• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月18日

仁くんとドッグカフェ(*^-^*)

仁くんとドッグカフェ(*^-^*) 久しぶりに・・・
滋賀長浜のドッグカフェ、”Wan’s Garden”行ってきました

お店に入ると・・
こたさんは即リード外してあちこちで鼻々ご挨拶してます。
仁くんは。。少し危険なのでリード外してもらえません(+_+)

食事+ドリンク¥1000+ドッグラン¥100円なので、人気のお店です~(*^-^*)
お店の中はわんこだらけ~踏まないで歩くのが大変でした

仁くんは拘束されて動けませんが・・こたさんは、マスター手作りのジャーキーをめざして
あちらのテーブルからこちらのテーブルへと、ひらひら走り回って、なんかもらってます




おやつフィーバーも終わって、お帰りにはマスターの記念撮影です
プーさんとか、可愛いわんこ一杯ですが・・うちのぶさわんこたちもおとなしく撮影してもらえました
明日のお店ブログで、そこそこ撮れてるといいな~(^O^)

※こたさん お顔がでかいです(+_+)



問題児の仁くんも・・お店ではおとなしくて、吠える事も無くなって少しだけ良い子になりました(^O^)
『でも。。やっぱりおうちが最高だにゃん』 by 仁
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/18 19:00:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

会津産こごみ
chishiruさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2017年2月18日 19:06
こんばんわんわん♪

ミカン姿が仁くんですか?


仲良く整列して写真撮影...
園児みたいで(*^^*)カワイイ~!
コメントへの返答
2017年2月18日 19:28
こんばんは~♪

みかんが仁くんですよ~
ドッグランに連れ出しても・・
スタスタとテーブルに戻っちゃいます(+_+)

最近・・整列写真撮れるようになりました~
わんこさまの保育園ですね(●^_^●)
2017年2月18日 19:40
こんばんワン♪

仁くんもリード無しになる日も近そうだね

並んで撮影できるって良いよね
コメントへの返答
2017年2月18日 20:37
楽農家さま こんばんは~♪

仁くんリード外してもらえるのは・・

モモちん、こうめさまクラスのわんこさまなら
OKなんですが・・
少し大きなわんこさま見るとワンキャンです(+_+)
○○玉が小さいんですね((●^_^●)
2017年2月18日 19:48
おとなしくしてくれるのは良いですねぇ🎵
うちのチビ達は他の子にギャンコラ吠えまくるんでドッグカフェとか連れて行けないですわぁ・・・
(´・ω・`)
コメントへの返答
2017年2月18日 20:48
こんばんは~♪

うちの・・ダメ仁くんも。。
最初はワンキャンでした(+_+)

でも・・回数経験と、おやつ対策で
最近少しだけ良い子になりかけてます(*^-^*)

お近くだったら、いつかご一緒したいです~
(●^_^●)
2017年2月18日 20:10
仁くんも一緒に撮影出来て
良かったですね~♪

おうちが最高ですよねぇ
>^_^<
コメントへの返答
2017年2月18日 20:54
ほまれさま こんばんは~♪
ダメ仁くんも一緒に撮影できました~(^O^)

でも・・やっぱりおうちが一番みたいです(+_+)
まあ。。おうちで安心して寝てくれたら良いか♪
(●^_^●)
2017年2月18日 20:29
こんばんわ~

今日は天気も良くて
ドライブ日和でもあって
良かったですね (^∇^)

私達家族は
” わんにゃんドーム名古屋 ”
に遊びに行ってきました
コメントへの返答
2017年2月18日 21:17
GARAGE LIFE 2011さま こんばんは~♪

今日は少し暖かかったですね~(*^-^*)
たのしんできました♪

名古屋ドーム行かれたんですね
スヨンさまも、大はしゃぎで楽しまれたかと
想います~(^O^)
2017年2月18日 21:00
仁くん、良い子に頑張りましたね♪
ちょっとづつでも、慣れてくれるといいね⤴︎

ドッグカフェ、、
わんこを連れてなくてもいけるのかなぁ、、
コメントへの返答
2017年2月18日 21:21
ma_miさま こんばんは~♪

仁くん・・すこしずつよい子になりそうです~
以前よりわんこさん耐性向上です(^O^)

ドッグカフェ・・わんこ同伴で無くても良いですよ~
けんけんさま連れてっても仲良くしてくれる
わんちゃんいてると想います(●^_^●)
2017年2月18日 23:38
こんばんは〜。

安い!

安いですよね〜!

