」うさうさわんわんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」うさうさわんわんのブログ | 高額納税ちぅ!(酒税) - みんカラ" /> 」うさうさわんわんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

チチの日だ~ビール

チチの日だ~ 昨日の父の日すっかり忘れてて、今日おかあちゃんと呑みに来てまするんるん
父の日は特別なんで、今日は何時もよりツーランク上の居酒屋さんです
美味い~黒ハート
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2008/06/16 20:32:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:09:49
 とっくりとおちょこがおしゃれでずね!
 お刺身美味しそう~。
コメントへの返答
2008/06/16 21:51:08
ムフフフ!
今日は特別なんでココに来たんですよ~
お酒は茨城銘酒<郷の誉純米吟醸>です
刺身も美味いんですが、若旦那がイタ飯系なんでそっち系もいけますよ~♪
2008/06/16 21:21:35
おほ~♪
日頃のパパっぷりがちゃんと評価されてますね~♪
コメントへの返答
2008/06/16 21:52:55
ムフフフフ~!
昨日何にもなかったんで、昨日は何の日かな~?って催促しちゃいました♪
2008/06/16 21:27:34
いいですね~♪
1日遅れの父の日で一杯なんて!
我が家の昨日は ごく普通の日曜日で、華麗にスルーされました(^^;
日頃の行ないがこういう時にでるんですかね(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 21:56:32
昨日はすっかり忘れられちゃったんですよ~

おかあちゃんと居酒屋行って、おねえちゃんとおにいちゃんからはベルトが届きますた
ヤッパうれしいですね♪
2008/06/16 21:38:56
うちの母ちゃん1滴も飲めないので、夫婦で居酒屋、憧れます。

コメントへの返答
2008/06/16 22:00:41
お酒が飲めなくても居酒屋はありなんで、Kennyさんも是非!
でもって今夜は二人っきりなんで(はあと
2008/06/16 22:30:09
本当に見習います(^_^;)

いいなぁ~♪幸せって(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:26:44
いや~なにもなさそうなんで、催促しちゃったからね~
でも、まあ、うれしいね~♪
2008/06/16 22:48:49
素晴らしい。

父の日なんて、忘れ去られていましたからね(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:32:29
いや~うちもTV見てて催促したんですよ~

ヤッパ父の日は何処でもそんな感じなんですかねぇ♪
2008/06/16 23:02:50
父の日おつで~す(^^♪
いつも仲がよろよろでいいですね~(はぁと

うちは息子からタバコとちょろQもらいました(^^♪
ちょろQは当然のことながら息子のものになってます・・・
父の日に便乗か・・・(笑
コメントへの返答
2008/06/16 23:36:13
お疲れデ~ス!
いや~毎週朝帰りなんでいつもはオトナシクしてるんですが、TVで父の日~って言ってるんで催促してみますた♪
2008/06/17 10:07:52
2ランクアップ!!
素晴らしいっすね~♪
自分は明日食事オネダリデーの予定です!!
コメントへの返答
2008/06/17 18:52:39
ツーランクアップって言っても普段行ってるのは格安居酒屋ですからね~
ここは値段も良いんで、おかあちゃんの顔色見ながらですよ~♪

明日頑張ってくださいね~
2008/06/17 12:14:49
仲良しですね~♪o(≧∀≦)o
ワタシは父にブルーベリーエキスとドライブルーベリを大量にプレゼントしました(笑)
目がかすむって言ってたので(^^;

でもあんまり美味しくなかったみた~いorz
コメントへの返答
2008/06/17 18:55:57
う~んノテ子ちゃん親孝行だね~♪

最近どうもお目目が不調で
うさうさもブルーベリー飲んでる!
2008/06/17 20:47:32
際立って、マグロが美味しそうですね~
コメントへの返答
2008/06/17 21:06:49
普通の赤身なんですが美味かったですよ~♪
平目に鯛にブリにあおやぎ、どれも美味い~、ココはハズレがありません!
2008/06/18 20:57:32
え~どすのぉ~♪
刺身に冷酒とはたまりませんね。
コメントへの返答
2008/06/18 22:31:52
むふふふ~!
最初に生中でお刺身来たら冷酒♪
最後はイタ物頼んでワインなんぞをやっつけました~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊 みた~~♪
http://www.disney.co.jp/movie/pirates.html
何シテル?   07/31 22:34
うさうさ(黒くて小さいやつ)とわんわん(マルチーズとトイプードル)とにゃんにゃん(三毛)を飼っています、動物まみれです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

金は惜しむが労力は惜しまず!(嗚呼チカレタ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 07:42:10
ORIENT スピードテック BRZ GT300 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 01:02:36
ion SPEED PRO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/03 07:39:51

お友達

いろいろいじるのが好きで、これまでもみんカラで勉強させていただきました、皆さんと情報交換がしたいです。
57 人のお友達がいます
スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 * まくくままくくま *
steve rocksteve rock * 川のくまさん川のくまさん *
たけふみたけふみ たま(つと)たま(つと)

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) しぶ爺 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
冷やかしに行ったはずが思わぬ高額下取りにやられてしまいました!
フォルクスワーゲン ポロ あかいんだってばよ! (フォルクスワーゲン ポロ)
息子の通勤用です♪ 2010/4 新車購入 2014/5 走行15000キロでキーシ ...
日産 キューブキュービック まっくろくろすけ (日産 キューブキュービック)
娘の通勤車です♪
スズキ スペーシア ぽこぽこ号 (スズキ スペーシア)
おかあちゃん専用機です カスタム用アルミ、ナビ、バックカメラ、両側電動スライドドア、等 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.