• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

春一番赤色牡牛車二台

春一番赤色牡牛車二台 きょうはばかに暖かいなあと思ったら、
ついに春一番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !! 手(チョキ)
レッドブルっていつも女子が運転してるのも戦略?
車(セダン)車(セダン)台にブティックブティックブティックブティック名乗ってましたグッド(上向き矢印)
レッドブルウォッカは毎日飲むとやばいらし~目がハート
ブログ一覧 | 欧州車 | 日記
Posted at 2011/02/25 22:16:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

教習車
パパンダさん

♪ D.A.D 直営店 ‼︎ イオ ...
~ SiLK ~さん

選挙行きましたか? 景気いいですか?
ウッドミッツさん

長い入院生活が終わりました🎉
SKY Jsonさん

ネタが無いけど・・・。無理っくりブ ...
YBT340さん

【お知らせ】当選者を発表します!
ドライブマーケットさん

この記事へのコメント

2011/02/25 23:31:19
レッドブル様はWRCシトロエンチームのスポンサー様なので、大事にしないといけません。
缶が小さいのに200円なので自分では飲みませんが(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 23:35:47
レッドブルってどこで売ってるのか見たことないし、飲んだこともありません。
それより半勃ち状態のチ○チ○を捧げて女子が運んでるようなのってどうなんでしょグッド(上向き矢印)
2011/02/26 01:16:01
そうだったのか!
この間は遠目だったので女子の存在が見えなかったけど、ダブル走行の時は2ずつ名付いてくるんですね?

これはまるで花電sy@#$・・・
コメントへの返答
2011/02/26 09:19:44
1台いたのを見てたら後からもう1台来て、何やら打ち合わせをして1台が先に出て行きました。
2台いたのはせいぜい5~6分でした。
どっちもなかなかの女子でしたウッシッシ
2011/02/26 12:44:18
そういえばレッドブルのこのクルマって確かにドライバー女性ですよね(^^)

レッドブルはスーパーやコンビニで普通に売ってますよ。。。
千さんはザギン好きだから行きませんかね???
コメントへの返答
2011/02/27 17:44:29
女性を使うのって、イメージ戦略なんでしょうね。
「レッドブル → カワユスな女子とナニする」 みたいなグッド(上向き矢印)ウッシッシ
缶飲料ってほとんど飲まないからスーパーやコンビニでも見ません。
那須のホテルの冷蔵庫から缶ビール、ミネラルウォーター、野菜ジュースは持ち帰ったけど。
パセラ銀座はたまにアフターにt
2011/02/26 20:30:08
おうし座の女の子なら歓迎♪
コメントへの返答
2011/02/27 17:45:56
みみず座とか数の子座なら尚良ウッシッシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

\(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
トヨタとGMの合弁会社 New United Motor Manufacturing, ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.