• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

姫路師団ナンバー隠し

姫路師団ナンバー隠し こんばんは!
姫路師団副師団長のローダミン123です♪( ´▽`)

奈良ミーティングに参加されたメル姫路師団長からおみやげをいただきました!





タツさん、マモさんありがとうございました!

長距離運転に自信がありませんが、10月の奈良ミーティングにはなんとかして参加したいと思います♪( ´▽`)
ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 17:45:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

三次試験場50周年マツダファンミー ...
ローダミン123さん

初めての奈良ミーティング その1
ローダミン123さん

11月の月例ミーティング!
ローダミン123さん

Executivestyle 月例 ...
ローダミン123さん

2月7日姫路subかるフェスティバル
ローダミン123さん

朝ドラ&神戸ミーティング!その1
ローダミン123さん

この記事へのコメント

2015/08/09 01:05:00
 こんばんは。

 私も長距離運転自身ないです。何故なら車が25歳と老齢ですから。最高で京都往復ですね。

 エンジンの非力なキューブなら、数年前、富士山まで行きました。

 GTRは、七曲りなどご近所ばかりです。
コメントへの返答
2015/08/09 07:47:40
富士山までですか!
すごいですね!

1人で運転するので私もご近所ばかりです(^_^;)
涼しくなったら遠出してみようと思っています♪( ´▽`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しまむらのTシャツ…。
かっこいいなぁ(*´∀`*)」
何シテル?   10/27 22:36
ローダミン123です。 一目惚れして買ったロードスター。 いじったり、サーキットに行ったりするわけではないですが、大切に乗っています。 よろしくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

おは七で久々の再会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 21:51:41
お盆休みはカレンダー通り♩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 06:02:53
RCOJ東海メンバーMTG♩ おわり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 19:30:16

お友達

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。 車体はワインレッドで幌は茶色です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.