• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今月の力丸~♪

今月の力丸~♪  彼がウチに来てから… 2年6ヶ月…

 nekoブログに50回目の登場デス♪

 8月は遊び回った割に、力丸の撮影が出来てないので、

 こんなので誤魔化しておこう…。


↑力丸航空の所有機材群♪(わら

 力丸ファンの皆様、お待たせしました。「今月の力丸」ですよっ。

 たまには、力丸自身が登場しない「今月の力丸」ってのも

 イイぢゃないですかっ♪

 …

 という訳にもいきませんから、

 とりあえず一枚は載せておこう…。  

『最近は遊んでても、NHKニュースが始まると…凝視♪』
・D90 + AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

お盆の頃からこんなクセがついたんですが、

どうやら…帰省・Uターンのニュース内で

飛行機や新幹線が映りまくったのを観て、

この「ニュース」という番組は、大好きな


乗り物が登場する番組だと思い込んだ?(笑


 今後、ニュースもしっかりと観て、

 知識豊富なオニイチャンに育って欲しいものですな♪

 ハイ、

 月イチの親バカブログは以上です。


 あ、そうそう、

 次回のnekoブログ(8/30アップ予定)にて、

 neko号に関する『重大発表』

 が、あるらしいですねぇ。

 さっき、NHKニュースでやってた♪(マテ

 (=^・ェ・^=)/ デハ、マタ!
ブログ一覧 | 今月の力丸 | 日記
Posted at 2011/08/28 12:11:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 12:38:06
ざっと見積もって300億弱の資産ですね(^_^)b

とうとう、ハイブリッドですか?
コメントへの返答
2011/08/30 12:48:54
そう考えると、航空会社って

金もってますよねぇ(笑
2011/08/28 13:00:48
凄い力丸航空ですね!
いよいよハイブリッド発表ですか?
旧neko号の部品下さいね!
外装部品はいらないけど(^O^)
コメントへの返答
2011/08/30 12:48:07
どもです~。
とりあえず、
メッセしときましたよ~♪
2011/08/28 13:08:14
今度は、レッドマイカ、それともダークブルー?(わらわら
コメントへの返答
2011/08/30 12:47:47
いや…やっぱ
ツートンが良いなぁ(わら
2011/08/28 13:24:59
やっぱり(笑)
次は個人的な黒にして欲しいなぁ・・・
コメントへの返答
2011/08/30 12:47:19
やっぱり、
金色でしょ♪(ニヤリ
2011/08/28 13:48:18
今朝が 見納めのすれ違いになるのでしょうか?

不意討ちしました…
コメントへの返答
2011/08/30 12:46:53
いや~、
パッシングの嵐、
シビれましたぜ(わらわら
2011/08/28 13:50:50
コレクションが機体だけでないところがいいですね~

ニュースは実は面白いですよね。お笑い番組よりよっぽどいいと思います。
コメントへの返答
2011/08/30 12:46:32
そんなサブな部分が大好きな彼ですよ。

ホント、このままニュース見るクセ、
続いて欲しいものです。
2011/08/28 14:49:56
力丸航空の整備は基本力ずくww

たたく、投げるwww
航空機のDVDとか借りたらおとなしく
みてるんじゃあ手のかからん子じゃ(^-^)
コメントへの返答
2011/08/30 12:45:46
主翼もちゃんとバラして
んで、
投げて耐久検査も…。
よって、
非常に安心ですよ(爆
2011/08/28 17:32:31
乗り換えですか~るんるん

羨ましいなぁ~o(^o^)o


で 次はなんでしょう?(~▽~@)♪♪♪
コメントへの返答
2011/08/30 12:45:10
あ…

発表する前から

バレとる…(笑
2011/08/28 17:39:35
力丸君のコレクション、懐かしいです。
私もこんなの持ってた気がします。

重大発表、私も今日知りました。凄く気になります!
コメントへの返答
2011/08/30 12:44:47
nekoも小さい頃、
こんな感じだったみたいですね。

ささ、先程ついに発表されたみたいですよ(笑
2011/08/28 17:46:51
ニュースを見る力丸くんの眼光が鋭い(笑)力丸だけに力の入ったまん丸お目目^^

将来はパイロットに向けて教育ですか(●´艸`)
コメントへの返答
2011/08/30 12:44:05
この眼力により、虜にされる方が多いですので
お気をつけくださいね~(爆

