• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イガBH5のブログ一覧

2017年10月31日 イイね!

H.S.O.C 秋のオフ会

H.S.O.C 秋のオフ会

10/29(日)は、所属している
北海道スバルオーナーズクラブ「H.S.O.C」のオフ会でした!

天気予報も微妙だったが、最後まで雨に降られることなく良かった。


レガシィの列
来られなかった&早退した方もいて若干スカスカ


3代目レガシィはこの日、4台のみ・・・寂しいなぁ(^_^;)


3 レガのみで写真を撮らせてもらいました。
左の2台は オフ会でよく合う二人。(オイさんと黄色さん)
白のB4は 初めましての ゆりえ さん。
今回 初H.S.O.Cオフ会で遠路はるばる函館より参加! (^o^)



毎回思うことだけど
イイ車が多いので、目の保養を通り越して少し疲れる(^w^)
この列だけで、総額幾らになるんでしょうね(-o-;)


付いてるウイングもスゴっ!





秋オフ恒例 ビンゴ大会の景品 (^o^)/




自分的 欲しいランキング上位の景品をGETできて良かったです!
それがコチラ

パーツクリーナー&ペーパーウエスのセットです☆


景品が若干数余ったということで開催された
じゃんけん大会で いただきました。

シガーに挿すと 消臭されたりマイナスイオンが出るらしいです(^^)



オフ会で話をしてくれた方々 ありがとうございました。

スタッフの方々 ありがとうございました。

Posted at 2017/11/01 01:15:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年10月08日 イイね!

もぎ取りグループ オフ会



日曜日は、もぎ取り仲間と もぎ取らないオフ会をしました!

久しぶりに会えた方もいて楽しく談笑できました(^o^)








ちゅう蔵さん


おっさんのB4さん


たっちさん


かわさん


れがびぃさん


D.Kさん


オイ君


自分


いろいろ聞けて勉強になるし 楽しかったです(^_^)
Posted at 2017/10/10 20:50:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2017年09月12日 イイね!

♪バ~リバリっ 夕張っ♪



今月二回目、二週連続で夕張へ ドライブに行ってきた。

子供のころは頻繁に行った記憶のある夕張

大人になってから訪れた記憶といえば、2008年開催のラリージャパン(^_^)
今でも思い出すなぁ・・・購入した観戦チケット(SSユーパロ)
雪の無いスキー場内に車を駐め、汗だくになってスキーコースの斜面を上った・・・(^^;)


で、今回の目的の1つが「ぱんじゅう」を買うこと。
オフ会のとき、みん友の かわさん からの情報で その存在を知った(^_^)

ぱんじゅう!? 昔、桃鉄(ゲーム)で物件を買ったことがある!
まさか夕張にあるとは! とゆうかホントにあるんだ!ぱんじゅうっ!!(^o^;)


60年以上の歴史 「小倉屋ぱんじゅう店」とレガシィ☆ ※許可を取って撮影


ぱんじゅう とは あんこ の入った焼きまんじゅう?(今川焼に近いかも)


茶袋や新聞紙&薄い木(きょうぎ)で包んでくれてるのも雰囲気出てる~ (^o^)v




今度はダムなんかも見に行きたい。 あ、カレーそばも・・・(^^)
Posted at 2017/09/13 01:15:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年07月01日 イイね!

☆レガシィと20年目☆


7月1日で 我がレガシィとの付き合いも20年目に突入しました(^_^)



そんな愛車と 今年初の伊丹車輌へ行ってきました★

道中、レッカー車を運転中のジャンプさんと久しぶりに遭遇~(^_^)/
お仕事お疲れ様です(^o^)
 ※写真撮るの忘れた



レガシィは何台かあったけど、目ぼしいパーツは無かった。



今日は蒸し暑かったけど、北海道の夏も まだまだこれから。
暑さに負けず また来よう(^u^)
Posted at 2017/07/02 02:22:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2017年06月20日 イイね!

夏の装い2017



ごぶさたしてました・・・(^_^)

PCの不調とも格闘しながら、
いまさら備忘録として久しぶりにブログの更新です☆

我が レガシィの夏仕様への衣替えも4月中旬には終わり、
5月に開催されたH.S.O.C の春オフにも参加できました(^o^)/






夏仕様への変更の時に 前々から気になっていた
リアワイパー根元の樹脂パーツを交換(^c^)




before


外して


after


交換完了




小さなパーツですが交換してスッキリしました(^_^)
Posted at 2017/06/20 23:45:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

イガ です☆ どうぞ よろしくお願いします(^_^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成10年式 スバル レガシィ BH5Aに乗っています。 この車との付き合いも19年、ま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.