• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月19日

きっずはあと走行会!

きっずはあと走行会! 走行会無事終了!


今日、走行会に参加されたみなさん、お疲れ様でした!



いや~しかし、3~4年ぶりにYZ本コース走った!


そして、思った。
YZ本コースは深い。


ここ走れれば、だいたいどこでも走れる気がするし、かなりスキルアップができる!
やっぱ、中部で上手くなれるサーキットはYZ本コースやね!


減速、加速、飛ばす、待つ、あと追走、などなど全てにおいてテクニックが必要なコース。


みんな、危ないからとか、怖いからとか言ってYZ本コース離れしてて、それが最近の中部のレベルがアップしてない原因だと思う。


上手くなりたいならYZ本コース走れば間違いないと思ったね。
しかも、めっちゃ楽しい!!


これからコソ練行くときはYZ本コースをメインに走ろう!!

ブログ一覧 | ドリフトネタ | 日記
Posted at 2012/08/19 20:01:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012年8月19日 21:04
(^-^)今日の走行会で、同乗走行させていただき、ありがとうございました!!

スッゴい楽しかったです♪
夏休みの一番の思い出になりましたV(^-^)V 子供(^_^;)じゃないけど、そんな感じです!

コメントへの返答
2012年8月21日 16:25
お疲れ様でした!

どっぷりドリフトにはまりましたね(笑)
2012年8月19日 23:26
走行会お疲れ様でした。
いつか、きっずはあとの走行会観に行きたいなぁ・・・
コメントへの返答
2012年8月21日 16:25
暑かった~~~!

いつか、遊びにおいで!
2012年8月20日 23:49
ラジエターパンクさせてた者です!
手塚さんのお陰で1日走ることが出来ました。
いろいろとありがとうございました!
コメントへの返答
2012年8月21日 16:25
ども!
走れてよかった!!

また絡みましょう!!

みんカラセレクト

プロフィール

「2017 D1GPシリーズ http://cvw.jp/b/223313/39333043/
何シテル?   02/18 00:40
Bee★RacingのBNR34GT-RでD1GPに参戦させて頂いております! みなさん応援宜しくお願い致しますです。 日々の出来事や、つよぽん情報、ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 16:13:13
チェイサーノリ男 
カテゴリ:Team Freedom
2012/03/22 20:37:21
 
いっせ! 
カテゴリ:Team Freedom
2012/03/22 18:35:22
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
D1スペシャルのB324Rです。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
クオリスの前に乗ってました。かなりお気に入りだったのですが21万キロ超えたので売りました ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
楽に乗れて荷物がいっぱい乗って、そこそこカッコイイ車を探してたらコレになっちゃいました。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
もちろんVべルです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation