• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 19:51 
Z3に13Bロータリーエンジンスワップ?
下手したら、mロードスターより速そう。
でも、Z3のボディで13Bって大丈夫なのかな?
https://ucar.carview.yahoo.co.jp/model/bmw/z3/6136721495UC/
 07/21 07:45 
@semir@E46 さん、昔、E36にインテRのB18C、E46にRB26を載せたのは見た事が有りますが、ロータリーを搭載したのを見るのは初ですね。
それにしても、ブレーキの引きずりが酷い (笑)
07/20 18:51 
雉沢などの提灯ライター達がディーゼル車をもうプッシュしていた2014年1月の事。
沢村慎太朗氏が”午前零時の自動車評論6”のdの光と闇という章でクリーンディーゼルは割れた鍋に何層もの蓋を被せて強引に成立させたパワーソースと書いていたけど正にその通りだったのだなぁと改めて思った。
07/20 18:44 
メルセデスのディーゼルもやっぱりクロだったみたいだね。
今までクリーンディーゼル車を猛プッシュしてきた雉をはじめとしたヒョウンカ達もまたVWみたいに擁護しないといけないから大変だね〜
VWグループもダイムラーもダメじゃ、BMWも心配だな。
同じくBOSCHの技術を使っているし
 07/20 18:51 
雉沢などの提灯ライター達がディーゼル車をもうプッシュしていた2014年1月の事。
沢村慎太朗氏が”午前零時の自動車評論6”のdの光と闇という章でクリーンディーゼルは割れた鍋に何層もの蓋を被せて強引に成立させたパワーソースと書いていたけど正にその通りだったのだなぁと改めて思った。
07/14 14:01 
07/14 14:01 
これも高速警察隊の仕業かな?
 07/14 14:01 
07/14 14:00 
@semir@E46 これと被って仕方ない
07/14 13:57 
このE36、某高速警察隊が壊したのかな?
 07/14 14:00 
@semir@E46 これと被って仕方ない
07/13 18:56 
海外の広告

Audi:クアトロじゃないとこうなります

うーむ、クアトロだろうとFRだろうとオーバースピードでコーナーに突っ込めば普通にコースアウトしそうなものだけどな…
 07/13 21:23 
@semir@E46さん、逆にカウンター当てればFRはAWDに勝りますよね?
 07/14 09:52 
@semir@E46 E92オーナーとしては悲しい一枚ですねw
結局はドラテクでしょうとw
 07/14 13:04 
CGの事故を連想してしまいます。
σ(^_^;)
07/12 20:14 
@サイコロK さん
焦るとろくな事にならないのは身をもって経験済みなので、ここはゆっくりとお互いを探り合いつついきたいですね。
07/12 18:05 
@cobla11 さん
取り敢えずLINEは交換しましたが、特に進展無しです
 07/12 18:37 
@semir@E46、ちょっと進展ですね✨
07/12 08:56 
@motoharu46 さん
私の場合はショッピングセンターで駐車券を受け取ったり知人がお見送りしてくれた時に、挨拶する為に使ってますね。
早い人は3〜4年で壊れたみたいですし、よく14年も持ったなというのが個人的な感想です。
07/11 22:30 
@98くろべえ@E36かぶり さん
レギュレーター死亡の模様です。
07/11 21:01 
悲報:E46、パワーウィンドウが壊れる
(14年目にして初)
 07/11 21:24 
@semir@E46さん 私は、11年落ちの時に助手席側が窓落ちしましたね。慣れないDIYで、一日かかりました(^^;。
まあ、国産でも発生するし、車種は秘密にして、凡庸と代車は4つとも交換した跡があります(笑)。
 07/11 22:29 
@semir@E46 さん スライドピース破損ですか?
 07/12 02:35 
@semir@E46
行ってるお店の代車のE46で、辞去の挨拶に窓開けて、
それから閉めた途端にメキメキっと音が鳴って(´・ω・`)となったことがありますよ。
結局、返すまで助手席は開かずの間となりました。
 07/12 06:47 
@semir@E46 さん、パワーウインドウって、てっきり開けないものなのだと思ってました(笑)
故に、今のところ当方の46のは無事です。
たぶん、これからも滅多な事では開けないと思いますね。
何せ壊れますから (((^^;)
07/11 14:14 
ゼミでちょっと気になる子とペアになれた。
なんか嬉しい。
 07/12 07:22 
@semir@E46さん、えっ⁉️その後は?✨
 07/12 20:04 
@semir@E46さん ここは焦らずじっくりいきましょう。とりあえずは共通の話題探しで会話の突破口を開きましょう!
07/06 20:29 
雉沢センセって、本当に車に詳しくないよね。
S30のフェアレディZと80スープラが30年前の車と書いているけど、S30は1969年デビューで48年前の車、80スープラは1993年デビューでまだ24年前の車なんだけどな…
こんなに登場時期の離れている車を同世代の車と思っているとはね
 07/07 08:30 
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6246043早速ですが、 別のネタですよ😃
06/30 23:44 
雉沢センセ、パーキングブレーキの付いていない前輪に輪止めも置かないでリアをジャッキアップしちゃって大丈夫なのですか?
車が動いてセンセが轢かれても知りませんからね、念為
 07/01 00:14 
@semir@E46 そのまま轢かれちゃ…(以下自粛)
06/22 14:36 
雉沢がまたバカなことを書いている。
車を頻繁に乗る人なら、赤切符くらい1回か2回は貰っているってね…
さすがは暴走親方ですね(棒

