車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月18日 イイね!
BEST-E- /BEST-A-待ってました!ついに発売日を迎えた藍井エイルのベストCD(*≧∀≦*)
新曲アリ!DVD付き!
そして2枚買うと計8000円!実は結構痛い!ww


先日発表された無期限活動休止はやっぱり残念ですが・・・これからも藍井エイルは車内で鳴り響きます♪
Posted at 2016/10/18 21:29:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽系 | 日記
2016年08月31日 イイね!
今日仕事から帰ると、不在連絡票が入ってまして。
差出人は「ワゴニスト編集部」と書いてある。


・・・?
まだワゴニスト新刊が届くには早いしなぁ??


まぁとりあえず再配達を依頼して無事受け取り。
送り状には


んっ!?
こ、こいつはまさか!!




懸賞当たったー!ヽ(´▽`)/
自分でもすっかり忘れてたけど、今回たまたま使ってみたいと思ってた洗車グッズが懸賞にあったから、初めて送ってみたのがまさかの当選でしたww


懸賞ページがこちら(* ̄∇ ̄*)


こーゆーのは全く縁が無い乱腰にとっては超嬉しい☆
早速週末使ってみよ~っと(*≧∀≦*)
ワゴニスト編集部さん!ありがとうございます!

Posted at 2016/08/31 20:37:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月30日 イイね!
現在北海道に接近中の台風10号。
今回も色々な被害をもたらしそうな勢いですね。
今の所札幌は若干雨降ったってくらいですが、これから明日朝にかけては結構な降りになるらしいっす( ̄▽ ̄;)

今週末(金曜日)からは、道東釧路に遊びに行く予定してるんだけど・・・今回の台風で土砂崩れとか起きなきゃいいなぁ。高速道路に影響あったら行けなくなるわ~Σ(´□`;)

直撃を受けることは無くても、爪痕はどんな形で残されるか分かりませんからね。何もない事を祈ります・・・。

Posted at 2016/08/30 21:22:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々徒然 | 日記
2016年08月23日 イイね!
不便なことこの上なし・・・実は2週間くらい前からず~っと痛かった右手首。仕事してたら余計に痛くなって耐えきれず、仕事早退させてもらって病院へ・・・。
いざレントゲン撮って診察。結果は予想通りの(?)腱鞘炎。先生には「仕事しすぎだねぇ~(笑)治すには固定して極力動かさない事が一番!」と言われました( ̄▽ ̄;)

私の仕事はペン持てないと仕事にならないんで、明日からどうしようか・・・と思ってます( ノД`)…
とりあえず今日は早く寝るかww
Posted at 2016/08/23 22:09:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日々徒然 | 日記
2016年08月20日 イイね!
昨日はちょっと趣向を変えて、いつもの愛車から離れてレンタカー借りて乗り回してた♪
車種は超グラマラスボディのフェアレディZ!しかもニスモ!!





なんとも悩ましいボディww
このフェンダーラインとかヤバいよね。
当然ルーフも低くて洗車しやすそう低重心。






トランクルームは思ったより荷物積めそうですね~。
そもそも2人乗りのZ、これなら2人旅行での荷物は全然問題ないでしょうな。
(当然4人家族の乱腰には縁の無い車ですがww)








エンジンルームも萌えポイント♪
タワーバーとかいいね!
エンジン音・マフラー音も鼻血出そうなサウンドww
タイヤサイズも285とか・・・何スかこれ!?たまんないね!!








乗り込んでみてもやはりスポーツカー♪
画像は無いですがシートはレカロで体を包まれ、視点が低くて雰囲気満点(^▽^)
あと余談ですが、サイドミラーから見たこのフェンダーの膨らみに笑っちゃいましたww
なんじゃこの車!?!?・・・的な。


走りは当然素晴らしいの一言。
加速は踏み込めばシートに押し付けられるほどの勢いがあるし、コーナーも綺麗に曲がれる。
そして高速域の安定感はもう感動ものでした!
最後には息子に英才教育を施して返却してまいりましたwwww




今度は86・BRZあたりを借りてまた楽しんでみたいと思います☆
Posted at 2016/08/20 22:02:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々徒然 | 日記
プロフィール
「[パーツ] #オデッセイ LED トランスエンブレム http://minkara.carview.co.jp/userid/223456/car/1679412/8118397/parts.aspx
何シテル?   12/03 22:15
『ランコシチョウニン』と読みます。ヨロシク♪ 札幌でRCオデッセイを乗り回してます☆ オデッセイ乗りの方!是非ともご贔屓に♪
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
夏用アルミ・タイヤ購入に向けて・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 21:18:45
お友達
車が好きな人ならどなたでも!随時募集!!
よろしくお願いします(・∀・)
85 人のお友達がいます
ソルティスソルティス * 脂売り脂売り *
おでりゅうおでりゅう * オデッセイにゃん太オデッセイにゃん太 *
sa-erisa-eri * あやパパ!あやパパ!
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初ホンダ♪ 初スライドドア車♪ 平成26年6月7日納車しました! 広さ・走り共に満足な ...
トヨタ ウィッシュ ウィッシュ君 (トヨタ ウィッシュ)
ややパワー不足ではありますが、トータル的に使いやすくていい車でした♪ 「弄っても保安基 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムー子 (ダイハツ ムーヴカスタム)
平成26年6月7日、釧路でお別れしました。 軽自動車ならではの乗りやすさで大活躍の1台で ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
私の人生初のマイカーです。この車には運転する楽しさを教えてもらいました。車高下げて吸排気 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.