車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月20日 イイね!
東北へどうもです
北海道のみなさん
|д゚)チラッこんばんわ
変なやつが本州の北側にいます|д゚)チラッ
仕事ですからね|д゚)チラッ
関連情報URLから、どうぞ

私のブログは、ハイタッチドライブのこと知らない方も見てますので、いちよう説明を加えておきました

わかってるかたが、ほとんどですが、
そんなの知ってるよぉぉ
って感じで、みてみてください
私は、問題ないのですが、ミニキャブのことを考えて、今日は、ここで寝ます
寝袋あるので、問題なし
寒いのわかってるので、問題なし
東京なら半袖ですが、こっちは寒いッス
って、これでも暖かいですね♪
6月に、稚内で、良く凍えてます笑

でわ、おやすみなさいm(__)m
Posted at 2017/05/20 01:13:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月02日 イイね!
部品が、届いてますね♪GTOに、使うパーツが、続々と到着してます
古い車なのでメンテナンス大変です_(^^;)ゞ

でわいまから房総半島へ行ってきます\(^o^)/
あしたは岐阜羽島に三菱スタリオン エクリプス GTO来ますよぉど\(^o^)/
関連情報URLから、どうぞ
Posted at 2017/05/02 08:24:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月23日 イイね!
GTO復活_(^^;)ゞ土曜日
日曜日
午前中で仕事あがってGTOの整備をし
150キロ先の千葉県の最南端の館山市エアロクラフトKAZEさんへ
土曜日、雨降られて、あまり作業できず(TдT)

日曜日にGTO預けに、行ってきました
時間が、あまりにもなくて試運転できず、そのまんま走っていきましたら、やっぱりトラブル
ですが、なんなく対処し
館山市へ
ロッキーZさんと一緒に\(^o^)/
ゴールデンウィークのZのオフ会が、あるのでロッキーさんのを先に作業してもらいます♪

うちのはリメイク作業とメンテが、果てしないので本当の復活は、まだまだ先です

GTOの車検が今日切れるなんて気のせい気のせい( ̄▽ ̄;)
KAZEさんは社長ひとりで、やられてる会社なんで、急ぎませんから、秋の連続オフに、備えて作業してもらえれば大丈夫です

ゴールデンウィーク5/3に岐阜羽島で、オフ会があるので
可能であればGTOでいく予定です
GTO二台終わったから、こんどはエブリーワゴンの引き取りやぁ
仕事の休みが、まったくないので、やること多くてハイタッチも、あまりできてないです(TдT)


関連情報URLから、どうぞm(__)m
Posted at 2017/04/23 22:59:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月07日 イイね!
GTO購入20周年\(^o^)/GTO購入し20年たちました
まだ乗ってます_(^^;)ゞ
普通、車体替えますが、私は、かえてません
そのままです\(^o^)/
これからも頑張って維持します
早くGTOのりたぁぁい\(^o^)/
ドライブしたぁぁあい\(^o^)/

あまり写真だしてませんが、↓のURLから、どうぞm(__)m
Posted at 2017/04/07 21:56:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月07日 イイね!
愛車と出会って20年!4月7日で愛車と出会って20年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
いろいろあってんからん_(^^;)ゞ


■この1年でこんな整備をしました!
整備やりすぎて、よくわからん_(^^;)ゞ


■愛車のイイね!数(2017年04月07日時点)
1783イイね!

■これからいじりたいところは・・・
ありすぎて、書ききれません_(^^;)ゞ


■愛車に一言
20年ですか_(^^;)ゞ
人生の半分はGTOと一緒ですね
でも保育っての、どうかと思いますが|д゚)チラッ
また一緒に旅しよぜ
GTO紅\(^o^)/


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/04/07 06:48:48 | コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール
「[整備] #ミニキャブトラック ミニキャブトラックU61T ヒューズの清掃 http://minkara.carview.co.jp/userid/2233473/car/2055103/4265275/note.aspx
何シテル?   05/23 23:42
KURENAI♪紅♪です。 三菱GTOツインターボ20年乗っております 5年落ちのGTOを平成8年に購入し 48000キロのGTOのノーマル車購入です ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
お友達登録上限数変更のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 21:11:09
GTOのガス点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 22:03:50
大阪オートメッセ2014 キャンギャル編 おまけ❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 09:06:37
お友達
車好きです
車種は、問いませんので、お気軽に申請してくださいね
よろしくお願い致しますm(__)m
162 人のお友達がいます
hiro417hiro417 * いくす@鉄チンいくす@鉄チン *
ゆめりすゆめりす * ヴァナナ.jpヴァナナ.jp *
Dosan:5【どさんこ】Dosan:5【どさんこ】 * アンクルライダーアンクルライダー *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 GTO GTO-KURENAI~紅~ (三菱 GTO)
三菱GTO20年乗っております 2008年度 エアロクラフトKAZEデモカー所有 東京オ ...
三菱 ミニキャブトラック ふなキャブ夫 (三菱 ミニキャブトラック)
三菱ミニキャブちゃんです トラックに乗るのは10年ぶりです(((^^;) 昔はトヨエース ...
その他 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! うどん( ・∀・) (その他 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!)
うどんたべるために瀬戸大橋をわたりました うどん食べて、瀬戸大橋わたって帰りました( ・ ...
三菱 その他 台車 (三菱 その他)
三菱サイダー載せた台車っス( ・∀・) 九州や山陰や四国じゃないと手に入らないそうです( ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.