車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/30 02:07 
[整備] #GTO GTOデモカー E-Z16A サーモスタットの交換です http://minkara.carview.co.jp/userid/2233473/car/1734083/4174177/note.aspx
03/30 01:51 
[整備] #GTO GTOブルー E-Z16A PVCバルブの洗浄 http://minkara.carview.co.jp/userid/2233473/car/2192380/4174170/note.aspx
03/29 21:45 
@えくり さん
毎年ゴールデンウィークオフ
ミニキャブなので、哀しいです(;´Д⊂)
なので頑張ってみます
03/29 21:20 
@えくり さん
おめでとうございます\(^o^)/
こちらは、これからですがゴールデンウィーク三菱オフまでGTO間に合うか?微妙です((T_T))
 03/29 21:39 
@KURENAI♪紅♪ さん なんだか毎日忙しそうですが無理をなさらずに。いつか紅号の雄姿を見れるのを楽しみにしています(*^-^*)
03/29 21:18 
おすすめです
世界最強のオイル
ロイヤルパープル
ミニキャブのタイヤ滑らなくなり
GTOのギアも入りが良くなりました
マジで、おすすめです\(^o^)/
03/29 20:27 
[整備] #ミニキャブトラック ミニキャブトラック U61T デフオイルの交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2233473/car/2055103/4173742/note.aspx
03/29 20:17 
[整備] #ミニキャブトラック ミニキャブトラック U61T スペアタイヤの交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2233473/car/2055103/4173722/note.aspx
03/29 20:01 
[パーツ] #ミニキャブトラック エクスクリア ゼロワイパー サイドミラー用 / C85 http://minkara.carview.co.jp/userid/2233473/car/2055103/8354833/parts.aspx
03/29 16:45 
写真のGTOも純正から、かけ離れてますね_(^^;)ゞ
03/29 16:40 
@因幡 の黒兎 さん
オイル管理だけなら、フルチューンのデモカーGTOでも問題なかったような_(^^;)ゞ
03/29 12:53 
@因幡 の黒兎 さん
みんな、このエンジンじゃないので_(^^;)ゞ
03/29 12:53 
@因幡 の黒兎 さん
あくまで、ノーマル前提のオイル管理の記事ですからぁ_(^^;)ゞ
 03/29 16:45 
写真のGTOも純正から、かけ離れてますね_(^^;)ゞ
03/29 11:13 
optionに、GTOでてますね
このGTO二年前のオートサロンに、でてましたね|д゚)チラッ
 03/29 11:58 
@KURENAI♪紅♪ さん。ええーこっちなら、元僕のGTOの方がf^_^;エンジン周りも原型がなさ過ぎて参考にならないのかな?笑
03/29 10:27 
最近、朝6時起きだったり夜遅かったりと
とりあえず忙しいです
納品待機中です
同じ待機するなら高速の下に行きたくなってしまいます_(^^;)ゞ
本日も1日頑張ります、あっお腹なりました_(^^;)ゞ
腹へったなり
03/29 08:17 
@GTO TWIN TURBO@Z16A さん
入ってないのではなく、抜いていたのよ電池
 03/29 13:12 
@KURENAI♪紅♪ さん、そうだったんですか!一応全て実働の状態で置いときたいと思ったので電池入れちゃいましたが結局バッテリー勿体ないので鍵で開けてますよ(^^;)
03/29 07:54 
@siamrock7963 さん
?!
03/29 07:22 
@ジヤッカル さん
是非一度どうぞ
凄いですから
駅の上から、そして道路からも、みんな観戦してますので\(^o^)/
03/28 21:12 
@3ダイヤ-LIFE さん
コツコツやりたいのですが、まだ仕事終わりませんΨ(`∀´)Ψ
GTOさわる時間が(;´Д⊂)
ないっす
03/28 20:45 
GTOブルー引き上げ編(土曜日) http://cvw.jp/b/2233473/39528560/
03/28 08:21 
おはようございます
GTOブルー君、一時抹消しまして、肩の荷がおりました
つぎは、、GTO紅ですね、動けるようにしないとね
写真荒くて、すいません、optionさんに、写真撮ってもらってるとこです
本日も1日頑張ります
 03/28 08:57 
@KURENAI♪紅♪ さんおはようございますm(__)m
ひとつひとつコツコツと♪(⌒‐⌒)ですね♪
さあ今日も頑張りますか(。-∀-)
プロフィール
「[整備] #GTO GTOデモカー E-Z16A サーモスタットの交換です http://minkara.carview.co.jp/userid/2233473/car/1734083/4174177/note.aspx
何シテル?   03/30 02:07
KURENAI♪紅♪です。 三菱GTOツインターボ20年乗っております 5年落ちのGTOを平成8年に購入し 48000キロのGTOのノーマル車購入です ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お友達登録上限数変更のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 21:11:09
GTOのガス点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 22:03:50
大阪オートメッセ2014 キャンギャル編 おまけ❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 09:06:37
お友達
車好きです
車種は、問いませんので、お気軽に申請してくださいね
よろしくお願い致しますm(__)m
158 人のお友達がいます
IihamappyIihamappy * macモフモフmacモフモフ *
夢りす☆夢りす☆ * えくりえくり *
ktskts *みんカラ公認 きつね犬きつね犬 *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 GTO GTO-KURENAI~紅~ (三菱 GTO)
三菱GTO20年乗っております 2008年度 エアロクラフトKAZEデモカー所有 東京オ ...
三菱 ミニキャブトラック ふなキャブ夫 (三菱 ミニキャブトラック)
三菱ミニキャブちゃんです トラックに乗るのは10年ぶりです(((^^;) 昔はトヨエース ...
その他 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! うどん( ・∀・) (その他 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!)
うどんたべるために瀬戸大橋をわたりました うどん食べて、瀬戸大橋わたって帰りました( ・ ...
三菱 その他 台車 (三菱 その他)
三菱サイダー載せた台車っス( ・∀・) 九州や山陰や四国じゃないと手に入らないそうです( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.