車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 21:37 
@peguro さん

残念ながら 表紙どころか中の記事にも一切載りませんよ 笑


ただ、写真を使っただけだと思います…

12/01 14:40 





意外な雑誌に…





見た事あるクルマが…!! ((((;゚Д゚)))))))


 12/01 21:32 
@☆Oh ken☆ さん
すごいです(^^)d
次号のカーオーディオマガジン表紙いただきですね♪
 12/01 21:52 
@☆Oh ken☆ さん
そうなんですか〜
失礼しました(^-^ゞ
11/28 19:54 
@azumix さん

スルーしてはダメです! 自分の様にコンデジは常備して スグに撮って下さいwww

ちなみに…作業ズボンに上は迷彩のジャンバーで、完全に怪しい人でしたが 何か? 笑
 11/28 19:57 
@☆Oh ken☆ さーん

アヤシイ人www

漆黒のあの子にイルミネーションを映して
撮ったらきっと素敵ですよ(*ノ▽ノ)
11/28 19:43 



仕事中に


イルミネーションを


見る


シアワセ♡ 笑


てか…





作業服でカメラ持って、イルミネーション撮ってるオッサンってwww



完全に 怪しまれてる件 :(;゙゚'ω゚'):




 11/28 19:50 
@☆Oh ken☆ さーん

さっきイルミネーションの前通った時
撮りたいなぁ~って思いました(。>д<)

寒いからスルーしたけどwww
11/28 14:15 
@azumix さん

そうでしたね〜♪( ´θ`)ノ PAの方を見てましたが、雪が邪魔で見えませんでしたwww
 11/28 15:51 
@☆Oh ken☆ さ〜ん♪
走ってるとこ見たかったです…(^^;;
11/28 08:03 
@けいおじさん さん

おはようございます! ちょうど端っこだったので、写真が撮りやすくてよかったです(^ω^)
11/28 07:56 

昨日は、今年の最後のイベントに行ってきましたー







って ご覧の通り 完全に場違いなワタクシ 笑


オトナの中に紛れ込んだコドモですなwww





 11/28 08:00 
@☆Oh ken☆ おはようございます。存在感出てますよ。ナイスアングルです。(^^)/
 11/28 13:56 
@☆Oh ken☆ さーん

こないだはニアミスでしたねw
11/20 09:08 
皆様 おはようございます☆

昨日は 夢の国に行きました。途中雨が何度も降って…な時もありましたが、Nちびさんのおかげで楽しめました(╹◡╹)


からの〜


本日は久しぶりに柏にお邪魔させていただきますm(_ _)m

来られる方はよろしくお願いいたします( ^ω^ )
 11/20 09:35 
@☆Oh ken☆ さ~ん♪
おはようございます(^ー^)
昨日は15秒プチオフありがとうございました(笑)
本日もお会いできるのを楽しみにしてます\(^o^)/
 11/20 12:12 
@☆Oh ken☆ サン。柏オフに行かれるんですか!あら~(;´д`)Nチビさんまで!もう少し早く気がつけば良かった
11/17 09:42 
@Nちび さん

天気がよくて よかったですね〜(^^)

おそらく自分が行く日は雨の予報ですが\(//∇//)\
 11/17 10:11 
@☆Oh ken☆ さ~ん♪
お陰様で~(^-^)
ただ、、、
寒冷地仕様で来ちゃったので・・・
汗だくです( ̄▽ ̄;)
11/16 09:53 
そろそろ冬将軍が来るという頃になると、なぜかこちら方面の仕事が増えます 笑

とりま 温泉に入ってから ノンビリ帰りましょ〜(*´-`)


なので 襲撃大歓迎デスよwww
11/14 16:53 
昨日のお話ですが…

栃木のろまんちっく村のイベントは、天気に恵まれ盛り上がったようです(^o^)

自分はブースの営業車をお借りして、奥様と大谷石資料館と宇都宮動物園に行ったので、わかりませんがwww
11/14 13:42 
@kazuROSSO さん

ありがとうございますm(_ _)m って 自分じゃないですね 笑

来月もお願いします(╹◡╹)
 11/14 13:50 
@☆Oh ken☆ さん!
こんにちわヽ(^o^)

☆Oh ken☆さんの愛車見る為ですよ〜(笑)
 11/14 17:28 
@☆Oh ken☆ こんばんは。自分も帰りに書店寄ってゲットして帰ります。(^^)/
11/12 14:06 
@Nちび さん

来週またこっちに来るのに 笑
 11/12 15:58 
@☆Oh ken☆ さ~ん!!
正解◎!!
2週?連続です(笑)
11/12 14:04 
@いわじー姫 さん

帰りはちゃんと左車線走って下さいねwww

ダンプ街道で見かけたら モーレツに煽ります 笑
 11/12 21:26 
@☆Oh ken☆ さんこんばんは😄砂が重すぎ積載オーバーで
進みません🤗見かけたら後ろから押して下さい( ✌︎'ω')✌︎
11/11 22:27 
@azumix さん


_:(´ཀ`」 ∠): www ajito??
 11/12 00:05 
@☆Oh ken☆ さーん

ここでそれ言っても誰もわからない件www
11/11 21:33 


今年最後のイベントです(๑╹ω╹๑ )




11/10 11:11 
@toyo さん

今度はダメージ塗装ですね! 笑 サンポールかけましょ(〃ω〃)
 11/10 17:07 
@☆Oh ken☆ さん〜サンポールだと10円玉が
綺麗になるので〜車も綺麗になったりして〜〜笑
11/10 11:10 
@azumix さん もうですか_:(´ཀ`」 ∠):

自分は、距離の前に日数でオイル交換するのに… 笑 ターボだとサイクル早いからしょうがないっすね〜(・Д・)
 11/10 12:07 
@☆Oh ken☆ さーん

じゃあ1週間交換しましょうか?w

1000km走りますよε=(ノ・∀・)ツ
11/09 20:14 
@azumix さん

まかせなさい!! とりま 最初に軍資金をいただければ それを倍々ゲームで… 笑
 11/09 21:29 
@☆Oh ken☆ さーん

じゃあ100万ゼニーでいいですかwww
11/09 11:06 
@LM大好き さん

ホントですかぁー( ´ ▽ ` ) いよいよこの季節がやってきましたね|( ̄3 ̄)|

そして 雪が降ると山形の仕事が増えるというあるあるも始まります(//∇//)
 11/09 20:05 
@☆Oh ken☆ さん;ほんと嫌な季節がやって来ました。

早起きで雪かき・・・考えただけで(涙
プロフィール
「@peguro さん

残念ながら 表紙どころか中の記事にも一切載りませんよ 笑


ただ、写真を使っただけだと思います…


何シテル?   12/01 21:37
☆Oh ken☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
R35GTR純正20インチ鍛造3次元ブラッシュド&パウダークリアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 16:42:09
ホンダ(純正) シートベルトアンカーボルトカバー(ストリーム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 13:06:37
タニタ [タニダ/TANIDA] JURAN シリコンホース シリコン製(ブルー)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 16:46:05
お友達
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックス+カスタム ホンダ Nボックス+カスタム
とりあえず、ほとんどのCustomか終わったので、Profile変更します。 T ...
日野 プロフィア 日野 プロフィア
新しいパートナーで心機一転です!
トヨタ bB トヨタ bB
嫁車です。このbBが大好きでお亡くなりになるまで乗りたいそうなんで、マメにメンテをしてい ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
Dの営業車だったのでModuloエアロがついてました 笑
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.