車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月20日 イイね!
仁くんの ねあずり(*^_^*)今日は・・

連休最後なのでわんこさんたちと
キャンピングカー売り場2カ所+ホンダ、トヨタ行って♪
さいごにいつものドッグランに行きました 
仁くん・・とても良い子でした(^O^)






うちに帰って~落ちついたみたいです(^O^)




・・ストレス溜まったのかな?(+_+)




・・昨日のお風呂が気に入らなかったのかな~(*^_^*)



※ドッグランで・・おむすびみたいな顔だね~って言われてました(●^_^●)
Posted at 2017/03/20 22:00:53 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月16日 イイね!
仁くんが丸くなってます(*^_^*)今日も・・すこし早く帰ってきたら。。留守(+_+)
わんこも、誰も居なくて、あれっ

なんやかやで、わんこさんと遊んで。。
落ち着いて見たら丸くなって寝てました♪
カミカミ仁くんも・・可愛く見えます(*^_^*)







こたさんも丸くなってて
コンパクトに、おさまってました(*^_^*)





先週買ってきた・・美濃和紙のランタンが・・良い感じで♪
まあるい感じが・・可愛いです
今度、発光色ちがいバージョンを買いにいってきます~(●^_^●)
Posted at 2017/03/16 19:42:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月12日 イイね!
クラッシクカー@美濃(*^-^*) ふくちゃんCARさまに お誘いして頂いて・・
美濃市@岐阜県のClassic Car Meeting in 美濃
行ってきました(*^-^*)









ふくちゃんと合流(*^-^*)




仁くんはすこし歩きましたが・・疲れてカートで移動です~





美濃市の建物は・・うだつで有名なんですね~




クラシックカーなんでしょうか・・とにかくカッコ良い♪
総数96台が市内パレード~展示撮影会(*^-^*)




ジャガーEタイプ・・エンジンのためにボディ作ってますね(*^-^*)




今回美濃市遠征の目玉・・小坂酒造の『百春』(^O^)




左が蔵出し直詰め・・発酵中なので、シュワシュワします
フルーティ甘口で、梵天好み(^O^)
右も蔵出しですが・・注ぎ置くとさらにすっきりタイプ
淡麗辛口で、娘好みみたいです(^O^)
・・すみません、正直言うと、地酒買いに行ってきました(●^_^●)




※追記

うだつとは・・自家と隣家との間の屋根を少し持ち上げた部分を。。
「うだつ」と呼ぶ(Wikipediaより)みたいです(*^-^*)
当日の娘のiphone写真載せてみました♪

Posted at 2017/03/12 19:52:31 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月08日 イイね!
春の雪です~(+_+)今日朝起きると・・車の窓に積雪が!
すでに夏タイヤに交換済みなので(T_T)
運転テクを信頼して??、FITで出勤しようか・・
冬タイヤ装着の娘の車借りようか迷いましたが・・

外気温1℃だったので、路面凍結は無いと考えてFIT出動♪
予想通り岐阜抜けてから愛知方面は晴れてました~(*^-^*)

※画像はスヤスヤ仁くんなので記事とは関係ありません




早朝出勤したので、5時に帰宅
フィーバーこたさんをコロコロ転がして遊んで・・ナメナメしてもらって
安心して寝てるこたさんをパチリ♪
わんこさまとの生活を最高に楽しまさせて頂いてます(^O^)
(●^_^●)






Posted at 2017/03/08 21:17:34 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月05日 イイね!
リトルワールド@愛知へ行ってきました(*^-^*)みんともさま情報で・・
『わん!!ダフルワールド』開催情報をGET(*^-^*)
こた仁と一緒に、行ってきました~(^O^)


ここは・・世界の建物と食べ物のテーマパークで・・
3キロ弱の周遊コースがあって、わんこさんもOKなんです!





すごい・・かわいいわんこさまがいっぱい居ます~
アイヌの家をバックにこたさんパチリ(*^-^*)




仁くんは主にカートで移動です。
興味があるとカートから立ち上がるので・・すこし下ろしてあげます(+_+)




インディアン・テント前で~仁くんカートから降りました(*^-^*)




インドネシア・バリ島貴族の家の前でむりやり、こた仁をパチリ(*^-^*)




アフリカンプラザで、ダチョウ+ワニ+ラクダの串焼きセットを試食(*^-^*)
野生の味が濃くて・・梵天には食べられないです(T_T)




こたさん、仁くんお疲れさまでした
とんでもなく沢山のわんこさまと触れ会えて良かったですね




お帰りの出口で、記念写真パチリ(*^-^*) また、一緒に行きたいです(^O^)
Posted at 2017/03/05 18:35:45 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「仁くんの ねあずり(*^_^*) http://cvw.jp/b/2233621/39488095/
何シテル?   03/20 22:00
梵天fitです。よろしくお願いします。 憶えているうちに 過去車並べてみました♪ RD250、エルシノア、30カローラ、210サニー、パルサー、8...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
ホンダ フィット3 ハイブリッドに乗っています。
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
ホンダ フィット3 ハイブリッドに乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.