• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

LINEで来たシボレーはでけーなげー

LINEで来たシボレーはでけーなげー







これは初めて知ったソラーラ

なので、街はハロウィン一色

なので、AECルートマスターも

ハロウィンの頃と言えばカキフライ
のつく 季節ロイホで カキフライ

ロイホと言えばおばけパフェ

パフェと言えば、ディーラーも予算に追われて頼んでもいないものを送って来るし、
これに3,613,554円・・・・・
あり得ません
ブログ一覧 | アメリカ車 | 日記
Posted at 2017/10/12 21:25:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

東京飯2016年10月05日
ロッソくんのおやじさん

特大サイズでは無いけれども
Nicolas Kenjiさん

カキフライ
みーぃさん

筑波山紅葉オフ(朝日峠、キャニフォ ...
naka(=^・^=)さん

家出、その後
富山のかわさん

キングオブカキフライ
ニシモティさん

この記事へのコメント

2017/10/13 13:29:14
シボレーのトラックは凄いですね!こんなの初めて見ました!もうこれ以上の物はありませんって感じですね♪
こんな車を乗りこなすのは男の中の男!いや「漢」、そう2枚目の写真の建物にそう書いてあります!笑

ソラーラ??と聞いて1枚目の写真の屋根に載っている「朝日ソーラーじゃけん!」の菅原文太さんのCMを思い出しました♪

それにしてもお店入り口のハロリン(うちの娘はそう言います)の飾り付けがシュールでいい味出してます!(^^)b
あっ!ハロウィンジャンボ買わなきゃ!(^-^)/
コメントへの返答
2017/10/13 17:23:14
さすがに観察が細かいですね
そう、彼こそムケチン界の王様 - ムケチンキング略してムケキンです \(^o^)/

朝日ソーラーもいろいろありましたが、まだやってるんですねえ。スガブンははるか冥府へ・・・
後を追うようにマツヒロもまた
あ、マツヒロは松方弘樹です。誰もそんなふうに略さないけど\(^o^)/

スケルトンの飾りのホテルは1年前は雑居ビルだったんですが、宿泊バブルでホテルに変えて中国人に大人気です。

なので、もうじききょうも業務終了です\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

\(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
トヨタとGMの合弁会社 New United Motor Manufacturing, ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.