• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たにし~のブログ一覧

2016年05月21日 イイね!

ロアアームブッシュ交換 最終章(笑)

ロアアームブッシュ交換 最終章(笑)本日、無事にロアアームブッシュ交換してきました♪

これで今月ロアアームブッシュ、スタビリンク、スタビブッシュを交換しました(-ω☆)キラリ

なんか乗りはじめてから気になっていた乗り心地、異音が全て解決された気がします(●´ω`●)
経年によるヤレはありますがゴトゴトガタガタいわずに段差をいなしてくれます♪

今はノーマル車高に貰った17インチですが、これから落としたりアルミ替えたり少しずついじりはじめたいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ビトしゃんさんがリアのバネを見つけてくださったので、フロント探さないと🏃🏃💨💨💨
Posted at 2016/05/21 19:52:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月18日 イイね!

続・ロアアームブッシュ!!

今週末に知人の工場を借りれることになったので
ロアアームブッシュ交換してきます♪

交換したら感想をアップしたいと思います☆彡

あぁ~乗り心地良くなったらまだまだラグ乗れそぉ♪
Posted at 2016/05/18 17:08:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月07日 イイね!

ビックリd(ŐдŐ๑)

少し時間があったのでガソリンスタンドのリフトを借りてスタビリンクとスタビブッシュを交換してきました♪

いや、、、早く交換すれば良かったです(笑)
乗り心地、異音がかなり改善されました♪

ロアアームブッシュ交換しなくてもいいかな(笑)
Posted at 2016/05/07 19:06:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月07日 イイね!

ロアアームブッシュ、、、

交換されたことある方いますか(。・_・?)ハテ?

プレス機無いのでプーラーで抜こうかと思ってるのですが、、、無理ですかね( ̄▽ ̄;)
Posted at 2016/05/07 14:45:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月06日 イイね!

部品入庫♪

ロアアームブッシュ、スタビリンク、スタビブッシュが入庫しました♪

ロアアームブッシュはヒビだらけ、スタビリンクはカクカク、スタビブッシュはユルユルなので交換でどれくらい乗り心地が変わるかワクワクです(-ω☆)

まぁプレスも持ってないんでロアアームブッシュ交換出来るかが心配ですが、、、(笑)
Posted at 2016/05/06 18:41:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

たにし~です。よろしくお願いします。 ラグレイトに乗り始めてまだ3ヶ月です。 これからちょっとずついじっていきたいと思います♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

hamaiijuicy ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 12:53:15

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ラグレイト ラグちゃん (ホンダ ラグレイト)
2014年4月ラグちゃんオーナーになりました。 憧れの車、たまたまお手頃で見つかったので ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.