• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

トヨタF1カーがやってきました♪

トヨタF1カーがやってきました♪ 今日は大忙し。
大展示場イベントと並行して、
本社にはF1カーの展示です。

本日F1カーがやってきました。

ショールームに入ると圧巻です。

結構多くの人が興味深そうに見ています。

展示の様子はフォトギャラリーにてご覧ください。
ブログ一覧 | クルマ屋 | クルマ
Posted at 2006/10/13 19:08:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 19:36:19
かなり本格的ですね!!
イベント準備大変でしょうが頑張ってください!
コメントへの返答
2006/10/13 21:46:48
ありがとうございます。
やっと準備が完了しましてあとは本番を迎えるのみです。
峠を越えました。
2006/10/13 19:52:51
乙です~

ス・スゴイ・・・
やっぱり押して(エンジンかけずに)
中へ入れるのですよね?

エンジンに火をいれたら、耳をつんざくような音がしそうです(^^♪
コメントへの返答
2006/10/13 21:49:27
もちろん手で押します。
でもとっても軽いんです。ひとりかふたりで押せます。
さすがにエンジンは・・・。


2006/10/13 22:31:05
気合入ったイベントですね。
コメントへの返答
2006/10/13 22:48:19
今回はカローラの店発ながら、あれこれといろんな企画盛りだくさんです。
もう大変で大変で。
少しやりすぎました♪
2006/10/14 08:44:59
中部セントレアで見ました、カッチョいい!
コメントへの返答
2006/10/14 18:23:36
私も間近で見たのは初めてです。
とってもカッコよかったです♪
2006/10/14 18:49:33
今日、同じ職場の子とF1を本店に見に行きました♪

実はアイテムに飾っているのかと思い、ギリギリで行ったんですがない!Σ( ̄ロ ̄lll)

ちゃんと本店って書いてくれてたのに・・・
早とちりしていまいました。。。。

コメントへの返答
2006/10/14 19:11:31
おー!来て頂けたのですか。
ありがとうございます。
今日はアイテムにずっといましたので見かけたかも。
F1は本店でした。
とにかくありがとうございました。
2006/10/16 00:16:29
んと・・・
ほんとに閉店間際だったんです。。。
白い服にジーンズ。。グラサンかけておりました(*´∇`*)
連れとすぐに歴代カローラを見て3分くらいしか見れていません。
最後のミーティングの時に一人で新車をこそこそ覗いておりました(;´▽`A``
連れはスタッフのコと話していました♪
大学の時のお友達だったみたいです☆

これで見た!!
って言われたらnekobasusannの記憶力は凄いです!!!
コメントへの返答
2006/10/16 15:26:41
おおっ!
シチュエーションをご説明頂き、思い出しました。
すぐ近くに私もおりましたよ♪
お友達がうちのスタッフと話しているのも目の前で見ました。
しかし・・・・・・顔が思い出せない・・・。

やはりわたしの記憶力は大したコト無いですね。
2006/10/16 16:32:37
初めまして。。。

面白そうなイベントだったのですね。
前を通りはしたのですが人が多そうでちょっと遠慮してしまいました。。。
実物見る機会なんて無いから…行けばよかった。。。

ちなみによくお店裏手の道を抜けて某GSでガス入れてます。。。
愛車と社用車両方♪

コメントへの返答
2006/10/16 17:04:37
はじめまして♪
にゃじお@猫主任さんはかなりお近くのひとなんですね。
今後ともよろしくお願いします。
かなり人が多かったので、来づらかった人も結構たくさんいたようで・・・・。
このような実車イベントは定期的に行う予定ですので、今度あるときは是非来てくださいね。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #カムリ ドアアームレストのリプレイス~♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/223361/car/2431036/4386494/note.aspx
何シテル?   08/17 19:32
純正パーツを中心に少しずつMYカムリスタイルを実践してますが… 最近はカメラネタが多くなってマス… 【使用機材】 (ボディ)  ・ニコン  D90 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/05 23:05:32
 

お友達

クルマ・カメラはもちろん
その他いろんなこと
情報交換できればと思っています♪
283 人のお友達がいます
kyupi5kyupi5 * しょう&amp;723@kaleidlinerしょう&723@kaleidliner *
セフィローセフィロー * ホッシーシーホッシーシー *
CHELLCHELL * 〆カイ〆〆カイ〆 *

ファン

239 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
neko号はTNGAへ。 『CamryStyle』第三章 デス♪ メーカー ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
ついにneko号もハイブリッドへ。 『CamryStyle』第二章 デス♪ メー ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
2006年1月登録 グレード 2.4G アメリカンなビッグサイズに満足満足! 2011 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
1997年から2006年1月までお世話になりました。 走行距離最終18万キロ。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.