」千里のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」千里のブログ | . - みんカラ" /> 」千里のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

新山下の山中さんウッシッシ

新山下の山中さん 夜遊びは古いタイヤを換えてからにしなさいと言われ続けて1年。
やっとお金も貯まり、ヴォっちさんからいただいた超割引券併用で入れ替えの目途がついたので、AW新山下の山中さんに電話でお願いしました。
メーカー在庫やら何やら調べて電話くれることになってますが、11月13日(土)11:00 の予約しました。
新タイヤの様子を見たい方、ムーンのロコモコ食べたい方、よろしかったらお付き合いください。





Farewell Firestone
心情的には にしたいんですけど、時代とか諸般の事情で
DUNLOP LE MANS LM703 にしました。
ブログ一覧 | ヴォルツ | 日記
Posted at 2010/10/30 11:28:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆淡路島うずの丘TRGオフ☆
ろくべ~さん

ブリキのおもちゃ、「 宇宙船 」 ~
利根川の天然水さん

9月26日(火)Toshi MTG ...
Toshi80さん

新車
ぷっちゃん6号さん

全国"プチ"オフ 第2章 岡崎観光 ...
モッコリしんちゃんさん

怪しい食堂探訪記 13
2TG怪さん

この記事へのコメント

2010/10/30 12:12:09
ようやく!?交換の運びですね~♪

13日ですか…行きたいけどヴォルツ預ける予定が(^。^;)

そしてダンロップに貢献ありがとうございます(^o^)/
コメントへの返答
2010/10/30 12:21:22
ご心配をおかけしました冷や汗
すいません。自分の都合優先で決めました冷や汗
アメリカ車好きって、ファイヤーストーン、ダンロップ、グッドイヤー、BFグッドリッチに思い入れがあるんで。
純国産ならミシュランでもいいんですけどね。
何も考えないならナンカンでも・・・・
2010/10/30 12:42:38
『福山雅治』繋がりで愛着があります♪(笑)
千さん同様のスッポンジ効果がどれほどのモノか是非拝見させてくださいね。

自分もVOLTZ時代に世話になった「VEURO」逝きたい所ですが、やっぱりル・マン子になるんだろうなぁ~
コメントへの返答
2010/10/30 12:56:43
横浜だとやっぱP様にお越しいただかないと洒落になりません雨

福山雅治って根強いヅラ疑惑がありますね
DUNLOPのカタログの表紙写真を見ると、すっぽりかぶりこんでるようにも見えるし、最近よく出る脳科学者のM木健一郎なんかもすっぽりかぶりこんでるように見えるってだれか言ってました。      以上

あ、そうそう当日は3本買ったら1本くれる呪文を特別にお教えします。ワイングラス
2010/10/30 14:02:04
Zですが、あえてコンフォート系に行くわけですね。

自分が買うことはないタイヤなので、ぜひ詳細なインプレしてください。
助手席に乗る尾根胃酸ごとの感想も聞いてください。
コメントへの返答
2010/10/30 14:29:24
あッ教祖様だげっそり

リジッドのヴォルツの乗り心地に監視員がいつもクレームをつけて、「夫の趣味のために自分は我慢してるぅ」 みたいな空気を少しでも薄めたくてコンフォート系です冷や汗
大体、那須への全行程の90%が高速なのに「乗り心地が云々」 言うのっておかしくないですか?
インプレと言っても今さら公道でラリーするわけでも、滑らせるわけでもないので、一般的な「値段の割にいいタイヤです」 的なインプレになります(←本当は鈍感でよくわからない冷や汗)
2010/10/30 21:20:39
ホワイトレター・・・普通より銘柄もありそうなサイズでは?

ファイアストーン・・・パーネリ・ジョーンズ復活希望です155/65-13で(爆
コメントへの返答
2010/10/30 23:07:31
>ホワイトレター

VOLTZは一応SUVなんで冷や汗
その割にはタイヤは50でわけわかりませんけどウッシッシ
監視員の無言の圧力に神経つかってるんですよ
その分が別方向に向かって・・・ウッシッシ
2010/10/30 21:26:28
BFグッドリッチは個人的に固めでしたがグリップ的には好きでした(爆)
ル・マンは非常に気になってましたが高価なので手が届かず・・・。
スポンジ効果でロードノイズがどれだけ静かに感じるか?気になります(^^)

ということは・・・夜遊びはこの先も辞めね~ってことですね・・・(滝汗)
コメントへの返答
2010/10/30 23:15:36
ファイヤストーンやBFグッドリッチって若い衆にはアメリカ車と同じでNGの烙印押されてますね。
車と同じで、'70年代から進歩してないように思われてますね。
ルマンは前も履いてたもので良さは知ってます。

>ということは・・・・
かなり控えてますよ・・・・・・・・・・・・・・・メールは。
って、仕事ですって仕事ぉ冷や汗
2010/10/31 01:00:48
山中さんって有名な方なんですか?(笑)

そーですか…

13日は偶然皆が集まるんですね?(謎)

予定が合えば私も
偶然クルマパーツを見に行ったり、
バーガー食べたりしてみます♪
コメントへの返答
2010/10/31 09:20:04
山下の山中さんが面白くて実名ブログです。
山上さんならもっとよかったんですが、なかなかうまくいかないのが女子と同じで世の習いウッシッシ
でも、こないだ那須に東京から来た那須さんって人がいましたから、山下に山下さんだって全然不思議じゃないし、山下って日本の名字の中じゃ決してマイナーじゃないし、佐藤や中村、鈴木、田中と同じとまではいかないまでもそこそこのポジショ・・・・・
え?もういい?

まだ山ちゃん(←もうお友達になってるウッシッシ)から連絡ないけど、確定したらまた駄ブログ上げ込みます。
2010/10/31 22:51:13
13日、新山下ですか?!
それは是非!
と言いたいところですが、あいにく横浜にはいないんですよね・・・orz
残念。
今度有楽町のクリクリでお願いします。
コメントへの返答
2010/11/01 08:15:12
13日の横浜ってどうなんでしょ
なんだか大変そう
個人的にはクリクリ>>>タイヤですウッシッシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

\(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
トヨタとGMの合弁会社 New United Motor Manufacturing, ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.