車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ロドスタくん、ありがとうございます♩
ロドスタくん、ありがとうございます♩ こんばんは☆

奈良軍団姫路師団副師団長のローダミン123です(^O^)
皆様のブログになかなかいいね!をつけられずすみません。

えっぽこさんの奥様に、

ついに!

ロドスタくんを!!

作っていただきました(*´∀`*)




じゃーん❤️




凛々しいお目目のNCロドスタくんです♩

後ろ姿には奈良軍団の「奈」の文字が❤️



メルさんも作っていただきました(*´∀`*)











とても嬉しいです♩

えっぽこさんの奥様、ありがとうございました❤️

今度はちゃんとおめかししてから
ロドスタくんをかぶりますね♩



さて、今日は隠れ家カフェ「ナカムラ」に行ってきました。




本当に隠れてます(o^^o)

ランチもいろいろありました(*´∀`*)

かつめし定食
(こちらはご飯半分にしていただきました)




ポッサム定食
野菜で豚肉やキムチや韓国海苔などを包んで食べる、ヘルシーなお料理です♩





とっても美味しかったです♩

楽しい三連休だったけど、やっぱり明日は仕事行きたくないな〜。゚(゚´ω`゚)゚。

またお休みに向けてがんばろーっと(*´∀`*)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 17:18:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 17:51:23
おもしろいものを作られる方がいらっしゃるのですね〜☆

完成度高し♪
コメントへの返答
2016/10/10 20:28:42
素敵でしょ〜?(*´∀`*)

前から素敵だなぁと思っていたので
とても嬉しいです❤️
2016/10/10 18:00:07
かつめしと言えば加古川ですか?
コメントへの返答
2016/10/10 20:30:09
そうなんです♩

加古川の「カフェ ナカムラ」というところです。
新しくできたのではないかな?という感じです。
お店の道を挟んで向かい側に駐車場があるので車で行きやすかったです(*´∀`*)
2016/10/10 20:44:25
ロドスタキャップお似合いですね!
羨ましいぃ~!
(///∇///)
コメントへの返答
2016/10/10 20:48:58
素敵でしょ〜(*´∀`*)

これからロードスターのミーティングでは
ロドスタくんを連れていこうと思います♩
2016/10/10 21:10:27
こんばんは。
このキャップを被って、オープン走行したら注目をあびるでしょうね。
次回出会ったときは、このキャップでの登場期待しています。
コメントへの返答
2016/10/10 21:55:38
こんばんは♩

とても注目を浴びそうですね(๑>◡<๑)
風が強くなければ被って登場したいと思います^_^
2016/10/10 22:02:59
こんばんわ~
「ポッサム定食」とても気になります・・・

ロドスタキャップは可愛いですけど
オープンの走行時 飛ばないようにあごひも付けないとですね(^^)
コメントへの返答
2016/10/10 22:15:23
こんばんは♩

ポッサム定食もすこし食べましたが美味しかったですよ〜(๑>◡<๑)

ロドスタくんが飛んで行ったらショックなので、あごひもをつけるか、ミーティング会場でかぶるようにします♩
2016/10/11 22:46:50
早速のブログアップありがとうございます
気に入って下さったようでなによりです
カジュアルにもフォーマルにもコーディネート頂ける仕様となっております(多分w)ので
ロドスタくんと一緒にぜひぜひ遠征なさって下さいね〜♪

コメントへの返答
2016/10/11 23:02:35
こちらこそかわいいロドスタくんを作ってくださりありがとうございました❤️

ぐるざきさんの結婚式にはぜひ被って行きたいと思います(๑>◡<๑)
2016/10/13 21:09:25
メチャ嬉しいですねー(≧∇≦)
おねだりして良かったです(๑>◡<๑)

30周年MTGでもみんなで、
集合写真を撮りましょうー♩♩
コメントへの返答
2016/10/13 22:12:16
とっても嬉しいですね♩

私もロドスタくん被ってみなさんと写りたいです(๑>◡<๑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ますたに さん もう夜ですね(о´∀`о)」
何シテル?   01/02 19:31
ローダミン123です。 一目惚れして買ったロードスター。 いじったり、サーキットに行ったりするわけではないですが、大切に乗っています。 よろしくお願いしま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
RCOJ東海メンバーMTG♩ おわり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 19:30:16
マツダ ユーノスロードスター ちっちゃいやつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 12:12:46
今朝のABCD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 18:01:06
お友達
お友達募集中です。
115 人のお友達がいます
okkanokkan * ますたにますたに *
masuda1960masuda1960 * ゴンtaゴンta *
お気楽パパさんお気楽パパさん * エリサのパパエリサのパパ *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。 車体はワインレッドで幌は茶色です。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
手動で開けるタイプです。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.