• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

♪とっか♪の"51フーガ 黒光輝男さん" [日産 フーガ]

改めて51とっか号のご紹介です^^

投稿日 : 2010年03月21日
1
先々週3月6日、5年間お世話になった50とっか号に変わって51とっか号が納車になりました。

FUGA 370GT TypeS スーパーブラック(KH3)


じっくり51とっか号と向き合える時が出来たので撮影してみました。

右斜めから
2
正面から・・・・良い顔してるのぉ~♪
3
左から
4
右斜め後ろから
5
左斜め後ろから・・・・やっぱりフーガだな^^
6
先日「アークバリア21」を施工してもらったボディ。

吸い込まれそうな写像(映り込み)に惚れ惚れ♪
7
少し離れて・・・
8
やっとこさポジションをLEDに・・・

50フーガの作業しやすさから一転、かなり苦労しました^^ゞ

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 17:41:12
やっぱかっこいいですね~♪今更ながら、バンパー、グリル、装着しておけば良かったなぁ…なんて軽く後悔しております(笑)

お金貯めて装着しますきっと!
コメントへの返答
2010/03/21 21:51:42
エアロやグリルは単体で少しずつ装着していくのも手ですよ♪。Dオプションは欲しい時に付けられるからいいですよね♪

ちなみにサイドステップはあまり存在感ありませんし、リアがエアロパッケージでもエアロレスというのがチト不満です^^ゞ。
2010/03/21 19:04:28
大変ご無沙汰です。
新とっか号カッコいいですね♪
私は51買えないので、51パーツを移植?しました。
フォトギャラ覗いてください。
コメントへの返答
2010/03/21 21:52:59
おひさしぶりです☆ありがとうございます!

移植?何でしょう?ホイール?ブレーキ?

あとで拝見します^^
2010/03/22 10:09:46
どの写真もピカピカですね。51は高級車でありながら、とっかさんのは黒だから余計にVIP仕様にみえます。是非マルヤさんで拝見させて欲しいものです(*^_^*)
コメントへの返答
2010/03/22 21:54:18
ありがとうございます^^

先ほど仕事帰りにマルヤさんに行ってきました。しろぱんさんのことも話されてましたよ^^。

フーガは私の中ではVIPというよりもスポーツセダンとしてとらえていますので、今後も走りのためになることはなるべく導入していきたいと思います。但し大物は出来ませんが^^ゞ。

また近いうちにマルヤさんでお会いしましょう^
2010/03/23 00:20:48
こんばんは^^★

先日はお疲れさまでした。熊谷で初めて太陽の下で新とっか号を拝見させてもらいましたが、やはりそのド迫力は変わりませんでしたね~(笑)。よっちゃん達の同じブラックの50の存在が霞んでしまうかのようでした。

ビカビカ新車だと撮影のし甲斐もあるでしょ。
次回、もう少し暖かくなったら、例の埠頭&イタ街にナイト撮影に繰り出しますかね~^^☆
コメントへの返答
2010/03/23 20:47:14
こんばんわ♪

こちらこそ、いつもお付き合いありがとうございます(笑)。

納車日は雨もちらつくとっかパワー全開な日でしたが、先日のような晴れの日はごまかしが効かないというか、そのクルマの良い面も悪い面も見えてしまうような気がしてちょっぴり不安でした(爆)。50は自分の中では現在も偉大な存在です。50があったからこそ今51に乗れるわけですからね。。

撮影会・・・良いですね。ちなみにブラックはナイト撮影が超難しいのでカッコよく撮れるかな!?^^ゞ
2010/03/29 21:01:05
本日もお疲れ様です☆〜

新型のS顔は最高♪この悪そうな面構え!!
涎が出ちゃいますよ^^

俺には全く手の届かない存在なので、見かけると目が♥に(笑
次期愛車はこれしかないと心に決めてます♪(認定中古車フェアで…恥
コメントへの返答
2010/03/29 21:52:08
ありがとうございます!

色によって表情が違いますよね♪ホワイトだと優雅に微笑んでいるように見えますし、ブラック系だと厳つくて怖そうだし^^ゞ・・・・でも乗っている私は優しいですが(自爆)

私も超無理して買ったのでこれから火の車です^^ゞ・・・・あまりお金の無駄遣い出来なくなります^^ゞ

ちなみに藤田さん(何だかHN言っているような気がしない^^ゞ)のは450ですか!?←エンブレムがM45なので^^
2010/03/29 22:39:15
意味の無いHN藤田です(笑

私のは2階級跳びの250です。図々しんです
450なんて維持していけません^^

昔、セルシオの為に働いてる時期がありましたね♪身分相応を体で覚えました〜
コメントへの返答
2010/03/29 23:06:33
タンクさんが良いですかね!?(笑)

後期型は後ろ姿は全グレード共通ですから私が50乗っていた時は超羨ましかったですよ♪。前期はマフラーの本数からバンパーまで違ってましたから(汗)

やっぱ“気分チューン”も大切なチューンの一つだと思いますよ♪。あくまでクルマ弄りは自己満足の世界ですからね☆

私もひょっとして今のフーガが身分相応かは大いに疑問ですが^^ゞ、自分への渇入れのためにはちょうどいい存在かな~と思うように最近なってきました。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「釜彦到着!雪です❄️」
何シテル?   11/19 11:49
みんカラはクルマ以外に、趣味の「ピアノ」も紹介する場として使ってます♪。あくまで趣味ですのでピアニストでありません(笑) 愛車紹介の「その他 楽器」にて自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

百日紅とフーガ2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 21:32:41
第九回長瀞オフ詳細レポ!(画像大量) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 07:47:33
第10回長瀞オフについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 03:15:27

お友達

基本的にオンラインのみの新規の募集はしていませんが、礼儀正しい方、明確な目的のある方は歓迎します。行き当たりばったりの突然のお誘いはかんがえちゃいます🤔

オフ会等でお会いした方は100%🆗どうぞ御遠慮なく♪
228 人のお友達がいます
りこ。りこ。 * hajikun2002hajikun2002 *
mackさんmackさん * ハーディンハーディン *
たぬ皇子たぬ皇子 きらじぃきらじぃ

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 51フーガ 黒光輝男さん (日産 フーガ)
【納車時の仕様】 *➡️印は買い換えたもの ★フーガ370GT TypeS スーパー ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
H22.6.15納車 仕事一筋の実用第一仕様(笑) 所有形態は「サブ」ですが、実際は ...
その他 楽器 携帯ピアノ君 (その他 楽器)
電子ピアノ弐号機 家でも外でもオフ会でも(笑)、どこでも運んで出張演奏いたします🎶� ...
日産 フーガ 日産 フーガ
2005年4月3日~2010年3月6日所有。 在りし日のとっか号の弄りメニューは以下の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.