• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2017年12月07日

お相伴ランチは楽し

お相伴ランチは楽し 南房で新鮮な魚を食べ慣れてる後輩も築地の寿司はひと味違うようで 「うまいっすね」 連発してました。








『お弁当』

なので、夜の2軒目
5回に1回くらい飲みたくなる黒ビール


そんなに集めてるわけでもないのに、1軒目でもらったドイツみやげ。

おみやげがあると聞いてたので、黒豚シウマイを用意して行ったけど、シウマイじゃ全然足らない。

なので、夜更けの松屋通り

クリスマス風イルミの銀座クロッシング

みんカラなので車ネタ
「なんであんなに怒ったような顔してるんだろう」 と小時考えてしまいました。
怒ったような顔の車を造る人がいて、怒ったような顔の車を買う人もいる。ということなんでしょう。
ブログ一覧 | 国産車 | 日記
Posted at 2017/12/07 22:37:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

田貫湖と大淵笹場 2024.04. ...
kitamitiさん

代車
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2017年12月8日 11:59
アメ車も悪そうヒトがつくって
大食いのヒトがデカイグリルを作る
コメントへの返答
2017年12月8日 14:07
かつてのアメリカ車にもドヤ顔はありましたが、デザインに一種の秩序と合理性があったように思います。
2017年12月8日 16:53
おじさん!
まだ同伴なんかしてんですか!?
お相手の方は寒いせいかストッキングが厚いような気がしますが私はも~少し細いデニールのストッキングが好きです(笑
それはそ~と 何でレクサスってあんな下品な顔つきなんですかね~?

コメントへの返答
2017年12月8日 17:51
同伴はね〜、今ではお世話になってる彼女達への慰労ですよ。

愛ちゃんも寄る年波には勝てずってとこです

ぼくはレクサスのことを下品とは言ってませんよ(^-^)/
ただどうしてあんな怒ったような顔なんだろって書いただけです(^-^)/

プロフィール

「煮ぼうとう完了🦴」
何シテル?   01/09 12:46
\(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 34 56
78 9 1011 1213
14 1516 17 18 19 20
21 222324252627
282930    

愛車一覧

ジープ コンパス ジープ コンパス
JEEPは4×4 9速AT
トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
トヨタとGMの合弁会社 New United Motor Manufacturing, ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation