• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

焼豚玉子飯~♪

焼豚玉子飯~♪  
 本日はお休みでして~、

 またもや今の時間まで

 爆睡♪(笑)

 ゆっくり寝させていただきました♪



昨日は愛媛県内の店舗をグルグルまわり、

そんな中お昼に この時 に写真を撮り忘れた焼豚玉子飯を、

またもや食べてきました♪・・・今度は写真を撮ったよ~。

いや~美味しかった♪

ご飯の上に焼き豚をのせて、その上に半熟目玉焼き。
さらに特製のタレがその上からかかっています。

シンプルなつくりなのにとってもウマウマなのです~。

もうすでに連絡済のひと、ダブりでごめん~。

それとメニューを見ていて発見!

この焼豚玉子飯は一杯600円ほどなんですが、

メニューの片隅に、

大盛り 300円UP~・・・ええ~っ!

100円とか150円なら分かるのですが、

300円アップって、1.5倍の値段ぢゃないか~。

いったいどんなのが出てくるんだ??

・・・次回、チャレンジしてみます♪(爆)

ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2007/02/14 14:56:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

決めた!否、再確認?で決意新たに( ...
根崎さん

日々着弾!(^^)!(笑)
luke710さん

NXを契約しました
Ron_STIさん

RX-7。。。透視図。。。
いきいきさん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

見た目はおとなしいコンパクトセダン ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2007/02/14 15:00:32
(・∀・)ニパ! 
焼豚玉子飯美味しそう♪
玉子が無ければ北海道の豚丼に似てますね(^o^)

あ、お腹すいてきた(汗!!)
コメントへの返答
2007/02/14 15:29:23
美味しそうでしょ♪
美味しいのよ~キッパリ(笑)
おお、確かに豚丼の上に玉子のせたら近いものになるかもしれません。
2007/02/14 15:10:21
ダブりの一人ですがナニカ?(笑
1.5倍・・・・
もちろん量も1.5倍でしょう♪
チミならもち完食だな(*´艸`)プッ
コメントへの返答
2007/02/14 15:31:01
1.5倍で済むのかな~。
実は隣の人が、結構大きいお皿で食べてましたが(食べ終わったあとを見たので大盛りかどうかは不明)あのお皿で出てきたらすごい事になりそうです(汗
2007/02/14 15:20:56
簡素なのにおいしそうですね。

目玉焼き作ろう。。。食べたくなってきた
コメントへの返答
2007/02/14 15:31:28
美味しそうでしょ。

半熟目玉焼きがたまりません♪
2007/02/14 15:24:18
マジ美味そうでつ♪

高級なネコマンマでつね
(-_-)~○━☆)゚O゚)

し、失礼ちまちた~(。><)シ
コメントへの返答
2007/02/14 15:32:26
そうそう、
真面目な話で、一緒に食べに行った人はネコマンマだなぁって言ってた(笑)

でも美味しいんですよ♪
2007/02/14 15:24:33
おいしそうですね♪

大盛り、かなり気になります♪
なんか、すごそうですね!
コメントへの返答
2007/02/14 15:33:15
大盛り気になるでしょ~。

次回はその大盛りにチャレンジ予定。
その時はアップしますね♪(笑)
2007/02/14 15:35:50
ここの大盛り半端ないよ…( ̄。 ̄)ボソッ

でもちみなら完食間違いなしヾ(≧∇≦)〃

次は挑戦してね♪(ばこ
コメントへの返答
2007/02/14 19:48:26
ええっ!やっぱりすごいの。

完食できるかな(汗

けっこう少食だから(ばこ
2007/02/14 15:46:41
ウマソー☆
大盛り300円って事はですねー、何もかもが大盛りになるじゃないですか!?
卵が四個とか!
どう大盛りになるか、ほんと気になりますぅ~
コメントへの返答
2007/02/14 19:50:07
美味しかったですよ~。
そうなんですよね。
のってるものが多いですから、
全部多くなるって考えたら妥当なトコなのかな?
次回チャレンジします。
2007/02/14 16:05:17
コレは旨そうっす!
大盛り300円でどれ位増えるか凄く気になるっす!
コメントへの返答
2007/02/14 19:50:52
旨いですよ~。
そう、やはりコレは解決しないといけませんね~。
任せといて~♪(笑)
2007/02/14 16:13:32
ご飯だけ大盛で300円アップだったら・・・(´;ω;`)
全体的に1.5倍・・・
個人的に、小盛を作って欲しいと思うこの頃^^;
コメントへの返答
2007/02/14 19:53:18
そう、そうなんです。
ご飯だけだったらショッキングですね。
1.5倍かどうか次回確かめてきます。
私も食が細くなったかもしれません。
2007/02/14 17:28:46
大盛りプラス300円!?

おそらく2倍以上の量で出てくると思われ・・・(^^;;
コメントへの返答
2007/02/14 19:54:23
300円ですからね~。

2倍以上でこられたら、多分食べられません~(笑)
2007/02/14 18:07:57
おいちそう。

お家でも作ろうと思えば、作れそう♪

旦那さんに作ってもらおうっと!

