• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

21日(日)

21日(日) 遠くに20年前くらいのギャランがいたので、
「・・・・多分VR-4だろうな」 と思って近づいて見ると、ビンゴォ。
当時、ルイジ・コラーニ風の有機的なデザインで、凹型のサイドパネルと、高性能、4WDや4WSの新機構特盛りに驚かされたものでした。
この車、ワンオーナーっぽいナンバーでいい感じでした。





タクシーがバッチリ入っちゃった
ついでにちょっと銀座へ
ミキモトビル
レストラン DAZZLE よさそー

ぼーっと並んでないで買うもの考えとけって話ですよ
有楽町イトシアのクリスピークリームドーナツ
いまだにとんでも行列で購入断念
夜11時までやってるけど、試食サービスは夜10時半くらいにはやめちゃいます。
ブログ一覧 | 国産車 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:12:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:18:27
VR4ですか!燃費悪そうです♪

ふつ~の家族車(VIENTあたりのグレード?)としてもよく見かけましたが、AMG仕様とかバリエーションも多かったですよね。

当時、何故かホンダ党だった親父がディアマンテを買いました・・・。
コメントへの返答
2010/03/21 23:24:05
ぼくも、友人が低グレードに乗ってて、乗ったことがありましたが、つまんね~って印象でした(笑
でも、この頃の三菱に比べると最近の三菱は・・・・ま、いいや

>ディアマンテ
いつも「デーヤモンド」とか「ラマンチャの男」とかを連想しちゃいます。
デザインは好きでした。
エメロードなんてのもありましたね。
2010/03/21 23:40:54
三菱って、たまにイイ車でますよね!(笑)

たまに。。。(爆)


このクルマも、そのうちの1台だと思ってます♪
コメントへの返答
2010/03/21 23:49:58
             ・ ・
たまにいい車 で ま し た ね

出ましたね・・・・・・
2010/03/22 00:39:16
有楽町イトシアって休日はこんなに混んでるんですか?
平日通ったらガラガラでしたよ~
でもこの間名古屋でオープンしたときは「9時間待ち」ってTVで言ってましたが・・・(汗
コメントへの返答
2010/03/22 09:00:03
きのう午後3時頃です。
店内にはこの2倍くらいいますから、待ち時間30~40分くらいでしょうね。
見てると女子は注文する時になってまた迷うのが多いですね。
並んでる間にちゃんと仕事しとけって話ですよねウッシッシ
2010/03/22 00:55:37
何となく売って来る使徒の気配を感じましたが・・・気のせいですかねぇ?

VR4バリバリの頃は、私はバリバリのホンダ党でしたが、こいつのハチャメチャ鰤には一目置いていましたよ。EVOが出るまでは最強(最悪w)と思ってました。

加えてホンダ吸収か?って話もあったので戦々恐々でしたが、今じゃあ・・・ねぇ?
コメントへの返答
2010/03/22 09:03:44
ぶっ飛んでましたね。
スペックが突出してて、抜きん出るってこーゆーことなんだと思いました。
当時、車にくわしい人は価格表とカタログ見てうなってましたね。
ぼくもあの頃は 「三菱は絶対上がるから株買いなよ~」 なんて言ってました。
今じゃ 「そんなこと言ったっけ?」 ですが冷や汗
2010/03/22 20:59:37
多分東京では報道されてないと思いますけどね、クリクリの名古屋店オープン初日の行列は10時間待ちだったそうです。
インタビューを受けた客は『ホントに10時間かかるかどうか待ってみます』だって。

もうね、バ●かと。

さらにもっと●カな話があって、並んでみたら最大9時間待ちだったと。

人生、他にすることあるやろ?
コメントへの返答
2010/03/22 21:37:12
10時間とはまた極端ですね~
でもね、東京でもまだ食べたくても行列が嫌で食べてない女子も結構いるんですよ。
中にはまだ食べてないのに食べたふりしてたなんてのもいるし。
女子には圧倒的に絶大な人気があります。
こないだ12個入りあげたら、3人であっという間に食べちゃったとか・・・
金曜に過門香のあとまた行くんですよ
2010/03/23 15:12:31
VR4・・・ラリーのイメージが強かったでつ。
コメントへの返答
2010/03/23 20:44:26
あの頃は一番スペックマニアだった時期で、価格に対して性能が半端ない車だっていうことが強烈な印象でした。
ラリーでどうこうってまったく覚えてません。
ぼくらがラリーってやってた頃って、PMCS全盛時代でした冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

\(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
トヨタとGMの合弁会社 New United Motor Manufacturing, ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.