車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月08日
THE 1 AND ONLY SUZUKA
THE 1 AND ONLY SUZUKA いつも間際になると発症します。

鈴鹿行きたい病w

そして今年は奇跡が起きました。3連きゅーーーーーーー!(=゚ω゚)ノ
多数お誘いしたもののことごとくフラれ!w
最後の手段。毎年行ってる大学時代の先輩。(←シンガポール、韓国参戦済)
ただここ最近は新幹線が主流らしく、と、いうか味をしめたようで、
土曜(金夜)から一緒に車で行こうと誘ったものの、新幹線に負けた(*_*

こうなったら一人で300km走る!
超距離一人ドライブは初です。
なんたって初予選観戦!(←土曜にお買い物できる=日曜に余裕ができる♪)

深夜1時に出発し、新東名にて大宮ナンバーのGGとランデブーしつつ

遠州森町PAで休憩とちょいメシ



買う度毎度思うんだけど、これホントに効いてるの?ま、気の持ちようか。
そして安定感抜群の激マズw

さて、そんなこんなで駐車場到着。
ここの駐車場とお付き合い始めてもう7年になります。
倉庫があり、トイレ、電源、長机にコーヒーとお茶菓子付き。
至れり尽くせりな環境です(*'▽')

モバイル類の充電がてらすでに金曜から来ている方々とちょっとおしゃべりの後、お買い物しにサーキットへ。


何でしょう、初の二日間なんでテンション高めのわたしは財布の紐が、あれ?紐がない?ww
1時間ほどと決めていたお買い物タイムも見事にぶっちぎりw

一旦車に戻りお買い物したウエアに身を包み再出発。
以前買った物も含め何着ていこうか迷いましたが、翌日もあるしってことで
フリーと予選はカツさんの応援も兼ねてボッタスと鈴鹿ラストのマッサの為にウィリアムズ着用。




で、デモランでは来季マクラーレンホンダ参戦のバンドーンがMP4-5、
中島一貴が鈴鹿F1初開催優勝マシンのフェラーリをドライブ。←親父のマシンじゃないんかいw


物販、イベントブース(時間は前後してます)

琢磨トークショー

NSX

毎年いる気がするこのフェラーリ集団w

ちなみに新幹線移動の先輩は意外と早く名古屋着いたらしくギリギリ予選に間に合いました。
予選後一緒に中をプラプラしてたら突然外人さんに声を掛けられるわたし。
な、何事か!?と思ったらウィリアムズなスタイルに反応して
「それどこで買ったの?」的な英語で話しかけられましたw
ちょうど入場規制で並んでたショップで買った物だったんで、
「そこ、そこ。」と日本語で対応したったw
いかんせんトップ3とマクラーレンしかグッズないんだもん。
そりゃーそーなるよね。

車に戻りごはん食べに四日市へ。
安定のケータイナビはトンデモナイ道に我々を誘いw
30分程度で到着。
いいお値段のひつまぶし

おごってもらっちゃった(=゚ω゚)ノ

先輩を四日市駅で下して鈴鹿へ帰還。
そのまま風呂屋へ。
入口から並んでる光景って初めて見たかもw

さっぱりしてから駐車場戻ると朝居た方々がF1談義してたんで混ざりました。
岡山来てる、もう20年以上F1を見てるアダルトから鳥取から来たハッキネンのガチ追っかけしていたマダムまでいろんなお話聞けました。
このマダムは今回VIP席取ったらしいですwやべーすw28万すww

F1歴長いだけあって内外にお知り合いもできたみたいな感じのエピソードを聞いたので
わたしも最後に、知り合いと言えば と切り出し、
カツさん事を投下してみましたw

えぇ!そいつはスゲーや!と驚いておりました(*'ω'*)←内容は割愛

当初、事前調査で車中泊は夜暇だよって情報を得ていたので、PCとDVD持参したんですがいらなかったです(=゚ω゚)

ホテルアテンザにて1時に就寝、そして寝坊w←8時
          
早めに起きてトークショーとか見ようかと思ってましたが
寝坊も手伝い、朝ごはん食べたりなんやしてたら10時ちかくにw


さて、決勝です。曇天ですw

赤い集団


パレード前にアロンソとバンドーンのトークショー。人やべー

ボッタス

ロズベルグ

ライコネン

ベッテル

マッサ

アロンソ


フェンス邪魔(>_<)




決勝後グランドスタンドへ。

車検してる!

ウィリアムズが車検もカツさん確認できず(*´з`)


エントランスにて。

だれ?
横にいるおっさんがちょーコーフンしながら
「うわーうれしー!うぇつかむつーじゃぱーん!」って言ってサインもらってたw。
で、だれ?w

さて、楽しい時間はあっちゅーま。



6時前に駐車場に戻り、余韻に浸りながらまたも駐車場仲間とおしゃべりしつつ、
続々と帰る方々を見送りつつ7時に帰路につきました。

鈴鹿ICは避け、しばしそこそこの渋滞と付き合いつつみえ川越ICへ。
乗ったらもうスイスイ♪
休憩を挟みつつ、お腹が空いた私はわざわざ沼津で降りて

きゃべとん!
時間も遅かったんでチャーハンは我慢しましたw
高速乗りなおして家についてみたら0時20分。

全く急ぐことなく帰ったのに寄り道しなきゃ日付またがなかったことにちょっとオドロキ。
てことで

年に一度の散財祭りでしたw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 22:30:13

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「カラーフィルム貼ったヘッドライトがくすんできたり傷ついたり、義眼に仕込んだLED片目切れたり、しまいにはリアバンパー盛大に割ったりと、弄る以前に修復、復旧作業がかさんでる今日この頃。アテ君は10歳を迎えます。」
何シテル?   12/03 19:26
中途半端な知識と思い付き、気まぐれでいじってます。 獲得スキル ・少々の事は気にしない ・ご愛嬌 ・勇気をもってチカラずく ・困ったらドリル ・...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
カーテシランプ付けてみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 22:53:05
ヒューズBOX配線2連ソケット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 14:51:36
某車種のリアスポイラー仮乗せ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 02:43:03
お友達
かまってくれるとうれしいです。
57 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 RacooonRacooon *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 どおかいのぉどおかいのぉ
トングトング みかんTeaみかんTea
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザスポーツ アテさん (マツダ アテンザスポーツ)
マツダ アテンザスポーツ23s乗っています。 ・エボ羽根(Ⅸ) ・カーボン(シート)ボ ...
その他 ドラム Roland V-Drums (その他 ドラム)
TD-12購入後、以前使用していたYAMAHA DTXのラックとスタンド、バスパッドを組 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.