• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

infinitistyle202の愛車 [日産 エルグランド]

またまた、開けました!ルームランプ

カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年05月07日
1
わかりますかね?前席のルームランプですが、先日交換した際、嬉しくて、これでいいや‼️って感じてとりあえず蓋を閉めたのですが、やはり中で両面テープがはずれて、落ちてきました😂

で、先輩方のお知恵を拝借しまして、プラ板に貼り付け、車両側のビス2箇所で固定。
再度設置しました。

はじめから、やっときゃよかった😌😌😌😌
2
これで、おそらくは当分は外れて落ちてくることはないでしょう😌
3
プラ板は、実はハサミで切れる半透明の不要なタッパーです。😌台所にありました。

ハサミで切れるのと透明なのがポイントでして、面倒くさがりの当方はマジックで位置を写しましてハサミで型取り…😌😌
適当です。後部座席のLEDたちはなんもしてません、いつも見える前の運転席、助手席だけ😌😌

なんて、適当なんでしょうか😌😌😌

おそらくはもう、開けることはないでしょう

ありがとうございました。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

フットランプ 交換

難易度:

ホーン交換(MITSUBA アルファーⅡ)

難易度:

ドライブレコーダー取り付け

難易度:

ラゲッジルームにLEDランプを増設!

難易度:

エーモン調光ユニットでブレーキランプ調整

難易度:

ルームランプをLED 化してみた!

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/08 01:13:10
はじめましてヾ(`・ω・´)ノ

同じ事で悩んだまんまそのうちちゃんとしよかな〜っと思いつつ放置しています(笑)
参考にさせていただきます!
コメントへの返答
2016/05/08 01:21:52
チラチラ上を見ながら、(笑)
当方も、どうしよ〜〜っとおもってました(笑)
早いうちがいいと思います(笑)f^_^;)

この方法、本当楽ちんですので、オススメいたします^_^
明日にでも是非!

後ろは…いいじゃないですか!(≧∇≦)

コメントありがとうございましたm(_ _)m

プロフィール

「[整備] #ゼファー750 リターンライダーの理想の形… http://minkara.carview.co.jp/userid/2233923/car/2399255/4463782/note.aspx
何シテル?   10/09 19:23
infinitistyle202です。よろしくお願いします。 大分、納車時から形変わってしまいました。(笑) 今でも進化しています。 古い車になってきていますが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ワンウェイバルブとオイルキャッチタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 15:27:29
今風に変更 チタンフルエキゾーストの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 23:57:12
KOSO!? ケーブルガイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 19:09:43

お友達

貴重な情報お願いしまーす。
7 人のお友達がいます
トヨチャントヨチャン ACD TETSUYAACD TETSUYA
kumappykumappy NOBU!!NOBU!!
前ライダー前ライダー ともE51ともE51

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
ベースの車両は、平成17年式、CBA-E51.VGエアロパッケージです。日産 エルグラン ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
気軽な街乗り仕様で、大活躍です。 逆にメイン車なのかもしれません(笑) 現在の仕様… ...
カワサキ ゼファー750 ゼフ君 (カワサキ ゼファー750)
縁有ってやって来ました‼️20年以上前のバイクですが、絶好調です‼️ 現在の仕様、わか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.