車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/19 21:28 
@まめしば. さん
おお~、もう成人式なんですね~🎵
初めて会ったときは中学生だったのに(^^;

将来が楽しみですね(^-^)v
 03/20 10:36 
@kazuさん いやいや実は小学生でした\( 'ω')/来年早々成人式なんてあっという間です\( 'ω')/
03/19 09:46 
@☆☆☆デイモン☆☆☆ さん
えっー、そっちかい(笑)

心配な方じゃ無いんだ(^_^;)
 03/19 10:10 
@kazu23T兄さん そっちなんですよ(^^ゞ 心配な方は4月から〇大生で映画見にいっちゃいましたが男?な雰囲気ないでつ!
03/18 18:10 
@ぷり蔵XD さん
そうそうCX-3ッス。
デミオにレーダークルーズ着いたけど、確か自分のCX-3と同じVerで30kmでオフになっちゃう奴だと...

今日、CX-5で試したけど楽で良いわ🎵
03/18 17:19 
@ぷり蔵XD さん
おひさ~🎵
CX-5試乗したった。
良いけどデカ過ぎ~❗
ちっちゃいクルマに馴れちゃったから、幅が広いクルマは気使って疲れちゃう‼️
03/18 17:19 
@ぷり蔵XD さん
おひさ~🎵
CX-5試乗したった。
良いけどデカ過ぎ~❗
ちっちゃいクルマに馴れちゃったから、幅が広いクルマは気使って疲れちゃう‼️
03/18 16:20 
@♭ さん
お疲れ様です。
気を付けてネ🎵
03/18 16:19 
12ヶ月点検で久々のDラー
03/18 16:19 
12ヶ月点検で久々のDラー
 03/18 16:56 
@kazu23T  俺もDに来てますw
 03/18 18:02 
@kazu23T  あれ?cx-3だっけ?まぁあのデカさであの取り回しなら良いんやない?

俺は0-100オートクルーズ欲しくなったwデミオに付かないかなぁーそしたら買い換えかすら?w
03/17 15:58 
@YMレーシング さん

頑張ってね~♪
影ながら応援しているよ(^-^)v
 03/17 18:25 
@kazu23Tさん ありがとうございます!色々な企業を回るのも大変ですが、頑張っていこうと思います(^^)
03/16 12:39 
@サンシルM23T さん
娘さん、ご卒業おめでとう御座います。

良いな~🎵

こっち向いてくれたら、もっと良いのにねぇ❗

勿体ない(^-^)v
 03/16 13:14 
@kazu23T さん ありがとうございます。やっと娘達が巣立って行きました。後は結婚だけだな。メイクは自分でしてましたから~(^◇^;)
03/05 19:45 
@umekai さん
早々に千切っちゃいました(^_^;)

突然、消えたのはモバイルルーターがフリーズしたための様ですわ。

再起動してら復活しました。

次回もヨロチクビ~🎵
03/05 18:51 
@なじら。(・・? さん
お疲れ様でした。
八王子インター入口で千切っちゃいました(^_^;)

また、ヨロチクビ~🎵
03/05 18:16 
FC-WORKS奥多摩オフに参加の皆さん、お疲れ様でした。

先程、無事に帰宅しました。

今日は暖かくて気持ちいい、オフ会日和でした。

牟田、来月もヨロシクお願いします。(^-^)v
 03/05 18:57 
@kazu23T さん 1日ありがとうございました!(^^)! 途中で消えてしまいましたね;`;・(゜ε゜ )ブッ!!www 次回も宜しくお願いいたします(*^^*)
03/05 18:09 
@たーじん@ さん
お疲れ様でした。
また、次回もよろしくお願いしまーす🎵
 03/05 19:09 
@kazu23T さん お疲れ様でした~
来月も宜しくお願いします!
03/03 17:48 
@Lark さん
お大事にネ~🎵



良い子はちゃんと寝ていないとダメ‼️
 03/04 05:30 
@kazu23T さんありがとうございます😊
昨日は20時間ぐらい寝ましたよ\(//∇//)\
02/23 19:30 
@MASA-G さん
来月開催月です。
日にちはまだ未定(^_^;)
02/23 19:12 
@MASA-G さん
お久しぶり~🎵
千葉で2ヶ月に一辺開催
してますよ(笑)
 02/23 19:18 
 02/23 19:18 
@kazu23T さんお久しぶりです。^^
02/21 12:53 
@かずゆうパパ23T さん
自分の時はスロコンのコネクタが腐食していて接触不良が原因だった。
メーカーに送ってコネクタ交換対応して貰いました。
 02/22 08:08 
ぐぐったら@kazu23T さんと冬道さんの記事が出て来たんですよ(^◇^;)
02/21 08:56 
@かずゆうパパ23T さん
そっちね。
ウチの場合は、エラー表示は無論のことエンジンが全然吹けないと言う事象。
チョッとした段差ものりこえらない。
Dラーのスロープ上れないから焦った(^_^;)
 02/21 12:50 
スロコンor車体のセンサー故障ですかネ。初めてチェックランプが点灯したので焦りました。@kazu23T さん
02/20 12:56 
@かずゆうパパ23T さん
あれって、ATセーフモード突入ッスか?

あらまっ、お大事に~🎵
 02/20 14:55 
一度だけスロットルセンサーのエラーが出ちゃいました(−_−;)次に出たらスロコン外して様子を…@kazu23T さん
プロフィール
「@まめしば. さん
おお~、もう成人式なんですね~🎵
初めて会ったときは中学生だったのに(^^;

将来が楽しみですね(^-^)v」
何シテル?   03/19 21:28
車好きの中年走り好きオヤジです。 高速に乗るとつい、右足に力が入ってしまう・・・ イ・ケ・ナ・イおやじ。 CX-3 Touring L Package...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今年もお世話になりました m(__)m  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 17:04:08
熊本旅行に行ってきますた~!(^^)!2日目 ② ※画像多サーセン(^^ゞ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 17:48:14
熊本旅行に行ってきますた~!(^^)!2日目① ※画像多サーセン(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 22:02:32
お友達
弄くり大好き&オフ会大好きです!!

こんなジジイですけどよろしかったら、お友達になってやって下さい。

お友達ボタンをポチッと押してお友達に!!
344 人のお友達がいます
アカマタアカマタ * ごんちょびごんちょび *
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * ホワイト23Tホワイト23T *
885KAMOME885KAMOME * 紺ウサギ紺ウサギ *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-3 マツダ CX-3
2015/4/4無事に納車されました。 雪道は走らないので、2WD XD Touring ...
その他 おっ散歩 ベリー (その他 おっ散歩)
お散歩
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2011.03.20納車 この時期に少々複雑ですが、地震発生前に発注していたんで仕方な ...
マツダ MPV マツダ MPV
MPV 23T DBA-LY3P(FWD) (ストラトブルーマイカ) 2006/4/ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.