車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月10日
まずはトランク拡大から!
まずはトランク拡大から! そもそものモディのきっかけとなったトランクワイド加工。仕事と趣味で月3回はゴルフに行く人間には極めて不便なトランクでした。でもほら、この通り!横浜のエイタックさんにお世話になりました。純正の内張りを使用するのでまったく加工臭なし。
内張り下の配線達(すごい本数です)もきれいに取り回されてました。しかも・・・・これがなにより3.3万円(キット・工賃込)と
非常にリーゾナブルです。
 “トランクルームの不便さ(私と同じ理由)で成約を逃すこともあるんです”と嘆いていたDのセールス氏にお見せしたら、仲間のセールスを呼んで、“これならいける”“いくらですか?”と興奮気味(笑)  もちろん、ここいらでは誰も見たことないらしく、履物にも熱い視線が集まってましたけど。
ブログ一覧 | モディ後 | 日記
Posted at 2006/09/10 21:16:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのトラックバック
最近気になったE90/91Blog記事」 From [ BMW E90 ライフ ] 2006/09/13 22:38
*********************************** 一昨日の320si用STARTボタンは6名により共同購入となりました。 共同購入参加者;E90Life,じゅんぺい320さん、 ...
この記事へのコメント
2006/09/10 21:32:33
はじめまして、こんばんは。
実は昨日の9日朝、ナビの調整の為にエイタックさんに伺ってました。
そのとき宇都宮ナンバーのモナコブルーをお見かけしました。
トランクルームの拡大やってたんですね。
私は最近ゴルフを始めたばかりなので、まだトランクルーム拡大の必要はありませんが、参考にさせていただきます。
ところで、私も本日みんカラデビュー致しました。宜しくお願いします。
2006/09/22 21:16:08
はじめまして、フォトギャラリー新着から
飛んできました。鯱と申しますm(_ _)m
こんな技があったんですね!
実は前車(469の事故代車が90(320)
だったのですが、その代車生活中に
ゴルフに2度ほど行き、トランクの使い勝手に
悩んで今の車を買ったもので・・・
90の320の試乗感がとても良かった為に
「あの時これを見つけていればー!」
という気持ちでいっぱいになってしましました(--;
コメントへの返答
2006/09/22 22:44:52
ブログにコメント!にて返信してしまいました。
なぜ、このモディが普及しないのか不思議なくらいバリューなんですけどね!  またよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
日本車(中古多数)15台を乗り継いだ四十半ばのおやじがやっと手に入れたBMWと、そのMODIFYにはまりつつある様子! 18歳で買った十万円の屑鉄ケンメリに始ま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
BMW 4気筒で行こう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/19 16:49:00
 
お友達
こんにちわ!とにかく車好きで、今でも職業まちがえたと思い続けてます。
18 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ
KUMAKUMA BonBon
シュナウザーシュナウザー YYSYYS
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
いい年して、15台目にしてやっと手に入れたBMW でも、320のつもりがいつの間にか33 ...
過去のブログ
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.