そして、車嫌い世代ってなんなんだよ雉沢!
どういう定義なのかはっきりともさせないで自分にしか分からない言葉を使うなよな。
ヒョウロンカならさ。
06/20 09:35 
@シロン_ さん
またロングツーリングの際はナビしますので、その際はよろしくお願いしますね!
06/19 21:10 
素敵な二台
06/19 00:24 
@シロン_ さん
お疲れ様でした
 06/20 09:06 
@semir@E46 お疲れ様でした〜!ナビありがとうございました。1人だったら迷子になってましたw

プロフィール

「Z3に13Bロータリーエンジンスワップ?
下手したら、mロードスターより速そう。
でも、Z3のボディで13Bって大丈夫なのかな?
https://ucar.carview.yahoo.co.jp/model/bmw/z3/6136721495UC/
何シテル?   07/20 19:51
ドイツ車とalarm fur cobra11が大好きな大学生です。 E46を持っていましたが、ドライブに行きすぎた結果親に売られ、今はたまに親のE46に乗る事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

さすがにこれは許されないでしょ、国沢光宏さん…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 12:02:34
E38 マニュアルミッション化に向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 16:51:51
カーグラフィック ロードスター長期テスト最終回 ~またこの道のどこかで♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 01:55:45

お友達

自分からお友達登録をお願いしに行く事は、殆どありません。

でも、友達は大募集ですので、こんな僕のブログで宜しければ是非お願いします。
なお、非常識な方(人の愛車を貶すなど)などに関しては、お断りする事がありますので悪しからず。
気の合う方だけお願いします。
56 人のお友達がいます
コンフェイトコンフェイト * 98くろべえ@E36かぶり98くろべえ@E36かぶり *
マッハ1マッハ1 * Studio-AoStudio-Ao *
きとよきとよ * w113w222w113w222

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

その他 自転車 TREK7.3 (その他 自転車)
長距離ドライブ(?)用。 一日で100km走ることも。 総走行距離数 572km (メー ...
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
1995年式 祖父が乗っていました。 自分がBMW好きになるキッカケになりました。個人的 ...
マツダ デミオ デミオちゃん (マツダ デミオ)
いろいろと初めてのことをした車。 初めて洗車をしたり、初めてキーシリンダーを回してエンジ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
fuchiさんからお譲り頂いた、2000年式320iです。 最初のマイカーという事で手を ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.