• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nekobasusannのブログ一覧

2017年07月19日 イイね!

再始動

再始動 皆様、お変わりありませんか?

 nekoは相変わらず元気にやっております。

 一年半ほど消えてましたが、

 ようやく戻ってきましたよっ♪

 さて、

 新型カムリが先日登場しましたね。


「今、乗りたい車はあるか。」


 CMでは、そんなフレーズが流れてますが、

 この問いに対するnekoの答えは…


↓コレだっ!

 来ましたよっ♪

 またシルバーかいっ!

 そんなツッコミは

 無しの方向で

 よろしくお願いしますね♪


えーっと…


アレとアレは

流用可能だから

すぐに作業するとしよう。

でも、

アレは加工が必要だな…(謎


さてと…

 炎天下の最悪な季節ですが、

 旧neko号からの移設作業等々、

 頑張るとしましょう。

 nekoのショボ弄りが再始動しますが、

 お付き合いいただければ幸いです。


 ということで、

 ついにneko号は、TNGAへ!



 『CamryStyle』第三章

 いよいよスタートです♪

 まずはご報告まで。

 (=^・ェ・^=)/ デハ、マタ!!
Posted at 2017/07/19 11:54:00 | コメント(39) | トラックバック(0) | くるま | クルマ
2016年01月03日 イイね!

新年のご挨拶と弄り初め~♪

新年のご挨拶と弄り初め~♪ 今年も残すところあと363日となりましたが

 皆様いかがお過ごしでしょうか? (笑

 新年最初ですので

 まずはご挨拶を。

 
あけましておめでとうございます。

今年こそよろしくお願いいたします♪ (ぇ

 昨年は全然だったnekoカムリのショボ弄りも  

 今年は少しでもペース回復出来るよう前向きに善処いたします♪


 ということで、2016年の弄り初めとして

 去年のやり残しを実施しておきました。

『シフトブーツ化 最終章』
シフトブーツを履かせよ~♪ (仕上編)


↓興味のある方はご覧ください

整備手帳


自己満足♪満足♪



 それでは完了したところで、

 さ、みなさまご一緒に、

 は~い、ショーボショボ♪ 


 今年も変わらず、こんな調子でショボさ全開弄りを展開して参ります。

 更新頻度の低さは相変わらず…となりそうですが

 出来るだけ温かい目で見守っていただけると幸いです。 


 皆様にとって素晴らしい一年になりますことを祈願して

 本年最初のブログとさせていただきます。

 (=^・ェ・^=)/ デハ、マタ!!
Posted at 2016/01/03 17:48:30 | コメント(26) | トラックバック(0) | 2015年度nekoのショボ弄り | クルマ
2015年11月06日 イイね!

ようやくの流用実現~♪

ようやくの流用実現~♪ ハイ、

 現在のnekoカムリが納車されて以来

 ずっとずっと弄りたいと思っていた部位がありました。

 それは、


↑ココなんです、ココ♪

 流用できるパーツを色々物色しつつも

 これまで納得いくパーツが見つからず断念していましたが

 先日ようやく、元締めが重い腰を上げて改良してくれました。

 念願が叶う弄りがようやく施工出来ましたので、

 ショボ弄りのコーナーにてご紹介♪

『念願のシフトブーツ』

 満足♪満足♪

 ハイ、

 それでは完了したところで、

 さ、みなさまご一緒に、

 は~い、ショーボショボ♪ 
 

 さてと…

 気がつけば、もう11月なんですねぇ。

 ホントあっという間ですな。

 今年の内にあと一回くらいは弄りがアップできるよう

 頑張るとしよう♪(笑

 (=^・ェ・^=)/ デハ、マタ!!
Posted at 2015/11/06 14:28:43 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2015年度nekoのショボ弄り | クルマ
2015年10月31日 イイね!

モーターショーとコンパニオンと~♪

モーターショーとコンパニオンと~♪  無事、

 帝都より帰還いたしました。

 ということで、

 早速行ってきましたよっ、


↑東京モーターショー2015♪

 久々に人の波に揉まれた気がします。

 そんな中、どうにか頑張って撮ってきましたからね、

オネイサマ方を♪

 人混みの中で

 いつも通りのテキトー撮影ですから、

 お見苦しい部分が多々ですが、どうぞお許しを。

 では、どうぞ♪

『誰が好みか番号で答えよ!(笑)』


ご協力本当にありがとうございました♪(感謝



 ということで、ホント沢山の来場者が居ましたよ。

 ま、言い換えると皆さん、

 それだけ車にまだまだ関心があるってことですな。

 ちょっと安心した気がします♪ 

 取り急ぎ、生還のご報告でした。

 さてと、来週はシャチホコ王国侵略だな…(ボソボソ
 
 (=^・ェ・^=)/ デハ、マタ!!
Posted at 2015/10/31 18:07:46 | コメント(10) | トラックバック(0) | くるま | クルマ
2015年10月28日 イイね!

TMSと定期メンテと~♪

TMSと定期メンテと~♪ ハイ、

 またもやご無沙汰してしまいました。

 nekoは相変わらず元気にしてます♪


 あ、そうそう、今週から始まりますね。


↑東京モーターショー2015♪

 いや~、前回からもう2年経ちますか…。

 2013年の視察報告
 
 今回も、いろんなクルマたちに逢いに行きたいな~(ぼそそ

 あ、そうそう、

 クルマネタも一応アップしとかないとね。

 弄りネタではない維持りネタしか、もうネタがありませんが

 ショボ弄りのコーナーでご紹介♪

『スケール除去』
スケールを除去せよ~♪

↓興味のある方はご覧ください

整備手帳

パーツレビュー


自己満足♪満足♪


 ハイ、

 それでは完了したところで、

 みなさまご一緒に、

 は~い、ショーボショボ♪


 ささ、そんなわけで、

 思い立ったが吉日、

 明日、東京モーターショーへ行きますよっ。

 しっかりと、オネイサマを クルマを視察してくるとしよう♪

 
 会場でnekoを見かけることがあったらお声掛けくだされ(笑

 (=^・ェ・^=)/ デハ、イッテキマース!!
Posted at 2015/10/28 12:18:16 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2015年度nekoのショボ弄り | クルマ

プロフィール

純正パーツ流用のカスタムを中心に少しずつMYカムリスタイルを実践してます。 【使用機材】 (ボディ)  ・ニコン  D90 (レンズ)  ・ニコン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/05 23:05:32
 

お友達

クルマ・カメラネタはもちろん
その他いろんなこと
情報交換できればと思っています♪
291 人のお友達がいます
つうくんつうくん * HARU-PONHARU-PON *
スタドラースタドラー * 白煙課長白煙課長 *
kyupi5kyupi5 * おいちゃん(゜∀゜)おいちゃん(゜∀゜) *

ファン

249 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
nekoカムリはTNGAへ。 『CamryStyle』第三章 デス♪ メー ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
ついにneko号もハイブリッドへ。 『CamryStyle』第二章 デス♪ メー ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
2006年1月登録 グレード 2.4G アメリカンなビッグサイズに満足満足! 2011 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
1997年から2006年1月までお世話になりました。 走行距離最終18万キロ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.