車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 21:19 
買ってみました。 http://cvw.jp/b/2233594/38955972/
10/12 22:41 
車検見積りついでの試乗 http://cvw.jp/b/2233594/38689033/
07/02 12:39 
@黒潮◎ 連絡もありがとうございます。行きますね〜(^O^)/
 07/02 20:31 
@わっきぃ☆ さん。宜しくです。
05/31 23:38 
ルノー・クリオにワイドボディで275馬力の最強バージョンが登場!
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20160531-10245499-carview/?mode=full?sid=cv
05/26 05:51 
DS 3 改良新型、6月1日発売…DS LEDビジョン装備など表情一新
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20160525-10245082-carview/?sid=cv
03/12 21:04 
@黒潮◎ すいません。今日は僕も用事があって行けません…
03/12 21:03 
@黒潮◎ すいません。僕も今日はちょっと用事がありmさい
08/16 09:27 
うどん2玉&ちくわ天&おにぎり
 08/16 11:59 
@わっきぃ☆ さん、食べ過ぎ(笑)
08/16 09:22 
ちよー久しぶりに高松でうどん中( ´ ▽ ` )ノ
07/19 12:20 
シトロエン西宮に到着(^O^)/
06/03 23:44 
「今後のDSブランドはSUVとサルーンに注力」
http://www.autocar.jp/news/2015/06/02/125537/

2010年代終わりにはDS3はコンパクトSUVにスイッチ……手放せなくなりそうです。ま、手放すつもりもないですがw
05/23 19:37 
行きまーす( ´ ▽ ` )ノ
 05/23 19:55 
@わっきぃ☆さん お待ちしておりま〜〜〜す(≧∇≦)
05/21 22:06 
仕事を早めに終わらせて、慣らしも終わってノーマルでしばらく楽しんだバイクのマフラー交換を自宅にて。完成後、試走に行ってきました。インプレはまた今度。
05/04 20:14 
高知にもいつのまにかV-powerが❗️ 全然気がつかんかった…とりあえず満タンに( ´ ▽ ` )ノ
04/30 23:20 
@kaganoi (゜-゜) やったんすか!?
 04/30 23:30 
@わっきぃ☆さん やっちまいました(汗)また近々、詳細をご報告しますね(≧▽≦)
04/20 06:38 
朝から結構、お腹がはりますよw
04/19 09:10 
今朝のモーニング。670円也 ( ´ ▽ ` )ノ
 04/19 22:05 
@わっきぃ☆ 盛りだくさんじゃないですか♪
04/19 08:41 
モーニング食べてからの五台山。曇っちゅうなぁ(´・_・`)
04/18 06:11 
@百面観音 島村楽器…高知にないんです…楽器堂ってお店なんです。あ!某ショップって書いた意味がなくなった!(笑)
04/17 21:32 
等身大パネル〜 ( ´ ▽ ` )ノ あ、クルマとは関係ないですが…趣味の方です。 いろんな面で…(笑)
 04/18 02:22 
@わっきぃ☆ ヤマハですか♪ 私は島村のスタジオよく使うのであまり行く機会はないですが。
プロフィール
「買ってみました。 http://cvw.jp/b/2233594/38955972/
何シテル?   12/04 21:19
車にバイクに暇さえあれば走り回ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
高知は遠い・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 17:47:07
今年もやります!! 『シトロエン合同オフ会』 だよ (拡散希望です) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/18 09:09:14
告知! 第2回関西舞子サンデー in 神戸総合運動公園 ルート案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/20 05:57:07
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン DS3 カブリオ シトロエン DS3 カブリオ
シトロエン DS3 カブリオに乗っています。何か降ってない限りは基本的にオープン状態で走 ...
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
いろいろと250ccクラスのオフロードバイクは乗ってきましたが、オンロードモデルは初めて ...
プジョー 208 プジョー 208
30周年モデルのころから気に入ってたカラーリング。カタログモデルになったことをディーラー ...
スバル インプレッサ WRX STI Ver.VI スバル インプレッサ WRX STI Ver.VI
やっぱりインプレッサ!ってことで買いなおしたGC8。やっぱりレプリカにしたくって、自分で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.