あれ?
コメントへの返答
2007/02/14 19:56:22
美味しかったですよ~。

ホント多分できます。

ご飯と焼き豚と焼豚のタレと卵で
近いものが作れるかと思います。

ぜひ作ってもらってくださ~い♪
2007/02/14 18:19:51
 nekobasusann、どもです。


 焼き豚卵飯・・・今治に有名なお店がありますよね!!(^0^v)


 でもこのコンビネーションはどう考えても美味いに決まってます!!
 明日はお昼過ぎに襲撃に参ります(^0^)ゝ

 ひょっとすると例の彼女も一緒に行くかも知れませんので、その時は宜しくお願いします(^-^;)
コメントへの返答
2007/02/14 19:58:50
どもです。


美味しかったです~。
ぜひ機会があったら行ってみてくださいね。

ホント抜群のコンビネーションです。

明日お待ちしてますね。
楽しみ楽しみ♪
2007/02/14 19:56:14
あら^^nekoさんもお休みだったんですねー、私も休みでしたよー。
コメントへの返答
2007/02/14 19:59:47
そうおやすみでした~。
しかし、半日寝てて潰してしまいました。
後悔~(涙)
2007/02/14 20:02:48
今度はここに連れて行って下さい♪(わら

いつ襲撃しようかな~*^^*

明日襲撃してたりして(マテ
コメントへの返答
2007/02/14 21:36:57
了解♪

ちょっぴり遠出するよ。

襲撃まつ(笑)
2007/02/14 20:13:00
焼豚玉子飯、マジうまそう!
東京とかにはないんのかなぁ~
あったら食べに言ってみます!
コメントへの返答
2007/02/14 21:38:43
美味しかったです♪
どうなんでしょう。
似たようなのがあるかもしれません。
2007/02/14 20:29:02
焼豚玉子飯ですか、めちゃめちゃおいしそうですね!
いつかは食べてみたいですね...

そちらにはおいしいものがたくさんありますね~
うらやましいです。
コメントへの返答
2007/02/14 21:40:11
メチャメチャ美味しいのよん♪
ぜひ、機会があれば食べておきたい一品ですよ~。

食べることだけに生きがいを感じておりまする♪(笑)
2007/02/14 20:51:49
玉子飯というと、私はそぼろタマゴを想像していたのですが、
目玉焼きなんですね~

うつわが中華屋さんのものですね~

300円Up??

相当な量の大盛りで登場するのでしょうか?!?!


コメントへの返答
2007/02/14 21:42:08
半熟目玉焼きなんです。
コレを潰してトロ~リと黄身が~。
たまんないです♪

300円アップなんですよ。
ホント気になります。
食べながらメニューを再確認していて発見。
次回はやってみようと思います。
2007/02/14 20:56:42
ゆったり、休めました?
コメントへの返答
2007/02/14 21:44:09
半分寝てました~。
疲れは取れましたね。
でももう一日くらい欲しいです(笑)
2007/02/14 21:05:39
多分、nekoさんが入店する直前に値段を書き換えられたんですよw

普段は150円アップですw

しかし、よく眠られましたね♪

これで1週間ぐらいは寝なくても大丈夫ですね♪(コラ
コメントへの返答
2007/02/14 21:46:16
なるほど~。
neko用価格だったのか~ってコラ(笑)

今日は爆睡でしたね~。
ちょっと寝足りん(ぇ

寝る子は育つ~(自爆
2007/02/14 21:28:24
まさにsimple the bestな料理ですね♪

玉子のキミ、でか!!!(笑
コメントへの返答
2007/02/14 21:47:56
ほんとシンプルなんですけど、
美味しいんですよ。
そう言われてみれば大きいですよね。
気が付かなかった。
卵が特殊なのかも~。
2007/02/14 21:55:49
大盛りはきついでしょ。
この写真見る限りこれでいいかも。
コメントへの返答
2007/02/14 22:04:31
そうです。
この普通盛りでもけっこうお腹一杯になるんです。
とはいえ怖いもの見たさに次回チャレンジしてみます(笑)
2007/02/14 22:30:48
おいしそうです。

料金1.5倍ですから量は2倍ですかね?
大盛りは

次は大盛りを
コメントへの返答
2007/02/14 22:34:02
ホント大盛り料金にはびっくりしました。

結構この大盛りが気になりますが、
肩透かしを食らったらどうしよう(笑)

次回チャレンジです♪
2007/02/14 22:59:58
美味しそうですね。

次回、大盛りの写真を期待します。(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 23:07:42
美味しいんですよ♪
次回は間違いなく大盛りアップします(笑)
2007/02/14 23:06:11
初めまして!
カムリいいですねぇ!

ところで、この店は今治市内ですよね??
嫁さんが今治出身ですが、まだ行ったことないです。
今度、絶対に行って見ますね!^^

コメントへの返答
2007/02/14 23:10:24
コチラこそ初めまして。
コメントありがとうございます♪

そうです。今治にありますよ。
おおっ、ぜひ今治にお立ち寄りの際は食べてみてください。
感動します♪(笑)
2007/02/17 20:59:59
こんちゃ!
あっ、めっさ美味しそぅ~♪♪
ぅ~ん、300円UP気になる~(>。<)/
次回ぜひ!期待してます★
コメントへの返答
2007/02/17 22:31:11
こんちゃ!
美味しいのよ~。シンプルなんですけど。
気になる気になる♪でしょ。
次回行った時は間違いなくチャレンジしてきます。
お楽しみに~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

純正パーツ流用のカスタムを中心に少しずつMYカムリスタイルを実践してます。 【使用機材】 (ボディ)  ・ニコン  D90 (レンズ)  ・ニコン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/05 23:05:32
 

お友達

クルマ・カメラネタはもちろん
その他いろんなこと
情報交換できればと思っています♪
291 人のお友達がいます
つうくんつうくん * HARU-PONHARU-PON *
スタドラースタドラー * 白煙課長白煙課長 *
kyupi5kyupi5 * おいちゃん(゜∀゜)おいちゃん(゜∀゜) *

ファン

249 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
nekoカムリはTNGAへ。 『CamryStyle』第三章 デス♪ メー ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
ついにneko号もハイブリッドへ。 『CamryStyle』第二章 デス♪ メー ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
2006年1月登録 グレード 2.4G アメリカンなビッグサイズに満足満足! 2011 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
1997年から2006年1月までお世話になりました。 走行距離最終18万キロ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.