• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

初ブログ

初ブログです

皆様、こんばんは

今日はみんカラで初ブログです!

いままで、皆様のブログをこっそり覗き見してるだけだったので・・・
書いてみました!


これといって、書く内容があまりないのですが・・・

今日、ある物が届きました!

前々から欲しいと思ってた物で、悩んでたら
悪魔の囁きが聞こえまして・・・・楽天マラソンやってるから・・買っちゃえよと・・

そのまんまの勢いでポチっと押してしまった・・・それがこちら!


見た目とは裏腹に軽いです、中身空じゃないのか?ってくらい軽いです
ってか、鋭い皆様なら・・箱だけでわかっちゃいますかね?

いちお中身のチェックもしまして、一個は自分で取り付けようと思います。
まあ、皆様の整備手帳を見ながらすれば・・なんとかできるでしょう。

残り二つは・・ジャッキも馬も持ってないし、リフトで上げたが安全で良いので
明日、ショップにもってって、工賃の交渉に行こうかと思ってます

明日が楽しみです。
また取り付けたら、画像UPします!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 23:45:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

今日も雨なので…(^o^;) ヒス ...
TOSIHIROさん

仕様のお話!?
シュピーゲルさん

フィットhvでサーキットクルーズ?
2TG怪さん

DDS終了しました〜
kaz兄さん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

この記事へのコメント

2014/07/19 06:22:54
ワオ!!
大人買いですね(*≧∀≦*)

取り付け楽しみですね♪
コメントへの返答
2014/07/19 22:00:34
ニコラスさん
こんばんは

大人買いです(笑)
今日取り付けました!

また、ブログ上げますね!
2014/07/19 15:01:23
太郎さん、こんにちは!

初ブログ、イイね!
これからの進化、UP楽しみです!
私は、貯めたもの使い果たしたので、
沈黙期間に突入ですが・・・
コメントへの返答
2014/07/19 22:09:16
ハルユキさん
こんばんは

今日、早速、進化させました!!
実は自分ももう・・・色々ポチりすぎて・・
やばい感じですが・・・頑張って生きてます

沈黙帰還・・・本当ですか?(笑)
ハルユキさんからは・・同じ臭いを感じます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リメイク作業、完了しました http://cvw.jp/b/2233554/38390236/
何シテル?   08/15 21:15
どうも、元エル・太郎こと 九とんです!! まあ、ここまでド派手なエルなもんで、気づいてる方は 気づいてるとは思いますが・・・元「九州とんこつ」って名前...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

大切なこと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/11 11:16:41
お友達最高です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 10:21:20
今年初の大阪遠征♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 23:41:36

お友達

色んな人と仲良くなりたいなぁ~とは思ってます!
基本、ビビりなので自分からいけないかも?
優しくされるとどこまでも付け上がります!(ぇ?
121 人のお友達がいます
金エル金エル * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 M&#39;z SPEEDM'z SPEED *みんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド E52 エルグランド (日産 エルグランド)
25年2月:兄の車を探してたのでジュークをオススメして日産へ、その時にエルグランドのカタ ...
日産 キューブ 母上号 (日産 キューブ)
母上様の足車 最後の車としてキューブをチョイス 自分も結構乗ってますが・・運転がしやすく ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.