• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うさうさわんわんのブログ一覧

2016年09月04日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!8月30日でみんカラを始めて10年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/09/04 20:21:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年05月01日 イイね!

宇都宮へGO!

宇都宮へGO!連休だからってわけじゃ無いんだけど、宇都宮へ行ってきました!

夕べはおにいちゃんおススメの店無国籍料理の居酒屋<かりをすと炉>へ
なんだか怪しい店構えで、テーマパークのアトラクションのようですね
メニューはこんな感じ

お昼ごはんはこちらのお店で↓

坦々麺を頂きました、超美味かったス!

こちらでおねえちゃんのお土産を購入
超人気のパン屋さんペニーレイン


で、今回のメインディッシュはこちら
大田原市にある、那須野が原ハーモニーホール
オシャレな建物ですね~

で、見たのはこちら

ジャズ界の超大御所、秋吉敏子とルー・タバキン
二人ともかなりのご高齢ですが、すばらしい演奏で客席を酔わせてくれました

Posted at 2016/05/02 17:01:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2016年04月20日 イイね!

おととのワインとにゃんこのワイン♪

おととのワインとにゃんこのワイン♪おかあちゃんとお買い物に行ったら、こ~んなワインが売ってました
おととのワインとにゃんこのワイン、どちらもリーズナブル!

今夜は早速おととのワインを戴きました、すっきりしたワインでなかなか美味しかったデス
左のワインは先日VWで戴いたワインです、こちらもスバラシイワインでした

一番右側の緑のビンはキリンのハートランドビールです、プレミアム系で香りが良いです♪
Posted at 2016/04/20 23:06:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理 | グルメ/料理
2016年04月03日 イイね!

今年の桜は~~♪

今年の桜は~~♪今年も東京へ桜を見に行ってきました
まずは上野です、お天気がチョッとザンネンだったんだけど
生ビール、牛タン串、牛スジ煮込み、ジャガイモ(インカのめざめ甘くて美味かった)
をいただきました

東京国立博物館で黒田清輝展やってたんで、こちらも楽しんできました


で、午後は中目黒へ
凄い人出で歩けませ~ん

ビール、ワイン、スパークリング、獺祭、ハイボール
ハーブソーセージ、焼き鳥、鯛のかぶと煮、お寿司などを美味し~くいただきました♪

最後は中目黒の夜桜で~す

ん?酒ばっかり呑んでるって?
いや~コレが毎年楽しみなんですヨ~
Posted at 2016/04/04 16:42:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2016年03月02日 イイね!

ペンギンさん?いやいやドルチェグストですから~~

ペンギンさん?いやいやドルチェグストですから~~うちのおかあちゃんはコーヒーが大好きなんだが
後片付けやらメンドクサイのは大嫌い

で、おかあちゃんにピッタシなのがコレ!
カプセル入りのレギュラーコーヒーで、お味もまずまず
水の補給とカプセルの交換だけで手間いらず

今ならカプセルの定期購入でマシンが無料らしいんで
早速注文したら本日到着~~

コーヒー、カフェオレ、カプチーノ、紅茶ラテなどなど
いろいろ楽しめておかあちゃんは大満足です♪
Posted at 2016/03/02 23:20:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ/料理 | グルメ/料理

プロフィール

「三度目の殺人見た!
http://gaga.ne.jp/sandome/
何シテル?   10/17 18:52
うさうさ(黒くて小さいやつ)とわんわん(マルチーズとトイプードル)とにゃんにゃん(三毛)を飼っています、動物まみれです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

金は惜しむが労力は惜しまず!(嗚呼チカレタ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 07:42:10
ORIENT スピードテック BRZ GT300 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 01:02:36
ion SPEED PRO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/03 07:39:51

お友達

いろいろいじるのが好きで、これまでもみんカラで勉強させていただきました、皆さんと情報交換がしたいです。
57 人のお友達がいます
スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 * たま(つと)たま(つと) *
Kenny1Kenny1 コママコママ
たけふみたけふみ 川のくまさん川のくまさん

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) しぶ爺 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
冷やかしに行ったはずが思わぬ高額下取りにやられてしまいました!
フォルクスワーゲン ポロ あかいんだってばよ! (フォルクスワーゲン ポロ)
息子の通勤用です♪ 2010/4 新車購入 2014/5 走行15000キロでキーシ ...
日産 キューブキュービック まっくろくろすけ (日産 キューブキュービック)
娘の通勤車です♪
スズキ スペーシア ぽこぽこ号 (スズキ スペーシア)
おかあちゃん専用機です カスタム用アルミ、ナビ、バックカメラ、両側電動スライドドア、等 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.