• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

長野・群馬旅行に行ってきました(^-^)

8/6~8/7に大学の友人と長野・群馬ツーリングに行ってまいりました!!

集合場所の上野スカイブリッジに至るまでの秩父の峠道50kmは早速こたえました(´Д` )



これは秩父の山中にあった吊り橋がいい感じだったので撮ってみました

合流後は長野では有名なドライブスポットのビーナスラインに向かいます(^O^)



このクルマたちが今回のツーリングの参加車です
レガシィ エボⅥ jazz ミラ キューブ。あまりに統一感が無いのは言わないお約束(´・_・`)



やっぱりビーナスラインは最高ですね(^-^)
景色は綺麗、道も綺麗、気温は20℃!!窓開けて走ると最高に気持ちよかったです!

ここに至るまでの国道(酷道)県道(険道)があまりにもひどかったので、よけいに素晴らしかったです(*゚▽゚*)

翌日は碓氷峠に行ってきました

言わずと知れた眼鏡橋ですね


途中の駐車場にて(キューブとはぐれた・・・)

最後はここにいるんだからアソコに行かないわけには行きません




そうです。釜飯屋の看板の下の駐車場です。

真子ちゃんが池谷先輩と出会ったきっかけは、シルエイティの車検で借りていたミラが故障したことでした。

今回のメンバーにミラがいるんだからこれは再現するしかない!!
(型が違うとは言わせない)





やってやりました


緑のS13が助けてくれることはありませんでした・・・

最後に全員で記念撮影


2日間で800kmに及ぶ旅でしたが、レガシィの平均燃費なんと11.4km/l!!!
驚きました(´・_・`)

ひどい峠道の方が圧倒的に多いツーリングでしたが、最高の2日間でした(^-^)

みなさんも是非ビーナスライン行ってみて下さいね!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 22:40:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

最近のお話、、(´Д`)(*´∀` ...
kazubo36@BOXERさん

監督のレガシィボディー補修!
Z2さん

レガシィTWの遺伝子
ちゃぐさん

間瀬なおかた著 バスで おでかけ
凌志さん

あっという間の3連休
しゅんや@愛知さん

レガシィ 以外と、引っ張る君は頑張 ...
Z2さん

この記事へのコメント

2015/08/09 03:35:21
ビーナスラインは想いでの道。お花畑を走る美しい高原のハイウェイ!
いつかはレガシィと走りたいな^^すぐに行けるのが羨ましいですよ!
コメントへの返答
2015/08/09 07:55:05
自分も思い出の道になりました(^-^)
また行きたいですね
2015/08/09 06:09:37
長野来てたんですね(゜ロ゜;ノ)ノ
ビーナスラインは家からすぐなので登ればよかった(。>д<)
今度来るときは迷惑じゃなかったら声かけてくださいww
コメントへの返答
2015/08/09 07:56:14
ビーナスラインが家からすぐなんてうらやましい限りです(>_<)
今度は是非一緒に走って下さい!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「皆様お久しぶりでございます!! http://cvw.jp/b/2233189/38391322/
何シテル?   08/15 23:29
うじきんときです。よろしくお願いします。 貧乏学生なので、ほとんど通学で走っているのがメインですが、暇なときは筑波山に走りに行ったりしています。 スバル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

自作 軽井沢mtgマグネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 08:56:48
スバル レガシィB4  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 08:58:47
悲しい😭😭😭 お知らせに❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 13:27:20

お友達

スバル狂信者です♡
スバリストの方よろしくお願いします。
特に関東在住の方大歓迎です。
57 人のお友達がいます
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認 Hiro!Hiro!
ぴいたんぴいたん ★☆ヌマッチ☆★★☆ヌマッチ☆★
SCORPIONSCORPION ちゃんいとちゃんいと

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
最初はインプが欲しかったんですが、車両保険が高いってことで妥協案として買ったレガシィです ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.