• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月04日

ひさしぶりに見た長軸距

ひさしぶりに見た長軸距 リンカーン タウンカー ロング仕様
ホイールベースが標準より152mm長い(Wiki)
かつてのベンツ300SEと300SELの関係のように、知ってる人、興味のある人、観察の細かい人にだけわかる外見上の差異です。





前のはこれ2015年3月25日

とゆーことで、きょうのブランチ
一心に何か書き込んでます
写メ撮り込んでもわからないし

ホットドッグ食べ込んでシナモントースト到着

とゆーことで、出先に成城石井があったので半年ぶりの差し入れ


『ヒカリエなう』

巷で話題のクレミアソフトクリーム
こんなの食べながらダイエットしたいとか言ってるし

とゆーことで、出先にあひる温泉ガチャがあったので、、、、見事お父さんあひる完了
ふたごあひるもおとんと一緒になれてうれしそう

とゆーことで、知り合いから野菜がたくさん送られて来て、ゴールドラッシュはとうもろ界のチャンピオンです。
ブログ一覧 | アメリカ車 | 日記
Posted at 2017/07/04 20:57:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

鴨無し不可も無し
ゆるユーロさん

車ネタがない時はあひるネタ
千里さん

あくがれいづる魂かとぞみる
ぽち(陸封型)さん

カエル来たよ
ぽち(陸封型)さん

( ̄∋ ̄)
りきたんさん

小倉橋の帰り道でしょうが焼きで滑っ ...
美雪さん

この記事へのコメント

2017/07/04 22:31:40
タウンカーもそうですが、ベンツやファントム、国産ならセンチュリー、プレジデント、セドグロ、クラウンなど同じモデルのロングホイールベース仕様は魅力的ですね!

ラグジュアリーセダンのとしてのエロさと言うか、変態度が高いモデルで気になります(笑)

キャデにも近いところだとDTSや日本には恐らく存在しないであろう97-99フリートウッドリミテッド(コンコース後期のロング)等ありましたが、タウンカーに比べると中々見かけないです(泣)
コメントへの返答
2017/07/04 23:08:08
フリートウッドリミテッドって初めて聞きました。
存在を知らなければ見ても気がつかないかもしれませんね。
微妙に長いところが優越感をくすぐりまくりますね。(^^)v
2017/07/04 22:53:55
この型のタウンカーはLAでパーツ買付のため長距離乗りましたが燃費が良いのですよ。
リッター10は余裕で走りましたからね~。
少し前に知り合いのハイドロ車にも乗せてもらいましたが、それでも燃費は良かったですwww
コメントへの返答
2017/07/04 23:10:29
燃費はいいに越したことがないですね
この車はCピラー周辺の雰囲気がいいですね
対してグリルは、、、、
2017/07/08 10:31:37
「メンズ館そば」ってのがイイ。
コメントへの返答
2017/07/08 12:38:22
はい、正解ッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

\(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
トヨタとGMの合弁会社 New United Motor Manufacturing, ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.