僕も行きたいです〜‼︎

猫でも大丈夫ですか?
コメントへの返答
2017年2月18日 23:56
セラフィム2501さま こんばんは~♪

お安いですよね(*^-^*)来て下さいませ

わんずはマスター手作りのおやつ(¥200)
に夢中なので
ラファエロさまたちが居ても・・
まったく気が付かないと想いますよ~
(●^_^●)
2017年2月18日 23:46
仁くん
撮影時はおとなしくイイコに
してることが出来て偉かったですね

ドッグカフェって行ったことがない
ですがわんこにかこまれて大変な
ことになりそうでちょっとコワイ・・・
コメントへの返答
2017年2月19日 0:04
PETER3さま こんばんは~♪
仁くん 少しだけ良い子になりました(*^-^*)

ドッグカフェですが・・
おやつオーダーすると。。
わんこたちに囲まれて大変なことになりますが・・

みなさま可愛くて・・幸せな気持ちになれます。
どの子もみんなかわいいんです~(●^_^●)
2017年2月19日 0:57
失礼いたします(^o^ゞ

へぇ~♪長浜に素敵なところがあるんですね♪

お写真を拝見するに、おりこうさんで楽しまれたご様子ですね(^o^)b
コメントへの返答
2017年2月19日 19:06
pom☆さま こんばんは~♪
みんともさまのブログ見て・・
あー、良いとこかもって行き始めました(*^-^*)

仁くんの社会勉強を兼ねて行ってますが・・
楽しい処なんです~(●^_^●)
2017年2月19日 7:14
お邪魔します('◇')ゞ

仁くん、お店ではおとなしく、吠えないなんていい子ですね(^^♪

とむさんは、相変わらず定員さんや他のお客さんに”にらみ”きかせて
ます(笑)
コメントへの返答
2017年2月19日 18:47
あっと~むさま こんばんは~♪
こたさんは最初からOKなんですが・・

仁くんは、最初の頃吠えたりしてました(+_+)
でも。。わんこさんたちがお店で走り回ってて
危害無しって分かったみたいで少し安心(*^-^*)

とむさまも・・興味あるんだと想いますよ~
可愛いから、ゆるされちゃいますね~(●^_^●)
2017年2月19日 13:15
こんにちわんU^ェ^U

ドックラン100円ってやすっ!

ドックカフェで吠えないって良い子じゃんw
コメントへの返答
2017年2月19日 18:52
T-anさま こんばんは~♪
コメント有難うございます
そうなんです~
有料ドッグランでは・・お安いですね(*^-^*)

ドッグカフェで吠えなくなってきた程度なんです
相変わらずリードが外せない子なので(+_+)

まだまだお勉強が必要なんですよ~(●^_^●)
2017年2月19日 15:34
皆さんかわいいどす〜
コメントへの返答
2017年2月19日 18:58
mk155tagさま こんばんは~♪

ドッグカフェ行くと・・
可愛いわんこさんが一杯なんですよ~(*^-^*)

おやつタイムには・・元気なわんこさまたちが
テーブル間をジャンプしながら走り回ってる♪

こたさんは、おっさんなので、すこし可哀想です
(●^_^●)
2017年2月20日 16:50
こたさん仁くん
Wan’s Gardenさんの
ブログに写真載ってましたね~
見て来ました

かわいく写っててヨカッタ( ´∀`)
コメントへの返答
2017年2月20日 17:50
PETER3さま こんばんは~♪
ブログ見に行って頂けたんですね(*^-^*)
有難うございます~(^O^)
わんこだらけだったので・・踏まないように♪

修正なしのぶさわん見られてしまいました(+_+)
それでも可愛いなんて有難うございます(●^_^●)

プロフィール

「こたさんと若狭わんドライブ(*^-^*) http://cvw.jp/b/2233621/46801879/
何シテル?   03/11 19:10
梵天BPです。。よろしくお願いします。 シーズーの『こたさん(仁君)』とわんこライフ愉しんで・・♪ 今は・・VEZELさまを、わんこさま仕様に弄り中です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

私とシトロエン C3 エアクロス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/28 17:24:48
[ホンダ フィット3 ハイブリッド]PROSTAFF キイロビン ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/12 13:30:47
改めての自己紹介( ^ω^ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/31 19:12:09

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ブラックパール号 (ホンダ ヴェゼル)
VEZELに乗っています 割と静かでスイスイ走れます! サイズも、でかすぎずに運転も楽チ ...
ホンダ フリード+ハイブリッド 矢沢号 (ホンダ フリード+ハイブリッド)
フリード+に乗ってました(^O^)
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
ホンダ フィット3 ハイブリッドに乗ってました。
ホンダ N-BOX 『ミケ号』 (ホンダ N-BOX)
ミケ号さまです(^o^) ↑ ボディ緑&ナンバー黄色&ピラー黒で。。 『ミケ』だそうで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation