• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

御礼!第4回長瀞オフ♪

御礼!第4回長瀞オフ♪ 日付は変わりましたが、昨日はお忙しい中

第4回長瀞オフに参加の皆さまお疲れ様でした。

事故もなく無事予定のほとんどを終え、23時ころその幕を下ろしました。

数日前からの悪天候により、心配していた長瀞名物の「ライン下り」は残念ながら河川の増水のため中止になりましたが、天気の大きな崩れもなく過ごしやすい陽気でいつもの年と一味違った楽しい長瀞オフが出来ました^^v

皆さまのご協力のおかげと感じております。

このオフ会が終わることで、自分の中では夏の終わりを迎えます。

さあ!・・・・次は全国オフですね♪

フォトギャラリーはあまりに撮影枚数が多いため、整理に時間がかかります^^ゞ

少々お待ち下さいね☆



追記:フォトギャラリー4つアップしました♪(まだ途中です)

ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2011/08/28 01:26:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご報告です
Fukuさん

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

秩父 峠道走り込みTRG
ろこ☆さん

海沿いでランチ会🍽
パナちゃんさん

こういうのあかんわ~( ノД`)…
口車の弥七さん

苦労したけど愛車をもっと好きになれ ...
ジネッタ男さん

この記事へのコメント

2011/08/28 01:34:49
ライン下りは残念でしたね~
でも、楽しかったみたいで^^

過ごしやすい天候?
こちらはめっちゃ暑く夏日でしたよ^^;

全オフ楽しみですね♪^^

コメントへの返答
2011/08/28 10:21:29
おかげさまで、天候は思わしくはなかったですが、とても楽しいひとときを過ごせました★

例年ですと、汗まみれの長瀞オフ・・という感じなのですが、今年は涼しくて秋の気配さえ感じるオフ会だったように思います。そちらは暑かったんですが^^ゞ。

後は全国オフ・・・とくに51がたくさん参加してくださることを祈るばかりです^^ゞ
2011/08/28 01:35:09
こんばんは!

お疲れ様でした♪

川の増水が気になっていましたので今回は残念でしたね。

フォトギャラアップ楽しみにしております!!!
コメントへの返答
2011/08/28 10:24:05
おはようございま~す^^

天竜川の事故のことも少なからず影響していたものと思います。今日も晴れてはいますが、ライン下りをやるかどうかは微妙ということです。無理してやって事故が起きるよりは全然いいですからね^^

フォトギャラ、今同時進行で必死に編集中です。お楽しみに^^
2011/08/28 01:45:52
長瀞オフ、お疲れ様でした。次は、いよいよ全国オフですね。皆さんに、お会い出来るの楽しみにしています。
コメントへの返答
2011/08/28 10:25:52
毎年、夏には欠かせないオフとしてここ数年頑張ってきました^^。長瀞オフ無しには自分としては夏が終われません(笑)

全国オフ・・・・51フーガがたくさん参加してくれればいいですね。

そしてお互いが刺激し合えれば楽しそうですね♪

こちらこそお会いできるのを楽しみにしております♪
2011/08/28 02:07:05
ライン下りは中止だったんですねあせあせ(飛び散る汗)それは残念ふらふら

厳選フォト待ってます( ̄ー ̄)(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 10:28:20
前日の大雨が祟ったようです。。。

ちなみに前日は終日運行していたそうです。

いつか二人でライン下り乗りに行きましょうか!?・・・ってヤロウ二人じゃね(爆)

フォトは良いのがあり過ぎて、ダラダラフォトギャラになりそうです。でも楽しさが伝わってきて自信ちょっぴりありです♪
2011/08/28 02:10:45
長瀞オフ、今日一日お疲れさまでした^^

今回はライン下りが残念な結果となってしまいましたが、それでも盛り沢山の楽しい長瀞オフを最後まで満喫することができました。

またぜひ来年も再来年も継続的に長瀞オフがある限り参加させていただきます。

ありがとうございました!
コメントへの返答
2011/08/28 10:32:26
こちらこそ、長瀞オフ毎年参加ありがとうございます!^^

今年は前代未聞のライン下り中止という不測の事態(少しは予想してましたが)があり、いつもの長瀞オフとは一味も二味もちがって感じられたかと思います。でも皆さん楽しい方ばかりで、見事に穴埋めしていただきました(*^^*)

長瀞オフは永久に不滅です、たとえフーガを下りても(爆)

来年も今年の足りなかった面を反省してより楽しい長瀞オフにしたいと思いますのでよろしくです^^。
2011/08/28 02:12:29
長瀞オフ おつかれさまでした。

今回、初参加させてもらいました。

ライン下りは残念でした。。。。。

しかし 温泉(サウナ)は満足しました。

来年こそは、ライン下り楽しみにしています。
コメントへの返答
2011/08/28 10:36:05
こちらこそ、2回目の?オフ会参加お疲れ様でした^^。

51の方が一人でも参加いただいて心強かったです(笑)。ちょっと弄りの強烈なウィルスをばら撒いてしまったようで・・・(爆)

初参加でライン下り中止だったのはホント残念でしたが、これに懲りず来年もよろしくです^^

またサウナもお好きなようで・・・温泉を企画に入れて正解でした。

11月の温泉オフもよろしくお願いいたします^^。
2011/08/28 02:32:42
こんばんは~

ナイトオフだけの参加ですみませんでした。

久々に元気なとっかさんに会えてヨカッタです!

しかし、370GTは速過ぎて追いつけませんでした…
どんどん遠くなる「とっか号」には参りました。

次回は「全国オフ」ですね~。

出来る限り参加したいです。

コメントへの返答
2011/08/28 10:39:59
おはようございます♪

ナイトオフのみでもとてもうれしかったです!。何せあの極低フーガ・・・目の保養になりました(爆)

帰りはちょっぴり?踏んでしまいましたが、ジルさんが追いかけて来ていることは全然知り、ませんでした^^ゞ。

いろいろ楽しいお話ありがとうございました!

一緒の彼と全国オフ、是非参加お願いしますね^^
2011/08/28 06:05:04
お疲れ様です(///ω///)♪

行きたかったです(涙)

では、全国オフでお会い出来ることを楽しみにしてますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2011/08/28 10:42:10
ありがとうございます♪

JBさんが参加しなかったので黒塗りばかりでとても怖い集団でした(^^*)。やっぺ白のエレガントさは必須だと思いました(今回は0台)

来年は日曜開催も考えているので是非ご検討ください^^

まずは全国オフですね☆

楽しみにしてますよ♪
2011/08/28 08:26:50
金曜の雨がすごくて、川下りが無くて残念でしょうが、事故になるよりはマシですね。

ほとんど雨にも降られず、良かったですね。

フォトギャラ、早く見た~い‼
コメントへの返答
2011/08/28 10:44:08
おはようございます♪

パッと見は出来そうな雰囲気だったのですが、やはり一定以上の増水は危険を伴うので中止にして正解でした^^。ニュースに私たちが出たらシャレになりませんから(苦笑)

フォトギャラはナンバー処理に手間取ってます(^^ゞ

是非是非ご覧くださいね^^
2011/08/28 08:50:40
おはようございますウィンク
幹事お疲れ様でしたーわーい(嬉しい顔)
川下りはやはりダメだったん
ですね涙しかし黒ばっかりあせあせ(飛び散る汗)
ブラックフーガが増えるのは大歓迎
ではありますが、さすがに
異様ですね冷や汗
来年こそは長瀞復活ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/28 10:47:31
おはようございます^^

川下り中止は少しは予想はしてたものの、オフ会の日に中止とはかなりショックでした^^ゞ。私たちだけ特別というわけにはいきませんからね。

黒ばっかり・・・そうなんですよ!。黒の隊列走行は右折の割り込み防止に絶大な効果がありました(爆)

でもさすがにエレガントな明るい色もたくさん来てほしかったですね。

来年までにセンムさん、フーガ復活してますよね♪(爆)
2011/08/28 11:27:49
お疲れ様でした
川下りは中止だったとのことですが、その分クルマ談義に花が咲いたのでは…
フォトギャラリー楽しみにしていますので、よろしくお願いします
写真加工が大変そうですが、焦らず、隠すところは隠して(爆)アップして下さいネ!
コメントへの返答
2011/08/28 17:46:46
ありがとうございます♪

長瀞オフの代名詞とも言えるライン下りの中止はかなりショックでしたが、やはりそこは皆さん!楽しいお話で盛り上がり、時が経つのを忘れるほどでした^^

フォトギャラリーは「その1」を日中上げましたが、間もなく「その2」を上げる準備が整いましたので是非ご覧ください^^

隠すところは隠しました!見えそうで見えないところが興奮しますよ(爆)
2011/08/28 17:16:58
こんにちは!

昨日は幹事お疲れ様でした!

久々にいい空気を吸って、
いいリフレッシュになりました。

また、来年もよろしくお願い致します!

さて!次はとっかさんも
全オフ活動、始動ですよ!(爆
コメントへの返答
2011/08/28 17:49:28
こんにちわ!

昨日はお疲れさまでした~^^

一から企画する幹事と違い、もう過去3回の経験があるので、実質誘導するだけの頼りない幹事でしたが、皆さん事故もなく楽しんでいただいたことは大成功だと感じています^^

こちらこそ来年もよろしくお願いします!。来年こそライン下りやりたいですよね(笑

全オフ活動はあくまで裏方に徹します^^ゞご期待に沿えるか分かりませんが頑張ってみます(*^^*)
2011/08/28 18:33:25
こんにちは!!

河川の増水のため『ライン下り中止』?
さすが、♪とっか♪ パワー炸裂か~!!!

白フーガは、見晴の社長だけのようだね・・・・
コメントへの返答
2011/08/28 18:58:47
アニョハセヨ♪~今韓国にいるんですか!?

ついに雨男もライン下りを中止させるまでに成長してしまったのですね(爆)。。。

もうやれるだけのことはやったので次回は晴れ男転身です(爆)

昨日ほど白フーガが新鮮に感じた時は有りませんでした(笑)

2011/08/28 19:05:58
こんばんは。


昨日は偉大なる漢字役ご苦労様でした。

急流下りが中止で残念だったものの、阿左美のかき氷

満願の湯と堪能できたので十分です。

毎年の定例オフとして定着できそうですね。

11月には温泉行きますヨ!!!
コメントへの返答
2011/08/28 19:11:19
こんばんわ♪

昨日は遠いところお疲れ様でした♪

幹事ならぬ漢字な感じですか!?(爆)

mayさんの並々ならぬ温泉への思いがようやく実現できて良かったですね(笑)。念願のかき氷も食べられたし^^

長瀞オフは永久に不滅!・・・の予定です^^ゞ。

ライン下り、かき氷、温泉は今後長瀞オフの3本柱になりそうですね^^

11月の温泉オフ、是非企画してくださ~い、楽しみにしてますよ☆

フォトギャラも小出しでアップしてますので是非ご覧ください^^
2011/08/28 20:02:32
こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日はナイトからの参加ですいませんでしたうれしい顔


やっぱり、帰宅後すぐにUPしたんですね指でOKあっかんべー
コメントへの返答
2011/08/28 20:44:17
こんばんわ♪

いえいえ、それだけでも十分すぎるほど嬉しいですよ♪

興奮冷めやらぬうちにアップしました^^ゞ。

今日はフォトギャラアップ&準備に明け暮れてました^^ゞ。
2011/08/28 21:22:18
今晩は!!

楽しかったみたいですね♪

変体走行見たかったです\(◎o◎)/(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:44:18
こんばんわ♪

川下りの中止などいろいろありましたが、おかげさまで楽しいオフ会になりました♪

編隊走行も端から見れば変態走行なんでしょうね(爆)

ワクワクドキドキの一日でした♪

この喜びを一人でも多くの人に分けてあげたいです(笑)
2011/08/29 07:10:01
おはようございます♪

超久しぶりにPCから「みんカラ」見てます(笑)

スマホや携帯からだと字が小さくて見ずらいので、見てませんでしたけど(爆)

幹事のお役目お疲れ様でした。

また来年もお願いいたします。

コメントへの返答
2011/08/29 07:46:23
おはようございますわーい(嬉しい顔)手(パー)



パソコンでは超お久しぶりですウッシッシ

トットさんは第二回から毎回参加してますよね、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


長瀞オフは今後とも夏の恒例オフとして続けていくつもりですよウィンク


今回はあまりダジャレパワー聞けませんでしたねウッシッシ手(パー)
2011/08/29 08:17:32
行きたかったっす(O.;)

とっか号に乗ってみたかった(*´∀`)
コメントへの返答
2011/08/29 20:35:56
早く言っていただければ良かったのに~^^ゞ

とっか号は普通のクルマですよ^^ゞ

次回オフ会は浜松での「フーガ全国オフ」です。

フーガ以外のクルマは並べることは出来ないのですが、見学参加は大歓迎です♪
2011/08/29 11:44:37
お疲れ様でした~♪

ライン下りは残念でしたが、無事終えるコトが出来て何よりですねっ☆
(≧ω≦)b

夏は終わりですか?
まだまだ地獄の暑さなんですが…(笑)
ヽ(o_ _)oパタッ!
コメントへの返答
2011/08/29 20:38:12
ありがとうございま~す(^^)

