポロを見にVWディーラーへ行ってきたけど思った以上に良かったなぁ…。黙っていればGTIにしてもバレないかな…(¬_¬)
08/30 22:15 
[パーツ] #M135i LowerReinforcement / ロアーレインフォースメント http://minkara.carview.co.jp/userid/2232909/car/2115857/7938866/parts.aspx
プロフィール
「@麻智 そうみたいです。とりあえずボルト等は折れてなくてよかったですが、他に影響ないか心配です。」
何シテル?   11/28 08:02
2016年1月、M135i納車! 愛車 BMW M135i SUBARU R2 HONDA Dio 過去所有 Audi S1 TOYOTA ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
輸入車にも安心のカーセキュリティVIPERを・・C-class(W205)編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 00:03:02
お友達
14 人のお友達がいます
izumi,izumi, * PonsuPonsu
head_coathead_coat 麻智麻智
ugug CookiemanCookieman
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M135i BMW M135i
2016年1月22日納車 2013年式 走行距離6500㎞を中古で購入です。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
嫁さまの車です。
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
A5 SportBack 2014年4月納車です。 2015年1月買替えのためさよならし ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
友人に売却しました。 しばらくサブで使ってましたが どこに行くにも気を遣わずに乗れて、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.