ホント、運転系も好きなので、
うまく教育したら、イケルかもですねぇ。
2011/08/28 17:58:59
次にお会いする時には、飛行機グッズ
用意させて頂きます(笑)
というか、全日空オンリーですか?(^_^;
コメントへの返答
2011/08/30 12:43:02
そんなコトしたら、
とてつもなく、力丸に好かれますよ(爆
スターアライアンスならOK(わら
2011/08/28 18:10:03
こんにちわ~

力丸クンがますますイケメンに育ってますなぁ…( ̄∀ ̄)

って…





ちょっと力丸クーン!

飛行機が直立になってますがな!!(笑)

乗員乗客の安否が…(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/30 12:41:59
ども~。

ささ、しっかり磨き上げて
スカウトされるようにせねば♪(わら






ポーン♪

お客様にご案内します。

当機は現在、

多少機体が傾いておりますが、

飛行に影響はございませんので

ご安心ください♪

とアナウンス中みたいです(爆
2011/08/28 19:25:03
こんばんわ~(^^)v

相変わらず力丸君、かわいい(^^)v

うちの怪獣と大違い(^^;

カムリ、どんどんレクサスっぽくなってきてますね~
その上、ハイブリッドですか?
電気自動車だったら、びっくりですが(^^;
コメントへの返答
2011/08/30 12:39:20
どもです~。

いやいや、
ドタバタする様は、
ウチも怪獣以上ですから(笑

さてと…
ディーゼルかもですよ♪(爆
2011/08/28 21:04:35
ニュース見る2歳児www

さて、neko号気になりますな!
コメントへの返答
2011/08/30 12:38:31
父ちゃんより、
しっかりうなずきながら
ニュース見てますぜ(わらわら
2011/08/28 21:26:54
力丸くん元気そうですね!
機材も充実しているようですし。

重大発表がとても気になってしまいます。
コメントへの返答
2011/08/30 12:37:30
もう、元気すぎて、
困っちゃうくらいですから♪

先程、発表しときましたっ。
予想通りだと思うんですが…(笑
2011/08/28 21:31:49
力丸航空は、かなりの資産を持ってますね~♪

おっと~、neko号の重大発表気になりますね~♪

NEWカムリ&ハイブリット?になっちゃうんでしょうか?・・・
コメントへの返答
2011/08/30 12:36:36
本日付にて発表とさせていただきました。

残念ながら、

カムリ、降りちゃいますっ♪
2011/08/28 21:48:35
行く末はエリートパイロットですね!

遂に?ハイブリッドですか?(^^)
コメントへの返答
2011/08/30 12:36:04
いやホント、
ぜひぜひパイロットっての
目指してみて欲しいもんです♪
2011/08/29 05:40:03
もう力丸くんの将来は決まりっすね♪

皆さんに期待通りの乗り換えですね?

アップ楽しみです( ゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2011/08/30 12:35:22
パイロットになって、
ジャンジャン稼いで欲しいなぁ♪
で、
nekoにパツキンのCAを、
斡旋して欲しいなぁ♪(ぉ
2011/08/29 06:39:06
こりゃカメラよりもお金飛びますね^^;

おお!ぼちぼち乗り換えですか?^^v

今度は空飛べます???^^
コメントへの返答
2011/08/30 12:34:28
ま、こればかりは、

クルマ屋さんですから仕方ない♪

さてと、空飛べるよう、
尾翼の段取りをせねば…(マテ
2011/08/29 19:23:55
こんばんは♪

小さな子供連れで飛行機に乗ると、玩具の飛行機を貰えるんですよねぇ。
ブロックのとか(^ー^)

おっ、明日発行ですか、期待してますσ(^−^;

