• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

♪とっか♪の"51フーガ 黒光輝男さん" [日産 フーガ]

第4回長瀞オフ2011/8/27~その3見晴さんへのツーリング&到着編

投稿日 : 2011年08月28日
1
11:00ごろ「花園フォレスト」でのまったりタイムを終え、一路メイン会場である長瀞「見晴」さんへと向かいます。約20kmの道のりです

フリー☆さんのポルシェのお尻見たさに?2番手として皆さんを先導♪
2
調整地点で信号等でバラバラになった皆さんのフーガを並べて再出発!
3
同上
4
長瀞に入り、信号待ちでパシャり☆
5
走ること約30分、長瀞「見晴」さん駐車場に到着です。

見晴さんのすぐ下は岩畳が広がり、ライン下りの舟着き場になります♪

ここでもぞろぞろ入場するフーガに興奮♪←幹事を忘れて^^ゞ
6
順番に並べていきます。

ちなみにとっか号とポルシェは一番奥です^^ゞ
7
黒ボディときーさん・・・絵になります(爆)
8
駐車場に止め終えて、皆さんで見晴さんへと向かいます

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 21:00:13
2枚目の写真は、マジでヤバイですよ(笑)

最後の写真が心なしか出入りっぽく見えて来ちゃいます(。-_-。)
コメントへの返答
2011/08/28 21:47:46
大丈夫です♪

一番前の51フーガにはソフトクリームを口にいっぱい付けながら走ってますので笑ってしまいますよ♪

それにしても予備知識なしにこれらの画像見たら確かにTNさんおっしゃるように見えますよね~(笑)
2011/08/28 23:53:02
確かに…(゚_゚)
これは怖い(笑)

駐車場をうめる…黒フーガ…うれしい顔ダッシュ(走り出すさま)
生で見たかったなぁ冷や汗
コメントへの返答
2011/08/29 07:39:22
白が一台でもいれば雰囲気が和むんですが、今回はゼロでしたから怖さに拍車がげっそり走る人


昔は関東の方は白が多かったはずなんですがね冷や汗
2011/08/29 08:25:17
恒例の変態走行はいつやっても気分がいいですね~うれしい顔

来年は見晴さんの駐車場をフーガで埋め尽くしましょう(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 13:52:36
変態代表のとっかでするんるんウッシッシ

やはりフーガは走っている姿が美しいです黒ハート


第一回開催時は埋め尽くされましたよほっとした顔ぴかぴか(新しい)
2011/08/29 10:30:48
7番いつの間に?

知ってればもっとポーズ決めたのに(爆
コメントへの返答
2011/08/29 13:55:13
七番は偶然でしたウッシッシ


ポーズはやはり昭和の香りただようウ○コ座りでくわえタバコですねウッシッシ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「刀削麺の美味しいお店で今日はランチ〜スピード大量調理のためか、イマイチ😳キャベツ千切りわざわざ分けなくても(爆)」
何シテル?   12/13 12:17
みんカラはクルマ以外に、趣味の「ピアノ」も紹介する場として使ってます♪。あくまで趣味ですのでピアニストでありません(笑) 愛車紹介の「その他 楽器」にて自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

百日紅とフーガ2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 21:32:41
第九回長瀞オフ詳細レポ!(画像大量) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 07:47:33
第10回長瀞オフについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 03:15:27

お友達

基本的にオンラインのみの新規の募集はしていませんが、礼儀正しい方、明確な目的のある方は歓迎します。行き当たりばったりの突然のお誘いはかんがえちゃいます🤔

オフ会等でお会いした方は100%🆗どうぞ御遠慮なく♪
230 人のお友達がいます
ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )つペロロンチーナ⊂(・ё ・ )つ * Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
hajikun2002hajikun2002 * 博士@くるまにあ博士@くるまにあ *
けんご(けんご&あやこ)けんご(けんご&あやこ) * mackさんmackさん *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 51フーガ 黒光輝男さん (日産 フーガ)
【納車時の仕様】 *➡️印は買い換えたもの ★フーガ370GT TypeS スーパー ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
H22.6.15納車 仕事一筋の実用第一仕様(笑) 所有形態は「サブ」ですが、実際は ...
その他 楽器 携帯ピアノ君 (その他 楽器)
電子ピアノ弐号機 家でも外でもオフ会でも(笑)、どこでも運んで出張演奏いたします🎶� ...
日産 フーガ 日産 フーガ
2005年4月3日~2010年3月6日所有。 在りし日のとっか号の弄りメニューは以下の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.