• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
日産
三菱
日野
ホンダ
マツダ
いすゞ

ヨメークス (日産 ルークス)  

イイね!
日産 ルークス
日産 ルークス ハイウェイスター ターボに乗っています。外観はシンプルでなんちゃってアーバン仕様笑。敢えてベージュMでカッコ良くを狙ってます。皆さんのを参考にイジって行きますのでよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ もし、見かけても煽らないでね♪(´ε` ) レアマイスターダブルフェイス17インチ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年07月03日

ホンダ PCX  

イイね!
ホンダ PCX
よろしくお願いします。 ヨシムラマフラーのバッフルを抜きたい(´Д` )
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年04月20日

三菱 パジェロミニ  

イイね!
三菱 パジェロミニ
いい車だったけど、15万キロであちこちガタが出て泣く泣くルークスの下取りに(・ω・)ノ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年07月18日

ヨメワゴン (マツダ AZ-ワゴン)  

イイね!
マツダ AZ-ワゴン
軽くイジイジ中(・ω・)ノ pcx125購入したので売っちゃいました。 めちゃいい値段で売れた。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月12日

ホンダ エリシオン  

イイね!
ホンダ エリシオン
いいクルマやったけどダウンサイジングの為泣く泣く売却😩
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月12日

ホンダ トゥデイ  

イイね!
ホンダ トゥデイ
会社の駐車場移動の為余儀なくバイク通勤になった為購入 pcx125が欲しいけど免許が… ちょっとイジイジするつもり♪(´ε` ) 4月10日お亡くなりになりましたんで、125購入予定f^_^;) 今は代車♪(´ε` )
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月02日

トヨタ プリウス  

イイね!
トヨタ プリウス
ちょっとイジイジ♪(´ε` )
 
所有形態:会社のクルマ
2015年12月05日

会社の犬ダンプ1号 (いすゞ ギガ)  

イイね!
いすゞ ギガ
鉄ちゃん号♪(´ε` ) 絶賛下道ワチャワチャ中(ー ー;) 高速後ろにずらり(´Д` )
 
所有形態:会社のクルマ
2016年03月13日

会社の犬二号鉄ちゃん号 (日野 プロフィア)  

イイね!
日野 プロフィア
鉄ちゃん二号♪(´ε` ) 名古屋ー西宮ぶっちぎり(^^) 帰りは下道…(´Д` ) たまにとんでもない長距離… ATなんでかなり楽♪(´ε` ) これで先日京都ー山形行きました(´Д` )
 
所有形態:会社のクルマ
2016年04月09日

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年08月15日09:10 - 14:16、
108.52km 3時間24分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント30ptを獲得会社の同僚と美山町のかやぶきの里にツーリングしてきました♪(´ε` )」
何シテル?   08/15 22:42
関西の田舎に住むみちみちです。 パチスロとラーメンの食べ歩きと御朱印巡りが最近のマイブームです。 クルマは基本的に自分でイジイジしてます(・ω・)ノ 良く大型で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

PCXハイスロ取り付け その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 09:19:23
ハイスロに交換しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 09:15:37
ヘッドライトスイッチの加工&取付け 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 19:12:49

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ルークス ヨメークス (日産 ルークス)
日産 ルークス ハイウェイスター ターボに乗っています。外観はシンプルでなんちゃってア ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
よろしくお願いします。 ヨシムラマフラーのバッフルを抜きたい(´Д` )
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
いい車だったけど、15万キロであちこちガタが出て泣く泣くルークスの下取りに(・ω・)ノ
マツダ AZ-ワゴン ヨメワゴン (マツダ AZ-ワゴン)
軽くイジイジ中(・ω・)ノ pcx125購入したので売っちゃいました。 めちゃいい値段で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.