NHK→neko号・本当に・格好良い、の略でしたっけ(^o^)
コメントへの返答
2011/08/30 12:33:47
どもですっ。

ホント、
あれやこれやと
買わされちゃいまして…


ぉお、
そんなNHKなら…
気持ちよく受信料払うなぁ♪(笑
2011/08/29 20:40:51
遂に、自家用ジェットかな(ワラ
コメントへの返答
2011/08/30 12:32:59
自家用ジェットは
もう持ってるから大丈夫♪(ぇ
2011/08/29 21:18:30
その昔、我が家には0系・100系・200系・300系・400系・
500系やらのプラレールが居ました・・・

親の趣味を子に?何処も同じ?失礼しました!
コメントへの返答
2011/08/30 12:32:37
いや~ホント、
やっぱトーチャンが好きなモノを
だんだん好きになり、
子供が興味を示したものに
トーチャンがまた詳しくなる…
む~、
お財布には悪循環ですね…(爆
2011/08/29 21:54:16
 トラックが古過ぎるww
コメントへの返答
2011/08/30 12:31:36
あ…ほんとだ…。
あまり気にして無かった…(笑
2011/08/29 22:23:09
おもちゃ並べるの…
頑張ったんですね(* ̄∇ ̄)
角度とか間隔とか、こだわっている気がww
コメントへの返答
2011/08/30 12:31:17
ムフ♪
一応、撮影用に♪…ただ、
スグに力丸にバラバラにされましたが(わら
2011/08/29 22:42:55
ボス2本に1コついてる
スターアライアンスの食玩が
混じってますね♪

これって何故か
ジャンボなんですよね・・・。
コメントへの返答
2011/08/30 12:30:49
そうそう、
ホント、なんでアレ
ジャンボなんですかねぇ。
確かにソレは
nekoも思いましたよ。
2011/08/30 00:55:46
野田新総理の政策についても、しっかり批評出来るようになって貰いたいものですね。
コメントへの返答
2011/08/30 12:29:54
かなり理解は出来るようになってきてるんで
評論家になるかも…(わら
2011/08/31 19:47:57
こんばんは♪

子供が欲しがると、ついつい買ってあげたくなっちゃうんですよねぇ(^^ゞ
コメントへの返答
2011/09/01 12:33:32
どもですっ。

やはりどうしても甘く…
んで、父ちゃんの財布が
どんどん涼しくなってゆきます(わら
2011/09/01 16:07:32
瞳がきれぃ♪
おじちゃんは濁りまくりっす... T_T

次もカムリ?かな?
nekoさんにはセダンが似合うと思います。
偏見かなー...f(^^
コメントへの返答
2011/09/04 12:35:21
いや~~、
nekoもこのくらい澄んでますよぉ(ばこ

いや~、ソレ、
良く言われますよ。
ってことで、
また改めて結果報告しますね♪
2011/09/03 16:01:36
力丸航空所有の高所作業車の操作で雇ってもらおうかな(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/09/04 12:34:39
ムフ♪
力丸に確認したら、
部長級待遇を用意してくれるらしいですよ(爆
2011/09/03 16:30:59
こんにちは♪

そうそう、ただでも少ない小遣いが、ドンドンと。。。

でも子供の笑顔を見せられちゃうと、まっ良いか♪とσ(^−^;
コメントへの返答
2011/09/04 12:34:03
どもですっ。

いや~オネダリ地獄、

しっかり耐えられるよう、

頑張って稼ぎますっ(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #カムリ ドアストライカの換装~♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/223361/car/2431036/4389524/note.aspx
何シテル?   08/19 19:53
純正パーツを中心に少しずつMYカムリスタイルを実践してますが… 最近はカメラネタが多くなってマス… 【使用機材】 (ボディ)  ・ニコン  D90 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/05 23:05:32
 

お友達

クルマ・カメラはもちろん
その他いろんなこと
情報交換できればと思っています♪
284 人のお友達がいます
machio_machio_ * kyupi5kyupi5 *
grandistgrandist * 無銭家無銭家 *
ムック@electromasterムック@electromaster * RS-StyleRS-Style *

ファン

239 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
neko号はTNGAへ。 『CamryStyle』第三章 デス♪ メーカー ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
ついにneko号もハイブリッドへ。 『CamryStyle』第二章 デス♪ メー ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
2006年1月登録 グレード 2.4G アメリカンなビッグサイズに満足満足! 2011 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
1997年から2006年1月までお世話になりました。 走行距離最終18万キロ。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.