車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 21:35 
龍さん〜サンタなラーメン⁉️(笑)
02/22 21:27 
銀粉さんにも弱いものあったんですね😂。酸っぱ辛い感じですね🔥
02/22 17:49 
平ちゃん〜酸っぱいものは身体にいいんですよ🤗。減塩効果もあるし✋️
02/22 13:30 
昼飯は大盛り無料キャンペーン中の幸楽○サンラータン麺。寒い日にはイイね
 02/22 14:21 
酸っぱい味苦手なのよ…σ(^◇^;)@♪とっか♪
 02/22 17:49 
平ちゃん〜酸っぱいものは身体にいいんですよ🤗。減塩効果もあるし✋️
 02/22 20:38 
これ酸っぱいんですか?酸味が強いのは苦手であります(´ω`)
 02/22 21:26 
サンタなラーメン?(爆)@♪とっか♪
 02/22 21:27 
銀粉さんにも弱いものあったんですね😂。酸っぱ辛い感じですね🔥
 02/22 21:35 
龍さん〜サンタなラーメン⁉️(笑)
02/22 13:26 
平ちゃん〜平ちゃんがカメラに凝るようなものですね😅ってか、カメラのほうが健全なような😁
02/22 13:01 
それも同じです😊@ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )⊃
02/21 22:55 
きーさん、ひっぱりますね2
02/21 21:46 
パトさん〜新車時からの黒光り「維持」はフーガ史上最大の維持りです(笑)。一年に一回メンテにだして三年に一度フルコーティングに出すんですが、一年ごとに黒光りをリセットのつもりで7年続いとります😅
02/21 21:27 
再びぺぺさん〜黒光り病とは黒光りボディを見てニヤニヤして写真をとったりする病です(笑)
02/21 21:02 
ぺぺさん〜興味ありましたが、そのお金で美味しいもの食べたりツーリングに使うことにしました✌️
 02/22 12:02 
@♪とっか♪ あ!触媒じゃなくてタコ足でしたっけ??期待して待ってます☆⊂(・✧・ )⊃
02/21 21:01 
マックさん〜特効薬開発してください!儲かりますよ(嘘笑)
02/21 21:00 
のえさん〜考えてみればあと何回磨けば禿げるんでしょうかね、自分が🤣マダハゲテマセンヨ
02/21 20:57 
銀粉さん〜奥さんがあたかもいるようなコメントありがとうございます(爆)
02/21 19:33 
コーティングメンテの日にちが決まりました✨〜いつになったら黒光り病治るんだろう😷
 02/21 19:42 
お金が無くなるか、奥さんにやめてと言われるまでですwそれまでは継続です(´ω`)
 02/21 19:54 
病は気から!!か、塗装がですよ!!ハゲるまで@♪とっか♪
 02/21 20:12 
@♪とっか♪ 黒光病って何ですか???治るんですか???
 02/21 20:12 
@♪とっか♪ さん、それは不治の病です!( ̄- ̄)ゞ
 02/21 20:13 
@♪とっか♪ ところで触媒はどうなったんですか???
 02/21 20:57 
銀粉さん〜奥さんがあたかもいるようなコメントありがとうございます(爆)
 02/21 21:00 
のえさん〜考えてみればあと何回磨けば禿げるんでしょうかね、自分が🤣マダハゲテマセンヨ
 02/21 21:01 
マックさん〜特効薬開発してください!儲かりますよ(嘘笑)
 02/21 21:02 
ぺぺさん〜興味ありましたが、そのお金で美味しいもの食べたりツーリングに使うことにしました✌️
 02/21 21:27 
再びぺぺさん〜黒光り病とは黒光りボディを見てニヤニヤして写真をとったりする病です(笑)
 02/21 21:32 
@♪とっか♪ さん、フーガ史上最大のいじりは黒光りだったんてすね>^_^<
確かに、黒光りを言うと毎回自分で洗車しないで、コーティングに出さないと言えない事だから、最大のいじりですね>^_^<
 02/21 21:46 
パトさん〜新車時からの黒光り「維持」はフーガ史上最大の維持りです(笑)。一年に一回メンテにだして三年に一度フルコーティングに出すんですが、一年ごとに黒光りをリセットのつもりで7年続いとります😅
 02/21 22:04 
足元は紫で(^^)@♪とっか♪
 02/21 22:55 
きーさん、ひっぱりますね2
 02/22 06:45 
今はトッちゃんの生き甲斐の一つだから治らないよ~(^^ゞ@♪とっか♪
 02/22 13:26 
平ちゃん〜平ちゃんがカメラに凝るようなものですね😅ってか、カメラのほうが健全なような😁
02/20 22:25 
きーさん、ひっぱりますね(爆)
02/20 22:23 
銀粉さん〜今日強風で飛ばされて地べたに着地してしまって😓そじゃなくとももう6年目ですし、消耗品なんですよ。もちろん税金対策もあります(嘘)
02/20 16:17 
そんなに凄いんですか?野田は無風ですが。ボディカバー飛ばされたって家から電話が😨@Makoちゃん
 02/20 17:15 
@♪とっか♪ ご存知の通り私のボディ形状は細道には強いんですが、風には弱いんですよ(笑)
02/20 16:14 
そろそろボディカバー買い換えかな😅
 02/20 18:59 
雨水が浸透してるんですか?それとも、税金対策ですかw
 02/20 21:55 
色は紫!@♪とっか♪
 02/20 22:23 
銀粉さん〜今日強風で飛ばされて地べたに着地してしまって😓そじゃなくとももう6年目ですし、消耗品なんですよ。もちろん税金対策もあります(嘘)
 02/20 22:25 
きーさん、ひっぱりますね(爆)
02/20 14:02 
クルマ運転してて一瞬冷房つけた(笑)〜今年の冷房初め
02/19 22:21 
どこですか?今度そちら行ったときゴチお願いします(笑)@龍Sports package
プロフィール
「龍さん〜サンタなラーメン⁉️(笑)」
何シテル?   02/22 21:35
みんカラはクルマ以外に、趣味の「ピアノ」も紹介する場として使ってます♪。 愛車紹介の「その他 楽器」にて自分が弾いた曲を動画で紹介しています。興味ある方は...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
祝・みんカラ歴10年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 10:24:52
ドリンクバーオフ&イタリア街撮影会お疲れさまでした! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 19:10:31
You Tube のチャンネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 23:11:07
 
お友達
お誘い受けて承諾しても、いつの間にかどちらからとなく疎遠になる方が多いので基本、新規には募集したくありませんが、どうしても❗️という方は遠慮なく🖐

末長くオン、オフで絡んでくれる方を特に歓迎します👍
222 人のお友達がいます
まちゃはるまちゃはる * ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )⊃ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )⊃ *
30封我0330封我03 * 35oto35oto *
ほぬほぬ * じんじゃーじんじゃー *
ファン
90 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フーガ 51フーガ 黒光輝男さん (日産 フーガ)
【納車時の仕様】 *➡️印は買い換えたもの ★フーガ370GT TypeS スーパー ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
H22.6.15納車 仕事一筋の実用第一仕様(笑) 所有形態は「サブ」ですが、実際は ...
日産 フーガ 日産 フーガ
2005年4月3日~2010年3月6日所有。 在りし日のとっか号の弄りメニューは以下の ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
おふくろの老化防止の買い物車です。 最近は運動のためと、あえて運転を避けているようです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.