私たちだけ特別に・・・と頭をよぎらなかったこともなかったのですが、やはり決まりは決まりですから従わざるを得ませんでした^^ゞ

東海や関西はまだまだ暑いみたいですね。長瀞は本当に過ごしやすい陽気でした。マジで秋を感じたほどです。

でも今日はこちらも夏でした(≧ω≦)b
2011/08/29 15:20:19
土曜日はお疲れ様でしたぁウィンクハートたち(複数ハート)
ライン下りは残念した涙バッド(下向き矢印)でも、ヤッパオフ会はスゴク楽しいですわぁうれしい顔ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
変態走行も楽しい揺れるハート

なによりあなた黒ハートのナイスキャラは最高よ(*^-')b
事はオニヤンマとは(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2011/08/29 20:41:30
体調悪い中お疲れ様でした♪

私の顔見て少しは元気になったのでは!?(爆)。

アナタの元気のない姿見るの忍びないわ☆
早く元気になってアタシに元気なタカ子を見せて欲しいわ♪。

オニヤンマの禁断画像、しっかり保存されてるわ♪。公開したらみんカラ事務局から抹消されそう(爆)
2011/08/29 15:53:57
こんにちは~!

やはり豪雨の影響で『増水→中止』でしたか(^_^;)

都内は、いい感じの曇り空で『花火』もバッチリでしたよ!

来年は...1歳児がいるからまだ無理かな(>_<)
コメントへの返答
2011/08/29 20:44:21
こんばんわ!

前日凄い雨でしたからね。。。当日の天候的には全く問題はなかったのですが・・・

花火満喫できました!?

しばらく花火を至近距離から見ていないので隅田川は行きたかったんですがね><。

え?もう来年の予定確定ですか!?(爆)
2011/08/29 18:23:22
こんばんは~☆

先日はお疲れさまでした^^
ライン下りは残念でしたが、阿佐美冷蔵さんでかき氷が食べられましたので、大満足いたしております。

また来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011/08/29 20:46:55
こんばんわ♪

先日はお疲れ様でした♪

雨降っていたのでトキツバさんがフーガで来るか来ないか賭けていたんですが・・・フーガで良かったです(^0^)/

念願の阿左美さんデビューおめでとうございます!意外にトキツバさん食べっぷり良かったですね♪

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします^^
2011/08/31 19:28:35
こんばんは!

フォトギャラも拝見しました。楽しそうで最高だったようですね~!

ライン下りは残念でしたが,何かあってからではどうしようもありませんからね。

転ばぬさきの杖ですね。

お疲れ様でした!

コメントへの返答
2011/08/31 21:46:21
こんばんわ♪

楽しさをお伝え出来たようで何よりです^^。

ライン下りは天竜川の事故のこともありますし、念には念をという感じでしたね。今週は台風がやってくるかもしれないので週末また運行できないかもしれませんね><。

てっちゃんさんもお時間ありましたら長瀞にお出かけください^^

あ!長瀞オフも忘れずに^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「出来上がり中(爆)@♪とっか♪ 」
何シテル?   12/16 23:24
みんカラはクルマ以外に、趣味の「ピアノ」も紹介する場として使ってます♪。あくまで趣味ですのでピアニストでありません(笑) 愛車紹介の「その他 楽器」にて自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

百日紅とフーガ2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 21:32:41
第九回長瀞オフ詳細レポ!(画像大量) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 07:47:33
第10回長瀞オフについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 03:15:27

お友達

基本的にオンラインのみの新規の募集はしていませんが、礼儀正しい方、明確な目的のある方は歓迎します。行き当たりばったりの突然のお誘いはかんがえちゃいます🤔

オフ会等でお会いした方は100%🆗どうぞ御遠慮なく♪
230 人のお友達がいます
satoshi.AQUAsatoshi.AQUA * ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )つペロロンチーナ⊂(・ё ・ )つ *
けんご(けんご&あやこ)けんご(けんご&あやこ) * mackさんmackさん *
Bee☆RBee☆Rみんカラ公認 hajikun2002hajikun2002

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 51フーガ 黒光輝男さん (日産 フーガ)
【納車時の仕様】 *➡️印は買い換えたもの ★フーガ370GT TypeS スーパー ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
H22.6.15納車 仕事一筋の実用第一仕様(笑) 所有形態は「サブ」ですが、実際は ...
その他 楽器 携帯ピアノ君 (その他 楽器)
電子ピアノ弐号機 家でも外でもオフ会でも(笑)、どこでも運んで出張演奏いたします🎶� ...
日産 フーガ 日産 フーガ
2005年4月3日~2010年3月6日所有。 在りし日のとっか号の弄りメニューは以下の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる