• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

♪とっか♪の"51フーガ 黒光輝男さん" [日産 フーガ]

第4回長瀞オフ2011/8/27~その2花園フォレスト編

投稿日 : 2011年08月28日
1
9:30高坂SA出発してから約30分・・・花園インター降りてすぐの洋菓子屋さん「花園フォレスト」第二駐車場に皆さん続々到着です♪

いつ見てもフーガ入場シーンは痺れます(笑)
2
しばらくして高坂SA集合組とは別にtakaP---さん(向かって右端)到着してようやくシルバーが2台に^^ゞ
3
談笑&撮影タイム
4
そして約20分後、幹事補佐役のポルシェ乗りの方が到着♪






そうです!今まで何度か登場したこのポルシェですが、実は50フーガから乗り換えたフリー☆さん(旧HN:H-Free☆さん)のものでした(^^

もうすっかり板についてます♪

5
揃ったところでパシャリ☆
6
出発するまでの空いている時間に花園フォレスト店内に入り、お買いもの♪

皆さん洋菓子には目がありません^^
7
ソフトクリームを美味しそうに流し込む方も(爆
8
私も含め、皆さんたくさん買い込みました☆

さあ!これから見晴さんへ向けて出発します!




次は「その3、見晴さんへのツーリング&到着編」です

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 18:42:34
こんばんは!

これだけフーガが並ぶと圧巻ですね♪

ますます『全国オフ』が 楽しみになります。
コメントへの返答
2011/08/28 19:00:37
こんばんわ!

いっぱい集まったと言っても、やはり全国オフとはスケールが違いすぎます^^ゞ

全国オフは興奮しすぎに注意ですね♪
2011/08/28 19:16:32
やっぱり迫力ありますね

……ソフトクリームを飲む姿が(^O^)
コメントへの返答
2011/08/28 19:25:11
このあと、クリーム部分をすっぽり口に入れたそうです(^0^)/

細身で小食の私には到底できません^^ゞ
2011/08/29 08:24:50
新生フリー☆号ようやくのお披露目でしたねるんるん

それにしてもポルシェが良くお似合いですウィンク
コメントへの返答
2011/08/29 13:49:29
ジャポさんの米の速さはポルシェ以上ですげっそり。一連のフォトギャラのコメント着信音が一秒ごとに鳴りましたからげっそり

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「どっち道仕事で早く起きるので空いた時間を有効利用しただけです😅ヘッドホンで練習できるのは電子ピアノ買ったメインのの目的です@☆平ちゃん☆ 」
何シテル?   09/20 08:20
みんカラはクルマ以外に、趣味の「ピアノ」も紹介する場として使ってます♪。 愛車紹介の「その他 楽器」にて自分が弾いた曲を動画で紹介しています。興味ある方は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

百日紅とフーガ2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 21:32:41
第九回長瀞オフ詳細レポ!(画像大量) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 07:47:33
第10回長瀞オフについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 03:15:27

お友達

基本的にオンラインのみの新規の募集はしていませんが、熱意ある方は快くお受けいたします。

オフ会等でお会いした方もどうぞ御遠慮なく♪
227 人のお友達がいます
hajikun2002hajikun2002 * mackさんmackさん *
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 博士@くるまにあ博士@くるまにあ *
タカフーガSXVタカフーガSXV * ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )つペロロンチーナ⊂(・ё ・ )つ *

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 51フーガ 黒光輝男さん (日産 フーガ)
【納車時の仕様】 *➡️印は買い換えたもの ★フーガ370GT TypeS スーパー ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
H22.6.15納車 仕事一筋の実用第一仕様(笑) 所有形態は「サブ」ですが、実際は ...
その他 楽器 携帯ピアノ君 (その他 楽器)
電子ピアノ弐号機 家でも外でもオフ会でも(笑)、どこでも運んで出張演奏いたします🎶� ...
日産 フーガ 日産 フーガ
2005年4月3日~2010年3月6日所有。 在りし日のとっか号の弄りメニューは以下の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.